2005年12月03日

フルハウス☆アメリカで放映〜♪

tolilyfroma_6.jpg


朝鮮日報の記事によると

来年1月18日より「フルハウス」がアメリカで・・・

放映されるそうですよ〜♪嬉しいなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

94344321_1.jpg


ヨン様の「冬のソナタ」と共に俳優ジフニの「フルハウス」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アメリカ黒ハートデビューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

果たしてどれぐらいのアメリカ人がみてくれるのかな〜??

で、肝心の日本での放映はどうなってんの〜??ちっ(怒った顔)

朝鮮日報の記事
posted by あんじ☆〜 at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に日本での放送どぉ〜〜なってるの??
これだけ人気あるのに!
明日もリアルタイム見れないかな?
気になるから、翌朝3時に目が開いちゃうのよ♪
(年のせいかな??)
それから見に行っちゃうのよねン
Posted by デジカルビ at 2005年12月04日 12:38
デジカルビしゃん、3時ですか?
そりゃまた早すぎーーーーー
リアルタイムもむずかしいでしょうね。

あんじーしゃん、ヨンジェがアメリカ上陸なのね♪
アジャアじャファイティン!ヨンジェや〜〜〜♪

りんしゃん、ワダスもやっと今朝、
日本語セリフと照らし合わせて9と10ちゃんと見ました^^


Posted by 222 at 2005年12月04日 22:54
デジカルビさん、222ちゃん

今夜の11話どお?見れてる??

さっきワダス、無謀にもトライしたけど〜(>_<)でした!!
でも、ウリボックがカラオケのようなところでマイク持って唄ってる静止画像(笑)は見たよ!
もしや〜ウリジフニの唄有りなのかなにゃ〜。。
明日が楽しみでっす!!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月05日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

