2005年12月08日

ピ(Rain)TV出演〜♪

japanekorean113393187976820.jpg


【テレビ出演情報】
12/10(土)18:00〜19:00 MUSIC-ON!TV「韓風」(ピ特集)
12/12(月)13:00〜14:00 MUSIC-ON!TV「韓風」(ピ特集)【再放送】
12/11(日)13:00〜14:30 NHK-BS2「日韓友情音楽祭 in ソウル」
12/25(日)23:15〜24:45 NHK総合「日韓友情音楽祭 in ソウル」


久しぶりにアーティスト雨ピ(Rain)の姿を見ることが出来るのね〜わーい(嬉しい顔)

ワダスは「日韓友情音楽祭 in ソウル」ハートたち(複数ハート)絶対見まっす!!

楽しみだわ〜わーい(嬉しい顔)








では、ちょっとだけ「日韓友情音楽祭 in ソウル」の動画です。
水攻めはないけどねたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)〜(爆)
posted by あんじ☆〜 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじ☆〜さん、こんばんは。動画ありがとうございました。 罪つくりですな〜〜ますますジフニに逢いたくなったではありませんか!なんとしても NHKみるぞ〜〜〜。チラチラとみえる胸に目が・・・いやはやおかしくなったかな?
でもさすが!ウリジフニは、わたすたちファンを楽しませてくれるステ−ジですね。も〜〜〜これは見るしかありませんでっす!

ほんと、ありがとうございましたこれからも、もっとみせてくださいね。
Posted by donmama at 2005年12月09日 00:27
あんじーしゃん、NHKーBS2見るために実家へ帰るつもりです!(^^)!
久々のジフン♪かっこえ〜〜〜♪なんか余裕かましてますから^^
どんどんビッグになっていくのね〜〜。

donmamaさん、やっぱそこに眼いきますよね(#^.^#)じっくり観察しなきゃ〜〜

あめだましゃ〜ん、これがうわさのrosejinさんVODでごわすー♪3a行ってみてくらは〜〜い。

あっ、あんじーしゃん、CJ入会しました?いまだ迷ってるワダスでっすーー(^^ゞ
Posted by 222 at 2005年12月09日 09:27
あんじーさん、テレビ情報ありがとう。
忘れないうちに( ..)φメモメモしとかないと・・
テレビで見れるなんて〜、楽しみね。

donmamaさん、こんばんは♪
よろしくです。
そうです。あのチラチラのお胸が〜〜
すごい罪だわ。。。。目が離れない・・・・
あの、ひょこって飛ぶようなステップもかわいい、

222ちゃん、ご紹介ありがとう。
職人なのですね。すごい人がどこの世界にもいるもんだ〜〜
Posted by あめだま at 2005年12月09日 23:04
donmamaさん、
明後日NHKーBS2でジフニのステージ見られますね〜♪4曲全部放送してほしいですよね〜。。今からワクワクドキドキでっす!

222ちゃんも11日のBS2見るのね〜。
楽しみだよね〜〜。。
で、CJは引き続き入会手続き済ませました!
今度こそショーケースでジフニを堪能したいじょぉ〜〜♪
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月09日 23:15
あめしゃ〜ん、
うぷぷ、ジフニのステージTVで見れちゃうヨン〜♪
でも一抹の不安もなきにしもあらず〜(^^;)
ちゃんと4曲やってよNHKさん!!
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月09日 23:55
うぉーーー見れない!ショック><
NHK総合までまたねば・・・
MUSIC-ON!TVも見れない
立ち直れそうに無い・・・
JYPも見れなくなってたし
ウェーウェー?
こういう時は、フルハウス見よう!
そうしよう!
ハァ〜ガックリ・・・
Posted by デジカルビ at 2005年12月10日 13:52
デジカルビさん〜こんばんみ〜♪

動画見れな〜い??
それとも明日のBS??
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月10日 19:51
あんじ☆〜さん、あめだまさ〜ん、222さ〜〜ん、デジカルビさんみなさんこんばんは。

むふふふ・・・もうすぐ見れますね・・1時間半位しか放送しないからやっぱ・・ですかね!
すべての曲がききた〜〜い、すべてちがうジフニなのに!ね。MUSIC-ON!TVみました!ステ−ジのウリジフニは目が離せませんな^〜〜。

2期会員になれました。ショ−ケ−ス生きたいです^^^
Posted by donmama at 2005年12月10日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

