2005年12月05日

今週はいろいろ有るぞ〜♪

_11maf.jpg


今週は〜

曇りジフニペンとしては〜忙しい一週間〜ハートたち(複数ハート)嬉しい悲鳴だわ〜わーい(嬉しい顔)

6日は久々のピ(Rain)のステージカラオケ「韓日友情記念コンサート」

7日がCD「EARLY WORKS」の発売日

今日、明日はモチロン、パンチボックヤ〜なドラマ・・・





ドラマも最終章に向かって、ますます目が離せなくって・・

今日の11話は、いったいどうなっちゃうんだろう〜〜??ふらふら


今宵もライブ視聴は諦めたワダグジ、NGシーンの揺れるハートキャワイイボックヤ〜パンチ見て
ニンマリわーい(嬉しい顔)うぷぷ黒ハートで夢に出てこいこい〜ぴかぴか(新しい)雨ジフニ〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)









クリック↑して見てね〜るんるん

そして・・
このろくでなしの愛☆第11話予告(動画)
posted by あんじ☆〜 at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ボック惚れますな〜〜〜
ドラマも本当にあと数話だけどど〜〜なるんでしょうね、わたすも早く11話がみた〜〜〜い!!

キョウレツナKissシ-ンあり--の泣きの名演技あり--の、わたすの心をつかんではなさないウリボックや〜〜〜〜!!

NGシ−−ンありがとうございました、かわいいボックを堪能しましたよ・・・CDも待ち遠しいですね
Posted by donmama at 2005年12月05日 23:03
昨日もドラマ諦めました。

HMVで予約してるの♪
明日だわ(ワクワク
私の携帯待ち受けにも
”リリースまで..あと1日”って書いてるわ♪
着信”チャジャヨ〜”が鳴ると
チビが首振って踊ってます。

NGかわい〜〜〜〜〜!!!
手が痛かったのね!
もう!見つめちゃって!!
PCの前で照れちゃいました^^
Posted by デジカルビ at 2005年12月06日 08:31
donmamaさん、11話もうみましたか?
ドンどこ深く切ない内容になっていってますね。
ミナチャンの演技よかったわ〜〜〜〜(T_T)

デジカルビさん、チャジャヨで首振って踊るちびチャンかわいいやろうな〜〜みたいわ〜〜(^○^)

さっきかられいのKBS2につないでます。そしたら12話のいじゅくさ予告が流れたよーー

あんじーしゃん、日韓、気になるーー。
NHKで放送されるんですね。チェックーーー!
ピピッシュしゃん情報でした。

今日は10時半くらいまで見れそうだけど、始まると同時に×かもね(~_~;)
Posted by 222 at 2005年12月06日 21:31
donmamaさん、お久しブリですね〜♪
うぷぷ、donmamaもすっかり〜ボックヤ〜の虜ですね(^_-)

デジカルビしゃん、デジカルビしゃんの所にもCD届いたかにゃ〜??
ウチは珍しく1日早くのご到着でした!!
しあわせ(*^_^*)だす〜。。

222ちゃん、そうなのよ〜。今日のジフニのライブはどうだたんだろうね〜。。NHKでも放送されるけどそれまで待てませんってば!!

ドラマ11話見ました〜。日本語訳もね。
ドラマにCDにライブに・・・
あぁぁ〜なんだかいつもより余計に浮かれてまっす!!!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月06日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。