2005年12月11日

遅ればせなら11話12話のうぷぷシーン

PDVD_008web.jpg



11話12話・・2回ほど見たんだけど〜
あまりにもうやだ〜(悲しい顔)切なすぎて〜語れません!!ふらふら

で、がく〜(落胆した顔)違った視点から・・・
まじめにドラマを御覧になっている方はスルーしちゃって下さいな〜。

11話12話の雨ジフニたらーっ(汗)鼻水あせあせ(飛び散る汗)名演技ダッシュ(走り出すさま)のシーン・・
よーく見ると〜雨ジフニ、かなりのブ〜ちゃん!!
「フルハウス」では絶対ありえなかったこの失恋ブ〜な表情!
でも、ワダスこんなモバQファニィフェイスの雨ジフニもムードチュキ〜揺れるハート

で、仲良くこの人も・・・


カッコイイとこ見せようとしてるけど、軽く失恋ブ〜ですから〜。。

なぜに〜いきなりクラブで演奏しちゃうかな〜がく〜(落胆した顔)
エエとこの御曹司がこんな風にぴかぴか(新しい)ステキに演奏しちゃうのさ〜ぴかぴか(新しい)みたいな〜(爆)
PDVD_018web.jpg


さて、涙涙の11話12話
ワダスは特に12話のここ↓で思いっきり泣かせていただきました!!









クリックして見てね〜


ボック:こんな事、これからしないで・・・
元気で・・泣かないで・・・お酒飲まないで・・・

ウンソク:100%全部復讐じゃなかったのよね?
たまには、私のこと本気で気になりましたよね?
たまには、私のこと心配にもなりましたよね?
たまには、わたしの為に辛い気持ちにもなりましたよね?
たまには、わたしの事で幸せにもなりましたよね?

そうだと思った・・・・・

ここでOSTが流れる〜♪(これって、シン・スンフン氏の曲かにゃ〜??)






posted by あんじ☆〜 at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違った視点からというのが面白いです。確かに金持ちの御曹司達は習い事の一つに楽器というのがあるんでしょうね。ピアノを弾きながら愛の歌を他のお客さんにも聞かせながら告白するというのは定番中の定番ですよね。その他変わったところで「火の鳥」でエリックがイ・ウンジュに夜の公園で突然クラリネットを吹いてあげるというシーンがあったんですけど、笑っちゃいましたよ。(エリックのファンでもあるんですけど・・)でも、エリックの特技の中にクラリネット演奏とあったので許しちゃいましたが(- -;)今回のもきっと、もうピアノでは満足できないんでしょうね。
あああああ〜!今、ジフニーが登場したので終わります〜〜〜。日韓・・・です。
Posted by matuko at 2005年12月11日 13:50
まじめに見てる222です。・・・が、スルーできません。
何回も見すぎるとちょっとブ〜ちゃんだと思うことも〜
それとマウスピースも〜〜(^^ゞ

matukoさん、日韓〜ワダスも見ましたよ〜〜♪
2曲は予想通りだったけど、NHK肝心な所での引きのカメラはないでしょっ!って思わなかった?
ナップンのはだけ具合よかったーー^^

あんじーしゃん、泣けるシーンのVODよかですね〜
また明日からボックと一緒に辛い思いしなきゃなんないのね〜(T_T)
Posted by 222 at 2005年12月11日 18:58
私もまじめ?というか息をころして(笑)見ています・・・うるうるは、後のバスケのシ−ンで一気にきちゃいましたね〜。
ボックの涙をいたずらっ子のようにぬぐうところが大好き!かわいい〜〜っておもっちゃいます。

NHKみました!やはり日本のNHKだからでしょうか
・・ジフニが1番すてきなステ−ジなのに。

明日は、といってもONタイムでは無理ですが、またまたせつないんでしょうね・・・
Posted by donmama at 2005年12月11日 21:54
matukoさん
ちょうどカキコの直後に見たのね〜♪ジフニのステージ。。くぅ〜〜格好良かったよね〜(*^・^*)
で、エリック・・先日見た「甘い人生」でワダス、ビョンビョンよりエリックの渋いカッコ良さに釘付けでした!!

222ちゃん〜
おいおい2曲だけかい!だったけど・・・
ライブなジフニ〜(*^_^*)
相変わらずキャワイイ&セクスイだったよね〜。。
そうなのよ。カメラさん、何でそこで引くかな〜。
上半身のアップ(特にお胸キャッ)もっと見せろ〜〜だよね。

donmamaさん
MUSIC-ON!TVも見たのよね〜。。いいなぁ〜〜。
NHKは予想通り?全曲はやってくれなかったね〜(泣)
次の(来年)ジフニのショーケース行けるといいね〜。いえ、絶対行きましょ〜!!



Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月11日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。