2005年12月31日

RAINY DAY & この一年に思う

無題.bmp


一年の締めくくり「RAINY DAYin台北」も無事終わりましたね〜。。

まあ、台北初日は・・・

<
EN02_002.jpg


停電なんて事もあって〜ジフニ、気の毒だったね〜ふらふら

でも客席からゴムセマリの唄(フルハウス)の大合唱もあってなんとかきりぬけたとか。。
台湾ジフニペン・・やるし〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

もし、これが日本だったら〜やっぱ〜ハートたち(複数ハート)「 I Do」日本語バージョンかな??

51230rain3.jpg



さて、一年の締めくくりに・・

思い起こせば〜ワタクシ本格的にピ(Rain)の魅力にドップリはまって約1年。。

生まれて初めてファンクラブなるモノに入会。CJの発足式に参加、武道館にも・・
ブログも始めてしまいました。

去年の夏頃、日本のとあるTV番組に韓国で一番人気のドラマという紹介で「フルハウス」の撮影風景をやってたんだけど〜
その時始めて「ピ」って言う子を見たのでした〜
その時は〜なんだか目のちっちゃい子〜と言う印象しかなかったのにっ〜(爆)

それが〜
今年1月たまたま見た「It’s Raining」の動画。
これで完全にノックアウト!すっかり揺れるハートジフニLOVE揺れるハートに〜。

踊りがめちゃくちゃ上手くて、声がソウルフルでセクスイで〜カッコイイのにキャワイくって〜
日本にはいないタイプのアーティスト。(こんなに完璧な歌手は日本にはいないな!)
それがピ(Rain)雨でした!

ピを知る前は洋楽(アメリカの人&イギリスの人)のコンサしか行ったことがなかったワダス!!

どんな世界的に有名なアーティストよりも誰よりも、ぴかぴか(新しい)ジフニ雨ぴかぴか(新しい)のコンサが一番、最高。。ホントにそう思う


ちと、コンサについてブツクサ独り言もあり〜(なんなら〜スルーしちゃってね〜)

☆「チャジャヨ〜」の彼女を捜しは〜いらない!
☆ジフニペンの応援〜アイドルチックになりすぎてやしない〜??
(↑と言いながら〜コンサ中、レイン棒振りすぎて警備のお兄さんにさんざん注意されてのはワダスでした〜爆)
☆カラダ見せすぎ〜。。
(↑と思いつつ、やっぱり見たい!きゃっキスマーク


さて、来年はどんな活動をしてくれるのかにゃ〜雨ジフニ〜ハートたち(複数ハート)楽しみ〜わーい(嬉しい顔)
まずは、来月待ってるよ〜ん。。

初夢に・・ジフニ〜、キャモ〜ンハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)皆様、良いお年を〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












posted by あんじ☆〜 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RAINY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。