2006年01月07日

LG・Xノート☆CM〜♪

xnote79ms.png


この雨ジフニもめちゃ揺れるハートキャワイイ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

LGの・・・HPに行くともっと揺れるハートキャワイイ雨ジフニに会えるよ〜〜わーい(嬉しい顔)

LG・XノートHP

x_note2.jpg
posted by あんじ☆〜 at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーーーー!!!うれしいうれしい〜〜♪

あんじーしゃん 聞こえるよ〜〜〜〜〜〜♪

いいわ〜〜いいわ〜〜いいわ〜〜〜

カナワナイッケド〜キミヲモトメテッルヨ〜

ジフニのハスキーな声がたまらん~~~~~~~~~~~~~~

今聞きながら書いてます♪ありがとうさんです〜〜

あ〜〜〜もうすぐこれ唄うジフニに会えるんだね〜〜〜(T_T)

聞きたくなったらいつもここに聞きに来ま〜す(^_^)/

LGノート、むちゃくちゃかわいい〜〜〜〜

MAX ムーチョ ノムノム ほんとにきゃわいいわ(#^.^#)

こんなポスターとかカレンダーだったらほすぅい〜〜〜〜^^
Posted by 222 at 2006年01月08日 08:31
私もみたで〜〜〜〜!!
いや〜んカッコよすぎ^^
(ちょっとジュディオング思い出した>_<)
生ピ 見たい!!!

ペプシでも思ったんやけど、ジフニお顔が
ふっくら(?)
でもキャワイイ(*^_^*)
Posted by デジカルビ at 2006年01月08日 09:18
222ちゃん
ありがとうね〜(^o^)/
いいのかな〜と思いながらも無事アップ出来たよ〜。。
明日はMTVで「S・TANGO」解禁だね〜♪
ワダスんちはMTV見れね〜だよ〜(>_<)
他力本願で何処かのサイトにアップされるのを待ちまっする!

デジカルビしゃん
S・TANGOなジフニかっこいいよね〜♪
この時はまだ『ボックヤ〜』のまっただ中でスリムなジフニ〜。
今は(ペプシの時も)元に戻って少しふっくら。。ワダスは今の方が好きだな!!
(元に戻ってガッチリしたカラダもチュキ〜(*^・^*)キャ!)


Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月08日 22:06
LG・Xノートのポスター、カレンダー・・かなり期待できそうだよね〜。
ワダスもほすぃ〜。。

生ピ・・ワダスも見たいじょぉ〜。
それも、素のジフニを目の前で〜。。
バッタリなんて事は・・・やっぱ〜ないな〜(>_<)宿泊先でも張らない限り!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月08日 22:20
パリ パリ パリ
3aでSad Tango フルバージョンが
流れてる〜〜〜

チョーかっこいい〜〜
ホンマ 気絶しそう@_@
Posted by デジカルビ at 2006年01月09日 13:26
あんじーさん
ミアネ
いち早くUPしていたのね^^;
ワザすごすぎ。。。
進化し続けてね^^
Posted by デジカルビ at 2006年01月09日 20:06
あんじーしゃ〜ん♪なになに〜??昨日アップしてあったの〜??オーマイガッ!!そんな時に限って見てなかったよ〜〜(T_T)。

で、今日見た見た〜♪ちょっとちょっとちょっとおおお!!かっくいいいいいいい(>_<)!!
あれ、ステージで、生で、早くみたいよおおお(>_<)!!

あ〜、LGのノートがほすぃ・・・・・ジフニ付で・・・・ボソ・・・。
Posted by ピピッシュ at 2006年01月09日 23:16
デジカルビしゃん〜、
VODさっそくアップしちゃった〜!!
ちと画質悪いんだけど、ミアネ〜。。

ピピッシュちゃん〜、
アップしたのは9日だよ〜ん。。
J・オングなマント(?)ナイスだ〜ね〜(^_-)

ワダスも生なS・TANGO早くみたい〜〜。。

LG・Xノートって日本でも買えるの〜??
(買えないけど・・)
アキバに行けばもしや〜〜、モノより販促物が見てぇ〜〜。。ジ・ジフニ〜〜♪

Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月10日 00:19
ふんぎゃーーーー♪あんじーしゃん、VODまで!
ありがたや〜〜〜〜(^○^)

ピピッシュしゃんも、デジカルビさんも、見て興奮の一日ではなかったでしょうか〜〜♪
ワダスも何回リピートしてみたことか
今日は世界中のジフニファンが酔いしれたことだしょうね。
どうなんだろう、HITしてくれ〜〜

振り付けカッコよすぎ、決まりすぎ、それに最後はきゃっわいい〜し♪
でもね、ワダスあのマントはいらねえんではないかと思うのですがっ(^^ゞ
どうですか?

あんじーしゃん、30日あたりN○Kあたりウロウロしに行かないの?
Posted by 222 at 2006年01月10日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11439131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

