2006年01月10日

叶わない〜けど〜君を求めて〜るよ〜♪

PDVD_203web.jpg


うぷぷ〜わーい(嬉しい顔)MTVの「SAD TANGO」ハートたち(複数ハート)PV見たじょ〜〜〜るんるん

フルバージョンで見ると・・・


PDVD_215web.jpg


やぱり〜このジフニパンチボックヤ〜だわ〜揺れるハート

懐かしい〜ね〜キスマークとんがった感じのカン・ボックなジフニが〜黒ハート

実はワダス・・
タイトルからするとヨジャダンサーとからんでダンスするのかと思ってた!!

本気でタンゴ踊っちゃうのかと・・・(○◎社交ダンス部のがく〜(落胆した顔)ナンチャンみたいに〜笑)

そしたら〜ヨジャダンサー無しなんだね〜キスマーク新鮮だわ〜ひらめき

いい具合に裏切られて〜安堵&かなり嬉しいじょ〜〜わーい(嬉しい顔)

このダンスの振り付け・・いんじゃないのぉ〜〜わーい(嬉しい顔)ジフニのダンスのキレの良さがまた引き立って〜揺れるハート

衣裳も〜特にバックダンサーの衣裳・・今までと違って〜ええわ〜わーい(嬉しい顔)
(A・キムなテイストを感じるのはワダスだけかしらん〜がく〜(落胆した顔)


PDVD_217web.jpgPDVD_218web.jpg
最後はオネエちゃんにパンパンされちゃうのね〜ふらふら

VOD「SAD TANGO」MV





posted by あんじ☆〜 at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
も〜興奮しまくり!!
気絶しそ〜
と、旦那の前で叫んでリピート&リピート
ばか笑いされ、「はよ、気絶せ〜や」
と言われつつS・Tangoに没頭よ♪

旦那もビックリ!
日本語の発音バッチリ^^
Posted by デジカルビ at 2006年01月10日 07:57
デジカルビさんのダーリンおもろいでんな〜〜^^

今日も見た見た、リピートリピート♪
壊れファン何万人いるだろうね(@_@;)

で、さっきCD予約してきた^^
店のお姉さんにRAINの・・って言ったら、「あ〜韓国のあれですねっ」って指さした先に、例のSad Tangoのポスターがーーー  ぎゃーーーー 
こんな田舎町の本屋&CDのショップにも、貼ってあってうれピかったよ〜〜

そのポスターCD発売後にはがすという事なのでちょっと狙っています!(^^)!

あんじーしゃん、そうか〜〜なんか昔懐かしい雰囲気
A.キムだったーー 師匠もこのスタイル多いんじゃなかったですか?膝丈パンツ

マントさ〜、ジフニ自慢のおしりが見えにくいのが不満なのよ〜〜 えへっ(^^ゞ
Posted by 222 at 2006年01月10日 17:24
どうしよう!!!
残業の合間に見てしまった!!!
エンドレスリピートで見たい!!
がしかしここではと・・・
あせる気持ちで仕事が手につかないよ(そりゃこんなことしてたらあかんよね)

すんごくいい!!!
マントいいんじゃないの(私はたたかう闘牛士って感じに見えるんだけど)

ヨジャダンサー無しで オ・ト・コを感じちゃう!!


Posted by りん at 2006年01月10日 18:02
3aでS・Tango購入についてがあって
予約(特にネット購入)は、オリコンに
反映しないとか>_<
でもって、25日以降に直接ショップで
買ったらいいとか・・・

私は、と〜〜〜〜っくに
ネットHMVで予約しちゃってて^^;
通常版を店頭にて購入予定です。


Posted by デジカルビ at 2006年01月10日 19:56
デジカルビしゃん〜
チュテキなご主人でんな〜(^_-)
「はよ、気絶せ〜や」←これ頂きました〜m(_ _)m

222ちゃん〜
ポスター貼ってあったの〜??いいなぁ〜。。
ワダスはまだポスター見てない!
もうそのジフニ(ポスター)・・222ちゃんのモノも同然ね(^_-)

りんさ〜ん
「闘牛士」とは〜〜上手い!!
牛になってもいいから〜ジフニの懐に突っ込みたい〜じゃなくって〜飛び込みたいじょ〜!!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月10日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

