2005年12月14日

13話

PDVD_155web.jpg


今回はミングオッパー中心でっす!!(ゴミン)


13話・・・
あんなに優しくって穏やかなミングオッパー・・
驚異的な回復ぶりを見せてくれて〜〜わーい(嬉しい顔)
これも愛するウンソクの献身的な看病のお陰なのね〜。。
な〜んて思ってたら〜

えぇぇ〜いきなり暴力〜???ふらふら

ミングオッパーいったいどうしちゃったのよ〜むかっ(怒り)

それも愛してやまないウンソクにモノを投げつけ、ケガまでおわせて〜もうやだ〜(悲しい顔)

この暴れぶりにはホント、ブッたまげてしまいました!!〜がく〜(落胆した顔)


PDVD_152web.jpg


PDVD_154web.jpg


最初何で〜って思ったけど・・・
これがウンソクとボックヤーへの揺れるハート究極の愛黒ハートなわけ〜??・・らしい(←雷ネタバレ)

こんな身体なのに、二人の心の奥にしまい込んだハートたち(複数ハート)気持ちハートたち(複数ハート)に気づいて〜
わざとこんなことして〜

ミングオッパー・・泣かせてくれるね〜もうやだ〜(悲しい顔)
哀しすぎるよ〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


あああ〜14話がまた・・・ウルウルもうやだ〜(悲しい顔)



うぷぷ、やっぱりジフニ見たいよね〜??

で、おまけでっす!!
ボックヤ〜ではなく、カラオケピ(RAIN)inブドカン☆オープニングるんるん
※この↓動画は数日間に限りアップします。









刄Nリックしてみてね〜♪







posted by あんじ☆〜 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、武道館ありがとう♪

来年はボックや〜から歌手ビが世界へ飛躍の一年になりそうだね〜〜^^

マディソンスクエア〜〜〜〜〜♪

ヒョンのお手手きれいだったねー、ボックとウンソクの手を握り締めるシーンがあったでしょ。
真っ白で美しいの〜〜
ヒョンもかわそうだったね〜〜(T_T)
Posted by 222 at 2005年12月16日 21:11
そうなのよ〜222ちゃん
来年は歌手ピ(RAIN)飛躍の年になるわね〜きっと。。

でもさ〜BIGになればなるほど嬉しい反面ちと寂しいのよね〜。。遠い存在になっちゃうようでさ。

マディソンスクエア・・・凄いね〜。。

来月はジフニまた日本に来てくれるね〜。。

あぁぁ〜『Sad Tango』待ち遠しいじょ〜〜♪


Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月16日 23:03
はじめまして。神戸レイン会のみーこです。月に一度ピを愛する関西人が集まって、ピの愛を語り合っています。カンボックの狂おしいまでの愛の流れに身も心もぼろぼろです。ヒョン、カンボック、ウンソク、ダジョン、ジュンソン・・・みんな愛なのよね。この愛、ほんとうにむごい、ろくでもない苦しい愛ーだ。明日、あさってで最後、悲しすぎる。
Posted by みーこ at 2005年12月18日 19:55
みーこさん、初めまして〜m(_ _)m
よくぞ、おいでくださいました〜。これからもよろピくです〜。。。

神戸レイン会ですか??
楽しそうですね〜。
月一で集まってピへの熱〜い愛を語りあっているって〜〜羨ましいなぁ〜〜。。
(埼玉レイン会もあるといいな〜〜笑)

さて、はやいもので明日明後日でカンボックなジフニは終わっちゃいますね〜。。
えぇぇ〜最終回って涙涙涙・・・なの〜??
Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月18日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10673166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

