2005年12月06日

CD「EARLY WORKS」〜♪

051206_2247~01.jpg


うぷぷ、届きましたの〜わーい(嬉しい顔)

雨ジフニのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)CD「EARLY WORKS」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一日早く到着るんるんでっす!

これは、お薦めですよ〜〜ハートたち(複数ハート)

DISC2のリミックスバージョンがめちゃくちゃエエのよ〜〜るんるん

未だの方・・・HMVの視聴をどうぞわーい(嬉しい顔)

で、ドラマの方は・・・

11話は今日見たけど〜〜ゴミンふらふらまたにします。

ijuksa_21a.jpg

取りあえず12話予告(動画)でっす!
posted by あんじ☆〜 at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。私もさっきkbsのタシポギで見ました。ウンソクがボックがそれぞれに真実

を知って苦しんで、とっても辛く悲しかったです。ウンソクはミングオッパを見たらボックのこと

は頭の中から消えたみたいだし。ボックのウンソクへの気持ちが痛い!オットケ〜!

私もCDを予約していたから6日に手に入る予定だったけど取りに行けなかったのでまだ見て

いませ〜ん。うらやましい。今日は何としても買いに行くぞ〜!!
Posted by matuko at 2005年12月07日 02:06
お〜〜もう手元にあるの?
私は本日なのです。
HMVで予約したから、飛脚が走って持ってくるんです。
待ち遠しい・・・だから、HMVで視聴してきました♪短いけど
来年スクリーンデビューかも???
シナリオ貰ってから検討らしいけど、
スクリーンで見たいわ♪
毎日通う??(トン オプソヨ)

やっと、11話見ました。複雑〜〜><
Posted by デジカルビ at 2005年12月07日 06:54
あんじーしゃ~ん、おひしぶりです!
もう、いろいろ盛りだくさんのピ情報ありがとう。そうか、CD出たのね。

私は年末にたけーのを買わないといけないので今回は我慢〜する。視聴をちょっとだけしてこようと思ったけどできなかった・・・・あれ?あれ?

仕方なくキングレコードで『悪い男』聞いてきたよ。う~~ン、欲しくなるな。。。何とか方法を考えよう〜〜

で、また、12話をあさってみる予定なので〜、
そのときに来ます。
それまではボック歌でも聴いてまする、ボックや〜〜〜(T△T)
Posted by あめだま at 2005年12月07日 14:35
あぁ〜ん、昨日は寝ちゃった〜。。

CDを聞きながら12話DL&PTAの文書作ってHの授業参観に行って、夕飯作って12話見て・・
そんでちかれて寝ちゃいました〜。

matukoさん(お久しぶり〜♪)
デジカルビしゃん〜
もうお二人のもとにCD届いたかにゃ〜??
うぷぷ、どっぷり聞いてる〜?
どお、シアワセでしょう??

あめしゃん、年末のたけ〜のってもしや〜。。
実家の母も予約したっていうブツかしらん〜♪
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月08日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10301921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

