2005年12月11日

NHKーBS☆日韓友情音楽祭〜♪

PDVD_044web.jpg


いやぁ〜ステージの雨ジフニは・・

あったり前なんだけど〜わーい(嬉しい顔)

めちゃくちゃカックエエ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

RAINY DAYの時みたいな登場の仕方に・・

うんぎゃ〜〜カッコイイ〜〜揺れるハート」とTVに向かって叫んじゃいました〜キスマーク


それにしても・・・


PDVD_064web.jpg


NHKさん〜やってくれたわね〜〜ちっ(怒った顔)

日本の▼6は〜あんなにたくさんの曲、放送したのに〜がく〜(落胆した顔)

雨ウリジフニ・・2曲ですかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
『悪い男』『It’s Raining』
7君なんか1曲よん〜ふらふら
BOAもたしか1曲!!むかっ(怒り)

朝、真っ先に新聞のTV欄を見ると〜
「ピ」って一番最初に載ってるし〜期待しちゃうよね〜。
4曲全部放送してくれるんじゃないかと・・・
051211_1150~01.jpg


それでも、雨ウリジフニ・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キャワイイし〜カックイイし〜お胸チラッがセクスイ〜だし〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ステージの雨ジフニが、やっぱ〜一番ですなぁ〜〜揺れるハート


※デビュー10年めの▼6のファンの人が『ベテラン6』と書いた応援グッズを持っていたのには〜(爆)でした!!
posted by あんじ☆〜 at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん♪アンニョーン♪オレンマニエヨ〜♪

NHKの、2曲だったのね〜(~_~;)。そっかそっか〜。まあ4曲全部はムリだろうな〜とは思ってたけど、ペン的には全部ね〜。見たいよね〜。

ん〜、「ナップン」と「レイニング」、局的には無難な選曲かな??

ん〜、見てない・・・見れないワタシがいろいろ言ってますけど〜爆〜!!

「イジュッサ」の、12話の、バスケットコートのシーン〜〜(T_T)。大好きだ〜〜っっ!!

「EARLY WORKS」どだった??222しゃんにも聞いたんだけど。アタクシ、見合わせてるんですけど〜(^_^;)←ぺン失格??
Posted by ピピッシュ at 2005年12月12日 08:18
あんじーさん、カッコいいVとドラマの場面、アップありがとう。
なんだかご自分でなさってるの〜〜〜?
すごい業師になってない?
最後にお名前なんて載ってたじゃ〜〜

(〒_〒)ウウウやってみたいよ〜。
それって何かのソフトなの?といいつつ前にダウンロードした、ソフトまだ一度も開けられずにいますから、、、、(=_=;

みました、昨日のBSお昼寝中に録画してた、、(~_~;)
そうよね。二曲か〜〜、始まりが7だったのはニッポンゴがうまいからそうなるかと・・・・
『雪の華』は聞きながら泣きましたが〜(T△T)

あの、汗飛び散るステージよかったですね。
何度もあそこだけみたりして、、

ピピッシュちゃん、総合で放送まで待つ組みね。
ちょっと苦しいだろうけど〜楽しみに待っておいでよ〜。きっとあなたのところにもプリップリのジフニが飛び込んでくるニダ〜〜〜〜
Posted by あめだま at 2005年12月12日 10:17
あんじーさん&あめだまさん
見たのね〜
うらやましい。
と言いながらUP分見ました。

ピピッシュさん
私も同じBS見れない総合待ち・・・

外は雪がチラつき、お〜寒〜
ソウルはもっと寒いだろに〜

今日のドラマ気になるわ♪
また1日遅れでみるぞ!
Posted by デジカルビ at 2005年12月12日 19:15
ピピッシュちゃん〜
お久しぶり〜(いつもロム専でドラマ関係参考にさせてもらってまするm(_ _)m)
「EARLY WORKS」は・・
1集2集持ってないワダスにとっては良かったよ〜〜。。リミックスバージョンは特に新鮮で感動!HMVで視聴してみて〜。
見合わせてるからって〜ペン失格なんて事はないから大丈夫!!(内容からするとチトお高いとも言われてるし〜。。)

あめしゃん〜
見た〜??カッコキャワイイ&セクスイだったでしょう?ウリジフニ〜♪
で、VODとか・・ワダス特別なことはしてないのさ〜。恥ずかしゅいので、ここではなく〜ぱぴぷぺ・・に書いておきます。

デジカルビしゃん〜
他サイトでアップされたの見たのね〜。。
NHKのジフニ〜♪
25日には(おおぉ〜X'masプレゼント?)TVでパワフル&チュテキなジフニのステージ見せてくれるから〜。。
それまで待ちましょう。。
ピピッシュちゃんもね〜。。
とびっきりプリプリの生きのイイジフニ〜キャモーン(*^◆^*)
ワダスも総合で見るの楽しみじゃ〜。。

今夜もジフニドラマ・・きっとムリエヨ〜(>_<)


Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月12日 20:35
あんじーさん、ぱぴぷぺでありがとうー
昨日いじくりまわし、ムービーメーカーを取り込み、今朝からヨンミンの歌を動かしました。

(〒_〒)ウウウうれし〜〜
すべてあんじーさんのおかげですだ〜〜

まだまだわからんことがいっぱいある・・
また教えてください〜〜〜

それはぱぴぷぺに書こうか?
どうぞよろしくです。

ドラマはまだ全然みてません。週末に〜〜〜
Posted by あめだま at 2005年12月14日 09:06
あめしゃん〜
今、見てきたよ〜。
スバラシイわ〜♪
ムービーメーカーで作ったのね〜。。
スゴッ!超早業!!

BBS『ぱぴぷぺ・・』只今開店休業中みたいなものだから、ここを使ってイイよ〜。
っていうか、使ってやってチョ!

ただワダスは教えられないから誰かに出張講師で来てもらわないとだけど・・
初心者専用みたいな感じでどおかにゃ??
(ゴミン、ワダスがその初心者ですから〜笑)
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月14日 09:59
うん、あんじーしゃん〜〜
みんなで頑張ればどうにかなるよね。
私も触りまくり、動かしまくり、きっと壊れないから・・・・(たぶん(=_=;

それでまだあれだけなの。
昨日はひどかったじぇ〜。うぷぷぷ
それでも、動くんだ。

だからまず触ってみようね。
どんどん出来るようになるよ〜〜(といいつつ、まだ一つしか作ってないお前が言うなーー!!)

しぇんしぇいは、、、どっかで探そう。
パソのことはパソに聞け、まずはパソが先生です。

~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
Posted by あめだま at 2005年12月14日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10542436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。