2005年12月20日

待ちきれない「SAD TANGO」

7778_l .jpg


どうなったの〜??

15話!

な〜んて、早くもワタクシ・・

気持ちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「SAD TANGO」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですの〜るんるん

sad tango 3.jpg


来年早々、雨ジフニ・・日本での活動本格化〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でもどのくらいメディアに出るのかにゃ〜ハートたち(複数ハート)

歌番組にも出演するよね〜〜。。ってどの番組〜??

日本って、まともな歌番組って少ないからね〜〜ふらふら


あぁぁ、韓国の曇りジフニペンが羨ましい〜〜どんっ(衝撃)
この『スクールアタック』(動画)の女子高生・・マジ裏山鹿〜〜揺れるハート
※↑この動画は数日間に限りアップします。

posted by あんじ☆〜 at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15話、カラオケ歌う酔っ払いのジフニきゃっわいすぎ〜〜〜♪
(このかわいさはジフニだーーー)

もう終わっちゃうんだね。。

来年はステージのジフニ堪能したい!

Posted by 222 at 2005年12月20日 19:19
222ちゃ〜ん、おっは〜(^^)/

レス遅れてミアネ〜m(_ _)m
とうとう、ドラマおわっちゃったね。
最終回見たかにゃ〜??
やっぱ、涙涙だったね〜。。
う〜ん、こういう終わり方は辛い!!

来年はピ(RAIN)のステージ、日本でたくさんやってくれるといいね〜♪

Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月22日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10849180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

