2005年12月16日

やっと14話〜♪

PDVD_173web.jpg


やっと、14話です〜。。

前回暴れまくったミングオッパー、元気になったと思ったら〜
様態が急変!
愛する弟パンチボックヤ〜に遺言を残して突然逝ってしまう。。

その遺言がまたパンチボックヤ〜の心をかき乱すことに・・・

「オレに変わってウンソクを頼む」ってミングオッパーすべてお見通しじゃん〜
パンチボックだってむかっ(怒り)グレちゃうよね〜。。
一度はウンソクへの気持ちにケリを付けたはずだったのに〜

ケンカはする〜こんな↓どんっ(衝撃)お姉ちゃんには手を出す(何人にも手を出した中の一人らしい〜笑)

PDVD_187web.jpg


荒れるボックヤ〜。。

気持ちはわかるよ〜。でも〜ダジョンはどうすんの〜??

PDVD_170web.jpg


そしてウンソクも
ミングオッパー亡き後、プチ荒れ
でもパンチボックヤ〜への気持ちは誰にも止められない〜わけで・・・

で、この人電柱男ジュンソはどうなるのさ〜??
こんな風に思わせぶりな態度をとっちゃって〜。。

PDVD_176web.jpg


あと2話で完結だけど〜

うん、たぶん・・・
ダジョンも電柱男ジュンソもミングオッパー同様〜
それぞれ愛する人のために・・・だな〜きっと〜。。
これもまたぴかぴか(新しい)揺れるハート究極の愛揺れるハートぴかぴか(新しい)ってこと〜かな!!

問題は・・・パンチボックヤ〜とウンソクのムード愛の行方だよね〜がく〜(落胆した顔)

悲しい結末だけは勘弁しておくれ〜〜お願いふらふら

どうなる〜15話16話〜〜モバQ


posted by あんじ☆〜 at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にあと2回どうなっちゃうんでしょうね。

ミングオッパのことは思っても見なかった展開でえ〜って感じでした。

もう二人とも人生投げてかかってるし。

ダジョンは優しくされればされるほどボックの本心を察知してか不安になるし、

ジュンソも僕の出番だと思いながらもウンソクの行動がおかしいことに気づいてきてるみたいだし。

私もあんじ〜さんと同じく悲しい結末だけはイヤですよ〜。

で、ララテレビで明日18日にピの特集番組があるみたいなんですが

ウチでは見れないのでどこかで見れることを祈っております。
Posted by matuko at 2005年12月17日 23:30
お久です^^

あまりに寒くって〜

14話もビックリ!
ミングオッパ死んじゃうかな?
って、思ってたけど、まさか!!
14話で死ぬとは・・・

ボックやオットケ??
Posted by デジカルビ at 2005年12月18日 08:33
matukoしゃん、デジカルビしゃん、こんに〜(^^)/
風邪などひいてない〜??
ここ埼玉も雪は降らねど冷凍庫なみに寒いよ〜〜な日曜でした。。

さて・・・
明日と明後日のあと2回でボックヤ〜ともお別れ。
結末はホントどうなっちゃうんだろうね〜。。
(と言いながらワタクシ〜ドラマ終了=ピ(Rain)活動再開を待ちに待っております・・ごみん)

Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月18日 23:39
matukoちゃん、デジカルビちゃん、そして、あんじーちゃん(きゃ!今日からちゃんにしよう♪)お久しぶり、ぶり〜〜

私ってばニッパチプロモにうつつをぬかしてて〜〜、13話も14話も見逃してしまった。。
でもこことピピッシュちゃんのところへ行くとだいたいわかるのよね。あと3aにもちょこっと・・

ボックスはさ〜〜パスワードが、、いれたら違うって言われた(T△T)だって、同じにしてるのに〜〜なじぇだろう?

もういいわい!あきらめたぜ、もうあそこでもらえるもんだけもらってくるし〜〜
ジフニのクリスマスソングはよかった(*^^*)かわいかったし〜〜、
それと↓のブドカンコンサもありがとう〜〜。来年は歌手ピの年なのね。またご紹介をよろしくです。

今日も観れないと思う。何とか明日は頑張る・・予定・・最終回は〜観たい===3

みんなと一緒に最後を確かめて納得したいよ〜〜。いったい誰と誰がどうなって、こーなって、あーなるの?見たいな展開かな〜?

でわでわ〜〜、あんじーちゃん、いろいろありがとう〜♪
Posted by あめだま at 2005年12月19日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10740180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。