2005年12月30日

RAINY DAY IN 台北〜♪

deman01.jpg


台北コンサ1日めが終わり〜

今頃、ジフニどんな夢を見ながら眠りについているのかしらん〜眠い(睡眠)


熱烈歓迎な台湾到着時、空港は・・・

て〜へんな事になってたみたいがく〜(落胆した顔)

29ec1p3x5sd0rughvqi1wn7dx.jpg


Rain抵达台北掀骚动,被粉丝贴身扯衣服袒胸险露乳,粉丝推挤跌倒惨遭践踏!

  Rain表演露上半身、秀胸部及六块肌是一绝。
(新明日報より)

この記事をグッド(上向き矢印)翻訳機にかけると〜バッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)(爆)

Rainが台北に到着するのはそうどうをあける、はるさめに衣服を袒胸が危ないことが乳房をあらわされる肌につけ引っ張る、はるさめがおしおしあうのころび悲惨な目こ合うもの踏む!
Rain出演が上半身と優れている胸部と六塊肌をあらわすのは絶妙です。



だってさ〜〜(笑)

ひらめき『はるさめ』って空港に押しかけたジフニペンのことかな??〜爆

翻訳コンニャク通すと面白すぎて、訳分かんなくなるけど〜

多分〜
空港にハートたち(複数ハート)ジフニペンが押し寄せて〜
もみくちゃになったジフニが胸元がはだけてしまうほど熱〜い歓迎を受けたってこと??目
もしや〜台湾のジフニペン、生ジフニに手(パー)タッチしちゃった〜??ムード

i985329b0rj7ah.jpg


でも、こ〜んなハートたち(複数ハート)キャワイイ笑顔のジフニが目の前に現れたら〜
ワダスだって周りがなんにも見えなくなってジフニめがけてわーい(嬉しい顔)突っ走っちゃうわ〜。
んでもって、タッチどころか抱きついちゃうし〜キャッ!わーい(嬉しい顔)

 
黒ハートまた違う記事だけど、このタイトルも凄い!!バッド(下向き矢印)

肌肉RAIN 變身LV型男


today-show4.jpg


あぁ〜ん、台北でぴかぴか(新しい)RAINY DAYぴかぴか(新しい)観てる人が羨ましい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by あんじ☆〜 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | RAINY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11156203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

