2006年01月10日

「カウントダウンTV」2月エンディングテーマ曲に決定〜♪

うんぎゃ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
嬉しいどんっ(衝撃)NEWSがぁ〜〜〜揺れるハート

何が嬉しいって〜ハートたち(複数ハート)

手(チョキ)決まったよ〜〜〜テレビ番組のエンディングテーマ曲に「SAD TANGO」が〜るんるん

もう〜うれピくってわーい(嬉しい顔)〜〜涙がぁ〜〜はにゃ水がぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

待望の日本語オリジナルシングルリリース
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)TBS系全国ネット『CDTV』2月度エンディングテーマ に決定!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

詳しくは・・・
キングレコードHP
今日になってグッド(上向き矢印)「SAD TANGO」アップ、やっとキングレコードさんも本腰入れてきたね〜キスマーク

黒ハートキングレコードさん、TBSさん〜ありがとぉ〜〜ハートたち(複数ハート)黒ハート
posted by あんじ☆〜 at 20:24| Comment(9) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キングレコードのHP見ました。
普段から努力家なのはみんなが知っているところですが、今回のシングルが出来上がるまでの過程の話を読むと
「ウリ ジフニ チェゴォヤ!!」(>_<)と叫びたくなる・・・。
ほんっっっとに頭が下がりますね。感動すら覚えます。でも、体が心配ですう。
ますます応援しなくっちゃって思いますね。
ヒムネセヨー!アジャ、アジャファイティン!!
(前回ハングルで正月の挨拶を書き込んだら消えていたのでカタカナで書きます・・・。)
Posted by matuko at 2006年01月10日 21:49
うぎゃおーーーーー!!!!!
まさかまさかのTBS!!!
しかもCDTV♪
これって一番効果有!!!!
とりあえず雄たけびだけーーーー!!!!

matukoさん、ハングル堪能!うらやましい〜^^
チェゴォヤ
ヒムネセヨー・・・どういう意味?

ふんじゃまたあすたーーーー
Posted by 222 at 2006年01月10日 22:08
すごいじょ〜
キングレコードHP
見てきました^^
寝る間も惜しんでの日々の努力には
頭が下がります。

でもって、あまり興味ない知り合いにも
無理やり、お願い!見て!(☆0☆)
PVの宣伝しまくってま〜〜す。

これから、コーヒータイム
PV見ながら、ゆっくり興奮してきます^^
Posted by デジカルビ at 2006年01月11日 08:12
あんじーっC☆

コンバン〜♪ 昨日はコマウォヨ♪
おいら、昨夜BBSにカキコしたら〜、初★の
化けらった☆食らってしまったのれす…^^;

なので〜出直し、今日はこちらに♪m(_ _*)m

あんじーっCのとこやあめご★やピピッシュちゃんとこと違い、おいらの所はHTMLがほとんど使えないとこなのね〜!
実験段階中☆のヤフーらしいでしょ?(^^;)
んでもって〜あそこはWIKI文法とかいうのを
使ってほとんどの事をします♪

MISAの場合、こんな感じ☆
[[embed(URL,0loop=true,200)]]←音楽貼り付け
[[embed(URL,0,320,260)]]←動画貼り付け

でも…これ右クリックでURLがバレバレ★
そして〜おいら、大きな声では言えない●リン←してます…(-_-;)
ジオシティーズやここで教わったムービーメーカーに登録☆こそしましたが〜宝の持ち腐れ〜!

こないだ、やっと隠して音楽貼り付けられるようになったのれす!(;^ω^A

なわけなので〜!まだまだ教えてもらいたいのは〜MISAでした☆(〃'∇'〃)ゝ
CBの壁も相変わらずまだ破れないし…。

Posted by MISA at 2006年01月11日 22:42
matukoしゃん〜
キングレコードHP、ワダスもじっくり読んだよ〜。。
一つの作品を作るって大変な作業なんだね〜。コンサありドラマ収録有りのなかジフニって本当エライよね〜。。こんなにもハードなスケジュールをこなして・・ジフニのカラダが〜健康が心配。。絶え間なく色々な姿を見せてくれるのはペンとしては嬉しい限りだけど・・。ひたすら突っ走っているジフニが気の毒!私生活もないし〜まだ年若い男の子なのに〜。数年後には兵役という現実も待っているんだよね〜(泣)
※matukoしゃんのハングル堪能が裏山鹿〜♪
チェゴォヤ、ヒムネセヨーの意味もおせ〜て〜。。

222ちゃん〜
「CDTV♪のエンディングに決定」・・むふふ、日本でのプロモはいただきだね〜(^o^)
キングレコードさん〜ヤルし!!

デジカルビしゃん〜
いいなぁ〜ワダスも周りの友人達に宣伝しまくりたいけど〜。
一部のマニアな韓流仲間以外は誰も興味無し!しかもワダスがこんなにジフニにはまってるってことを知らせてないし〜。つまり隠れ○○でっす!〜爆

MISAっC〜
わざわざ来て下さってコマウォヨ〜m(_ _)m
そちらのヤフーとここシーサーとではずいぶん違うのね〜。
WIKI文法・・はじめて聞きました!
土俵が全く違うって事かな??
それにしてもヤフーブログは色々機能があっていいな〜。
また遊びに行かせてもらいまっする〜♪
※もしかして〜ぱぴぷぺBBSでバケラちゃったの〜?ゴミン<(_ _)>

Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月11日 23:43
ではでは、せん越ながらちょいと韓国語講座です。
チェゴォ は、最高ということです。ヤ は、〜だぁ!みたいなもので、最高だぁ!ってことです。
ヒムネセヨ は、頑張って下さい。ってことです。
サッカーの応援でよく耳にするのが、テーハミングッ!(韓国!)チャ・チャッチャ・チャチャ(拍手)ヒムネラ〜!(頑張れ〜!) イギョラ〜!(勝て〜!)です。
そういえばソウルのコンサートでジフニが泣いた時、会場から「ウルジ マ〜」(泣かないで)コールが・・・。
お母さんの話と「慣れなくて」を聞いて私もボロ泣き。いまだに「慣れなくて」を聞くたび条件反射のように涙が流れます。(T-T)
って、こんな説明でよかでしょうか?
Posted by matuko at 2006年01月12日 20:20
matuko しゃん〜

きゃ〜韓国語講座ありがとう〜m(_ _)m

韓国語って発音は日本語に似てるから耳からは入ってきやすいけど、ハングル文字が馴染めなくって〜。
カタカナで教えてもらえると嬉しいわ〜(^o^)

チェゴォ ヒムネセヨ ヒムネラ〜 イギョラ〜
ウルジ マ〜・・さっそく覚えて即使わせていただきますね〜。
また、ぜひ韓国語講座(カタカナで申し訳にゃいが・・)お願いしまふ〜。
例えば『妄想編』・・ばったりジフニに逢ったときの(な訳ないが〜)とっさの韓国語講座とか・・
↑ゴミンm(_ _)mワダスってバーボでしょ(>_<)
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月13日 00:05
matuko しゃんへ〜追伸〜♪

BBS「ぱ★ピ★ぷ★ペ★ポップ・アート」ならコピペでハングル書き込めまする〜。

   ↓
http://b4.spline.tv/rainannji/

※ハングルの場合、拡張エディターは、そのままで(開かないで)書き込みしてね!


Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月13日 01:41
お〜〜〜matukoしゃん♪ハングル講座コマウ〜〜^^
ぱぴぷの方でハングル講座ヨロピク〜♪

デジカルビしゃんも堪能と見た!

Sad Tango 見れば見るほど聞けば聞くほど
ほんなこつチェゴォヤ〜〜〜〜〜〜〜(^^♪

早くいろんなTVで見たいっす!生は無理だもん(T_T)

おほほ(~o~)あんジーしゃんとこの宇宙ロボットも応援してるダニ〜〜〜^^


Posted by 222 at 2006年01月13日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

