2006年01月05日

キャモ〜ン☆ジフニ〜♪

0001918M.jpg


さぁて、雨ジフニいよいよ来日ですね〜るんるん

「SAD TANGO」のプロモにレコード会社もそうとう力入れてるのかな??

たのんますよ〜○ングレコードさん!!

TV、ラジオじゃんじゃん出しちゃってくらはい。。

それにしても、雨ジフニ今年も忙しいのね〜ハートたち(複数ハート)







今年もジフニ・・がく〜(落胆した顔)スケジュールがびっしりだわ〜!

かのパク・チャンウク監督(「オールドボーイ」「親切なクムジャさん」)の映画出演も決定したらしい・・

キスマーク新聞記事によると・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)
1月:日本ファーストシングル「SAD TANGO」発表
2月:マディソンスクエアガーデン公演、タイ公演
   日本セカンドシングル発表??
3月〜映画撮影???
5月:日本ファーストアルバム発表&全国ツアー(8都市)
9月:韓国にて第4集発表&プロモ、アジアツアー・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワダス達ジフニペンは嬉しいけど、ジフニ身体ケンチャナ〜??
すでに私生活はキリ捨ててるみたいだし〜こんなに仕事もして大学院だって行くんでしょ??
気が休まる時間もないんじゃないの〜??
とりあえずアメリカ進出の件は、もうちょっと後になるらしいけど〜。。(よかったわーい(嬉しい顔)

ところで何日に来日するのかにゃ??


おまけの動画(一昨年ラジオの公開録画の模様・ダンスなしで唄うジフニがなんとも黒ハートキュートで新鮮揺れるハート
かわいいかわいいクリックしてみてね〜かわいいかわいい



   
posted by あんじ☆〜 at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、SAD TANGOなジフニかっこいい〜〜♪見た?見た?
ワダス今見たよ、3aで。
3a運営者?のmaimiさんのBBSの所です。
今朝ズームインで取り上げてたんだね。

ジフニとうとうやってくるんだね。
あ〜〜〜ワクワクドキドキ、スケジュールいっぱいでわてらも大変だワン♪
国内8都市、、、福岡は入ってるッショ===

映画の監督ちょっと癖ありなんですか?
ピピッシュしゃんと二人でつぶやいてたから・・

ダンスなしでうたうジフニも画面でかくなってるし、3曲もあるしで、あんじーしゃん、ドンどこ腕に磨きかけてますにゃ^^
このV大スキだよ〜〜♪
こんな間近で見てみたいよね〜〜素に近いジフニ〜〜


Posted by 222 at 2006年01月05日 15:59
222ちゃん、SadTangoワダスも見たで〜〜。。
うんうん、ちょっとしか見れなかったけどめちゃカッコ良かったね〜♪
さっそくズームインで取り上げてくれるなんて日テレさん、やってくれるね〜(^o^)/
その勢いで「フルハウス」もお願いっ!!

今年はジフニ、日本のいたるところで魅せてくれそうな予感!!福岡・・絶対行くね!!

ああ〜ん、今からワクワクドキドキッ!

今年はたくさん生ジフニ&TVでジフニに会えますように!あと生7も見たいじょお〜〜。。


※例の映画監督・・取りあえず代表作「オールドボーイ」見てみる??ってあまりオススメしないけど・・・
言葉は悪いが胸○そが悪くなるような映画だった。「・・・なクムジャさん」は未だ見てないから??
ワダス個人は×でも世界的に認められてる監督ではあるのら〜。


Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月05日 22:00
あんじーしゃん、CLUBBOXの<biwithrain>に行ってみてーーーー!!!
サッドたんご!mp3がDLできるるよ。
ジフニの低音いい〜〜〜〜♪

で、出来たらこちらで皆しゃんに披露してほしいにゃ〜〜〜ケロケロ〜〜〜(^^♪
Posted by 222 at 2006年01月07日 17:44
今のところ、一番上のこれです

060107_sad tango(yes93.3 singapore radio)by_pekkj.MP3
Posted by 222 at 2006年01月07日 17:49
222ちゃん〜♪

ジフニ(S・TANGO)情報ありがとぉ〜〜m(_ _)m
さっそくDLして来たで〜〜。。

アップできたるといいんだけど・・。
やってみるね〜〜。。。
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月07日 21:24
222しゃ〜ん

ありがと〜私もDLしてんで〜^^
今PC君頑張ってるんで楽しみ♪

あんじ〜さしゃん
ジフニの動画と〜っても良かったわ♪
チウン オルグル(消した顔)
すんごく好きで歌っている姿見れて
今、めっちゃ感動しまくってま〜す。

ジフニ カモ〜ンだわ^^
(大阪カモ〜ン♪)
Posted by デジカルビ at 2006年01月08日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11340868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

