2005年12月28日

PEPSIブルーなジフニ〜♪

pepsiad5mp.jpg


昨日はジフニ・・香港にてペプシのイベントに参加!

何だか・・・
20051228fp04yweb.jpg


このブルーの衣裳、昔懐かしいGSみたいだわ〜サーチ(調べる)


ん〜〜でも、やっぱ〜ハートたち(複数ハート)きゃわいい〜ウリジフニ〜わーい(嬉しい顔)
ボックヤ〜よりいつものこの感じがチュキです〜揺れるハート

ただの目のちっちゃい子なんて言っちゃって〜ゴミン(深〜く反省)ふらふら
このちっちゃいお目々がまたぴかぴか(新しい)プリティぴかぴか(新しい)なのよね〜わーい(嬉しい顔)

HKpepsiJoinEvent22web.jpg


ドラマも終わって〜リラックスしててとぉってもご満悦な様子!!
thumb2.jpgthumb3.jpg

さて、明日あさっては「RAINY DAY IN 台北」だ〜。。

年明けには〜うぷぷ〜〜手(チョキ)

日本へキャモ〜ン雨ジフニハートたち(複数ハート)
ジフニ'sアボジもキャモ〜ン!!わーい(嬉しい顔)
thumb.jpg










↑クリックしてみてね〜。数日間に限りアップします。

※PEPSIイベント時の揺れるハートキュートガイ☆ジフニわーい(嬉しい顔)(3○より)
それにしても派手なイベントだわ〜。さすが香港!! 

posted by あんじ☆〜 at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香港PEPSI な動くジフニ、のりのりで 楽しんでる様子
はじめ見たときびっくりしたよお!すごいぞ香港PEPUSI!ってね。。

ほんでもって今日は歌って踊るジフニがもうすぐ始まるんですね〜〜(>_<)
香港とはまた違うジフニに変身するのかな?

あんじーしゃん、来年早々ジフニを目撃できるよう祈ってます(^.^)/~~~
Posted by 222 at 2005年12月29日 15:37
222ちゃん〜♪

香港PEPSIはド派手だったね〜。。
台湾の歓迎ぶりも負けてないみたいだし〜。。

RAINYDAYin台北、1日めどうだったんだろうね〜。。
アーティストピ(Rain)に戻って、どんなライブをみせてくれたのかしらん。。

ら来年〜〜、みんな生ジフニにたくさん会えるといいね〜。(生じゃなくても〜TVでもいいから、会わせて〜お願い!!)

Posted by あんじ☆〜 at 2005年12月30日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

