2005年12月22日

とうとう終わった「このろくでなしの愛」(15話16話)

ijuksa161208rzweb.jpg


やっと見終えました。。


う〜ん、何というか〜重いな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ここからは・・・
このドラマにすっかりはまったという方、スルーしてくだされ〜。。ゴミン失恋
たしか雨ジフニ、このドラマが始まる前に・・
「メロなドラマをお見せします。」って言ってたよね!

メロっていうより、病んでるな。この二人!!

14話15話は・・・
ウンソクは過食に走るし、ボックヤ〜は酒浸り女浸りで荒れるし暴れるし・・・

PDVD_196web.jpg


PDVD_198web.jpg


そんな中、どうにかお互い自分の気持ちを整理しようと・・
一度だけ思い通りに二人だけで過ごすボックヤ〜とウンソク。

今までで一番幸せな時間〜

ijuksa160506dsweb.jpg


そんな幸せも一瞬だけ。
またそれぞれの道に戻っていく二人。(クゥ〜辛いな〜ふらふら

月日は流れ〜
お互い元気に暮らしているはずだったのに・・・

突然、ウンソク失踪
心の病は治っていたはずが〜

相当深刻な状態まで悪化してた??

何かに憑かれたようにウンソクを探すボックヤ〜
雪山の中でウンソクを見つけるが・・・

ijuksa161181zeweb.jpg


なんで、そのまま一緒に雪山の中にいるかな〜ちっ(怒った顔)

ほとんど心中だわ〜。

終わり方に納得いかない!!ふらふら


ワダス的には、こんなバッド(下向き矢印)終わり方にして欲しかったな!!

『雪山で遭難しかけたウンソクを危機一髪で救ったボック。
心の病を患ったウンソクを二度と離さないと誓う。
その後ボックはウンソクを気遣いながら、いつまでもいつまでも仲むつまじく暮らしましたとさ・・・
わーい(嬉しい顔)終わり。ハートたち(複数ハート)



アジアだけではなく遠くは宇宙にもジフニにやられちゃったヤツがいたっ!!













posted by あんじ☆〜 at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。私も16話まで一気に見ました。最初から悲恋だと言うことは把握していましたが一縷の望みを抱きながら最終話の16話をドキドキしながら見たんですがやっぱり結果は・・・でしたね(><) サンドゥの時もごめん、愛してるの時もどうして死なせてしまうのか。しかも今回は正に心中ですよね。好きなら一緒にいればいいのに・・・遺言だってあったんだしヒョンだって絶対許してくれると思うんだけど。やっぱり日本人の私とは考え方が違うのかな〜。
Posted by mizuki at 2005年12月23日 14:24
mizukiさん、はじめまして。
やはりお国柄に違いって大きいんでしょうかね?もうラストはショックでもう見たくないです。
それにしても16話いっき鑑賞はすんごいですーー^^

あんじーしゃん、ワダス16話封印したから・・
そしてあんじーしゃんのストーリーどおりに運んだということに編集しなおしましたから〜〜〜(^_^)v

ビビビ星人~~~~~~~~
konnakotoyatte asondetanone~~~~~~~~~~
宇宙に羽ばたけ!ジフニーーーー!!!!
ウッキャ〜〜〜〜〜♪
Posted by 222 at 2005年12月23日 20:56
ほんとにお久です^^
仕事がノム パッパヨT.T
それでもドラマだけは頑張って見ました。
ショックで・・・立ち直れない><

あんじーしゃんのストーリーで私も
終わって欲しかったな〜

これからのジフニに期待しましょう♪
Posted by デジカルビ at 2005年12月23日 21:09
mizukiさん、はじめまして〜m(_ _)m
コメントありがとうございます。
そっか〜ドラマの結末・・お国柄の違いか〜。。やっぱ〜「恨」の国だからね〜。。日本人にはわからないな!!

222ちゃん、ジフニ、新CM(LGノートPC)も決まって撮影済みらしいしね〜。ドラマの暗い気分から切り替えて〜、新CM楽しみだ〜♪
kore omosiroikara yattemite↓

http://webryseal.biglobe.ne.jp/sealcatalog_03.html


デジカルビしゃん、お仕事忙しいのにドラマだけはしっかり観たのね〜。。エライ!!
結末は悲しすぎたけど、ジフニあんな寒い中よく頑張ったよね〜。それにしても今回のスタイリストさん、ちと趣味悪くない??特にミナちゃんがダサダサで可哀相だった!!

Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月24日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

