2005年12月01日

第10話〜♪

0606a.jpg


パンチボックの・・
「逃げようか」の爆弾一言にウンソクは・・・

ムード恋の逃避行を決断!!!

しかしパンチボックの復讐劇の終わりとも知らないウンソク・・・



何もかも捨ててついてきたウンソクにパンチボックの鋭い一言が・・

失恋「つまんなくなった。
ウンソクさん、こんなにすぐに堕ちるとは思わなかったよ。
こんなに簡単に堕ちると、なんだかつまんない。
楽しませてもらったよ。今まで・・」

ウンソクを残してパンチボックは兄カン・ミングの病室へ・・

しかしボックの心に言いしれぬウンソクへの想いが・・

ここからが雨ジフニ・・絶賛されたたらーっ(汗)鼻水名演技あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)〜(爆)

「俺、失敗したんだ、兄貴、マイミステイク〜そういう女に出会うべきじゃなかったのに。
そういう女に愛するふりもしちゃいけなかったのに。
愛したら、いけなかったのに・・俺の失敗。。」


jung47a.jpg

まずいよ〜パンチボックヤ〜〜。。
ウンソクへの復讐心が揺れるハート愛に変わっていたなんて事、ダジョンが知ったら・・ふらふら
ダジョンはどうなるの〜〜??

そしてそのダジョンによってパンチボックがカン・ミングの弟である事実を知ることとなる電柱男ジュンソンがく〜(落胆した顔)

うぅぅ〜〜来週がまた待ち遠しい・・




posted by あんじ☆〜 at 03:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃんは泣いた?
やっぱ反響すごいんだしょうね?
ワダスもセリフわかんなくてもティッシュ片手に泣いちゃったわん 

来週からどうなるんだろう〜〜

デジカルビさんも、あめだまさんも復活ですね♪
これからもっと面白くなりそうな予感〜〜


でワダス、今チングが録画してくれたサンドゥのDVDを、ザザザーーっとチェックのため見たんだけど

あぅあぅ〜〜〜〜〜サンドゥいいわ〜〜〜♪
きゃっわいい〜〜〜♪でも後半せつなくてーー
イジュクサと重なるようなシーンありありーだったー



Posted by 222 at 2005年12月01日 17:25
222ちゃん〜♪

鼻水号泣の10話・・とうとうこのドラマの折り返し地点て感じだね!!

この後がほんとに予想がつかないわ〜。
来週はどうなっちゃうんだろう〜???

で、今サンドゥなのね?222ちゃんは・・・
最初はお気楽ドラマかとまったり見てたら〜
最後の方で、えぇぇぇ〜な展開!!ネタバレになっちゃうから何なんだけど・・・
最終回、ワダスはよく分からなかったよ!!
それにしても、サンドゥなジフニはMAXキャワイイよね〜(*^_^*)
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月01日 23:53
ウンソクの服に手がかかったのを見ながら
オモオモ オットケ〜オトッケ〜
まさか!!!!!
心臓に悪いわ〜
息を呑んで見入ってしまたわ。

鼻水演技(?)ティッシュでチ〜ンしてあげたい!と思いながらティッシュ片手に自分もチ〜ン
これから先は
タオル片手に見ます。
ラストはバスタオル?
Posted by デジカルビ at 2005年12月02日 20:37
あんじーさん、今日観たの〜〜10話、やっとだず〜でもって、一緒に泣いてきました〜(T△T)

222ちゃん、こっちでもよろしく。
で、サンドゥを観てるの?ピピッシュちゃんのところで、語っていたはずが、、、知らぬ間にボックへと〜〜まだサンドゥに戻ってない私・・

そのうちにゆっくり(っていつかしらん)語ってください〜〜

デジカルビちゃん。私ってばご挨拶してた?
少々認知症はいってますから〜〜すまぬーー!
そして、よろしくです。時々出没〜(;^_^A

ソソソ、お洋服に手がかかったときはこっちまでオモオモッ!きゃ〜〜(>_<)でした。

あんじーさん、分室観ちゃった(*^^*)
オオカミ、、私も観たわ。えーあのサッカー君がお気にになっちゃった〜〜けけけ==

みんな映画観たりドラマ観たりして、いろいろ範囲広がってるし〜〜、あ〜韓国の雑誌を友達がかしてくれてるの、ピも、でてた〜〜。
今度スキャンしてみる〜〜、ほんじゃまた〜
(T_T)/~~~
Posted by あめだま at 2005年12月03日 19:45
ここで こんなに「鼻水名演技」みせてくれてコマオ・・・

ワタシ 日本語訳から 入ってみたんだけど、あんなにすごかったなんて、

それまでさ、どうすんのよ。そこからどうするのよ。。と叫びながらだったんだけど、もうここで、ようやっと自分の心を言えたのよね。

ヒョンも聞いてくれたよね。かれも二人を許すと思うんだけど、、でもどうしよう。。最後が気になるわ

あめしゃん あっちにも書いたけどありがとうね。
Posted by りん at 2005年12月03日 21:34
デジカルビさんも、あめしゃんも〜
一緒に泣いちゃったのぉ〜。。
ボックヤ〜と一心同体な感じね〜〜。うぷぷ!!

りんさん〜、ヒョンもそろそろ寝てばかりいられない状況になって来たな展開・・・
11話どうなちゃうのか〜ワダスには想像もつきません!!だから〜スンゴク気になるよね〜。。
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月03日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。