この記事へのコメント
明けましておめでとう♪
去年は、いろいろとお世話になりました。
あんじーしゃんのおかげで、楽しんだり、初めてのことができたり〜〜、また遊んでちょ。

年末お風邪を引いて、ごろごろしておりました。
きゅー、ダメなやつです。

今年もぼちぼちよろしくお願いします。
ボックの最終回は、、途中まで観て〜〜〜〜、その後どうなったんだろう??

自分でも記憶が・・とんでいる、
そういう私ですが、今年もよろしくね。
Posted by あめだま at 2006年01月01日 15:29
あましゃんの後を付いて回っているような。。。

あんじしゃん あけおめ!!!

暮れのご挨拶も出来ないまま、新年の挨拶とは申し訳ないです。

ううう  とういうのも例の彼まだ見られてなくて、そんなにつらいのと思うと中々進まなくて、、、

ブルーなジフニーは見られました。
やっぱしピ(RAIN)の魅力がいいかも。
サンドゥやヨンジェのジフニが好きだったんだけど・・
ボックヤは????(悲しすぎる)

こんなワタスですけど、今年もヨロピク

あめしゃん ここでご挨拶(ミアネ)
 今年もあっちの方でもヨロシク(ついて行きます)




Posted by りん at 2006年01月01日 23:12
ジフニ年明けましておめでとうございます。

いよいよ・・ですね。sad tango!ワクワクしています。それと、来日に。逢える機会があるのでしょうか?あってほしい・・逢いたい!

今年もおじゃまさせていただきますのでよろしくね
Posted by donmama at 2006年01月01日 23:15
あんじーしゃん♪あけおめ〜ヽ(^。^)ノ♪

昨年はなんだか怒涛の一年だった気がするけど、今年はきっともっとすごいことになりそう??ドキドキドキドキ。。。

また色んなジフニを見てわあわあキャーキャー言いませうっっ!!

まずは「Sad Tango」カモ〜〜〜ンッ!!

今年もよろぴくね♪
Posted by ピピッシュ at 2006年01月01日 23:23
あんじーしゃん、皆しゃん、あけましておめでとうございます。
正月を実家で過ごし今帰った来ました。
その間ジフニに会えず禁断症状がーーーー苦しかったですーーーー(>_<)
昨年のジフニの成長ったらものすごかったけど、今年はどこまで行っちゃうんでしょうね???
今年も皆しゃんと一緒に見届けたいです^^
今年もよろしくお願いします♪

Posted by 222 at 2006年01月03日 11:15
&#50668;&#47084;&#48516;! &#49352;&#54644; &#48373; &#47566;&#51060; &#48155;&#51004;&#49464;&#50836;
私もPCの前から離れていたので寂しかったです。こことか、ピピッシュさんのとこ覗くの楽しみにしているので、今年も楽しい文をお願いしますね。カキコもたくさんしてみたいです。よろしくお願いします。
今日はGyaoでサンドゥの15を見て泣いてました。(−−;)
Posted by matuko at 2006年01月03日 17:58
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶遅くなりましたが、
今年も楽しませてください♪
Posted by デジカルビ at 2006年01月04日 19:12
みなさん、あけましておめでとうごじゃいます〜♪
さっそく新年のご挨拶ありがとうございます。m(_ _)m

お正月ワダスもPCから離れ、あえてPC断ち(ジフニ断ち?)してました!!(寂)珍しくお料理モード一色な三が日。。


皆さんにご挨拶が遅くなりましたが・・

あめだまさん、りんさん、donmamaさん、ピピッシュちゃん、222ちゃん、matukoさん、デジカルビさん、
今年もワタクシ、ジフニ一色で行かせてもらいます。
こんなワタクシですが、本年もよろしくお願いします。(^0^)/





Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月04日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11216961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

