2006年01月12日

気絶☆悶絶〜SAD TANGO〜♪

PDVD_210web.jpg


ワタクシ毎日が「SAD TANGO」ハートたち(複数ハート)

もちろんヨロブンも揺れるハートですよね〜わーい(嬉しい顔)

PVを見れば目見るほど、聞けば耳聞くほど・・





ダンスは動きが速くってカックいいし〜(キャプキャプがついて行けないほどがく〜(落胆した顔)

歌もアップテンポなのにちゃんと日本語きっちり唄ってるし〜手(チョキ)

「SAD TANGO」レベル高いわ〜わーい(嬉しい顔)

PDVD_211web.jpg


ってグッド(上向き矢印)もう何回気絶したことか〜ハートたち(複数ハート)


PDVD_230web.jpg


PV、よぉ〜く見ると・・また左斜め上やっちゃてるよ〜がく〜(落胆した顔)
なにげに露出するジフニ〜キスマーク〜爆
posted by あんじ☆〜 at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお〜〜〜〜〜
気絶しまくちゃってるわよ^^

朝お子たちのご飯用意して、食べている間&
お昼仕事行く前&仕事帰ってから&
寝る前にもう一度 見ちゃってるわよ♪

見ていない間も頭の中がS・Tango☆
S・Tangoウィルス日本に上陸で
ウィルスにかかっちゃってるし!!!

生ピなんか見たら ふ〜〜〜〜ぅ
速入院だわ 誰か〜〜救急車〜〜


Posted by デジカルビ at 2006年01月13日 07:18
おっかしい〜〜〜〜爆
ジフニったらホント罪な男よの〜〜

アンジーしゃん、エッ?エ〜〜〜ッ!
なにげにジフニそんなことやってたーーー

ワダス何見てんだろう!ばかばかばか!気づかなかったわ

今から まばたきしないで見に行ってくるーーー
Posted by 222 at 2006年01月13日 08:49
ぶふふふ♪

確認したーーーー(#^.^#)

あぶねーあぶねー見落とすとこだったワン

あんじーしゃん、ありがとう〜〜〜〜(^.^)/~~~

Posted by 222 at 2006年01月13日 09:00
私の携帯の着うた”チャジャヨ〜”が
明日には、Sad Tangoになるわよ〜〜
待ちうたは”さよならと言うかわりに”&
”悪い男”そのままだけどね^^

(待ちうたの場合、すぐに電話に出ちゃうと
相手が聞かれないのよね>_<)

Sad TangoのPVも携帯でDLしたし
いつでも一緒♪♪
Posted by デジカルビ at 2006年01月13日 18:16
デジカルビしゃん〜

ワダスも今朝ケータイにPV、DLしたよ〜ん♪
明日は着唄だね〜(^o^)/楽しみ〜。。
うぷぷ、今回の来日・・ステージ以外の生ピ〜有りかもよ〜〜ん。。気絶はその時までおあずけだす〜。
※デジカルビしゃんのご主人の例のお言葉、画像に使わせていただきました〜m(_ _)m
ヨロピくお伝えくださいね〜。。

222ちゃん〜

シャツめくり上げダンス・・キャプキャプがついて行かなくて〜
なんだかな〜いつものうちゅくしい腹筋じゃないよね〜(>_<)
これじゃ〜ワダスのDっ腹だわさ〜!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月13日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11628745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

