2006年01月13日

Rain(ピ)&HappyBirthday師匠〜♪

2004100819265662648_1.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日は師匠JYP氏,34歳(韓国だと35歳)のお誕生日だそうでっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)おめでとう〜ごじゃいます〜かわいい

とその前に・・
CJの公式発表によると・・ジフニの呼び名が〜

ピ(Rain)からNEWRain(ピ)になるそうでっす!!


200511020000161200511010116_00.jpg
JYPプロフィール(innolifeより)

この人あってのNEWRain(ピ) 感謝の気持ちを込めて今回は師匠中心です。。

お顔はともかくふらふら才能あふれる師匠〜るんるん

ワダスもほとんど師匠の音楽聞いたことなかったんだけど〜

こんなサイトがあったのでご紹介します。(師匠の歌声&ダンスが視聴できまする)
    
師匠ってこんなにがく〜(落胆した顔)コワオモテなのに歌声はキレイなのよね〜ハートたち(複数ハート)
モバQこの中の楽曲に聞いたことのあるイントロが〜まさか〜あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

JYPワールドはこちら(KBS WORLD Radioより)へどうぞ

ウリピ〜(ウリRain)はこちら



posted by あんじ☆〜 at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、リュ・シォンの”プロポーズ”という
ドラマを見たら、第1話でパク師匠が出てきて
ビックリ!!
ドアップなお顔が印象的・・・?
PV作るという設定で出演、バックダンサーの衣装がステテコ丈なのがみょうーに気になる^^;

RAIN(ピ)になるのね^^
ピが後ろになっちゃうのチョイと寂しい・・・
Posted by デジカルビ at 2006年01月14日 06:41
おーーあんじーしゃん、師匠の履歴はじめてみたわー

ホントに今のジフニがあるのは、師匠おかげなんだよね。

師匠って、いつもニコニコしてて、叫んで怒鳴ったりとかしないお方のように見えるんだけど。

武道館では師匠も歌ったんですよね?

あんじーしゃんは見てるのね。

師匠だけあってダンスもめちゃうまだもんね♪

Posted by 222 at 2006年01月14日 20:24
デジカルビしゃん〜

プロポーズ、ワダスも見たで〜〜。。
それも師匠出演の時含め数回だけ。

そっか〜あれは第1話だったんだ〜。
そうそうPV作るとかで、ライブハウスのようなクラブのような場所でのシーンだったよね!
あ〜ん、嬉しい〜『私は見た!PYJ師匠ドラマに出演』を語り合えて〜。。。
それにしても、ステテコ丈・・ウルトラ爆〜!!


222ちゃん〜

師匠って(他サイ情報)・・
生師匠に会って握手してもらった人によると〜めちゃくちゃ感じのイイ人だって言ってたね〜。絶えず笑顔でやさしかったって。。
でも芸には厳しそう!

うん、武道館の師匠onステージ見たよ!
確かあのときもステテコ丈の衣裳だったような(笑)
ジフニはキャワイイお顔なのに手足ガッチリしているのに対し、師匠は手足がほっそりして華奢な印象だった!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月15日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11657032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

