2006年01月16日

聞かせるオトナのR&B☆Slowly〜♪

bisigning21gn.jpg


着うた14日から配信開始〜わーい(嬉しい顔)

ヨロブンDL済みですか〜??


もう一つの楽曲の・・・


『Slowly』くぅ〜〜〜るんるん聞かせるね〜〜〜ハートたち(複数ハート)

大人な感じのR&Bだわ〜〜キスマーク


でもワダスのは〜安ケータイなので着うたフルは無理ふらふら

サビだけしか聞いてないけど〜わーい(嬉しい顔)いいわぁ〜〜揺れるハート

早くフルで聞きた〜い〜〜〜耳キスマーク

雨ジフニの切ない歌声がやけにセクスイ〜ハートたち(複数ハート)

ひらめきこれはスピーカーからではなく〜イヤホンで聴いてみてほすぃ〜〜キスマーク

耳耳元で〜ジフニに囁かれてるみたいだよ〜ムードきゃっ黒ハートどんっ(衝撃)

ワダスの耳が○ラ耳でなければ〜
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいいゆっくり〜ゆっくり〜マザリ合うたび〜〜るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


『Slowly』・・これもわーい(嬉しい顔)撃沈まちがいなし!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)公式携帯モバイルサイトはこちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by あんじ☆〜 at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれぴです。
やっぱし、あんじ☆〜しゃん は分かっていたのね。

そうなのよ。ワタスも日曜から聞きまくりよ。

いいのフルでなくてもエンドレスにあのフレーズだけがこだましてる・・

待ち受けに動画が出来るのね。もううれしくて、着信無くても、パカッとOPENしては「叶わない・・・」が流れるとニタッて笑っている自分が恐い

「Slowly」 これもいいよね。
ほんと早くフルで聞きたいよ。
TVで見たいよ。
Posted by りん at 2006年01月16日 23:37
私もFlashをDLしましたよ〜

28・29日もちゃんと空けているわよン♪
何があるか楽しみだわ^^

着うた&待ちうた全てRAIN(ピ)よ♪
着信あるとつい歌に聞き入ってしまって、
切られてしまうので、仕方なくかけ直しています>_<
Posted by デジカルビ at 2006年01月17日 06:29
りんさ〜ん〜

聞いてる??聞きまくってるのね〜(*^_^*)
そうなの。ついあのフレーズが・・・
ずう〜っと頭の中で流れてる〜♪
「叶わない〜けど〜」←多分ワダスもここでニンマリ妖すい表情になってると思われる〜爆

「Slowly」も待ちきれないよ〜〜ん!


デジカルビしゃん〜

Flashいいなぁ〜(^_^;)
デジカルビしゃんのケータイ完璧ね〜♪

ワダスのケータイ・・動画はDL出来るんだけどFlashには対応していない機種だってぇ〜(>_<)
安ケータイのバボ〜!!

FlashのRainはどんな感じ〜??

Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月17日 22:48
S・Tのジャケ使ってレコード盤がまわってるのよ〜
昨年末に配信になったFlashのほうが
好きなんだけどね^^

つい、暇があれば口ずさんでしまうので、
末っ子にまで教えているありさま^^;

MVにローマ字で歌詞をつけてあるのを
DLしてきたけど、
目がついていけなくって、よ・読めない>_<
Posted by デジカルビ at 2006年01月18日 07:12
ま、待ち受けに動画って何ですかあ??

ケータイの今って、そんな事までできるんですか?

あんじ☆〜さん!まだいいです。私のって、私のって・・・。

2つに折れなくて、カラーなんだけど写真は貰えない、メールだけなんですよ。

いいないいな、私も着歌欲っすぃ〜〜!これを機に思い切って買い換えるかなあ。ふぅ〜。(TT)
Posted by matuko at 2006年01月18日 19:43
デジカルビしゃん〜
だめだ〜くやじいけどFlash想像付かないよ〜。。

matukoしゃん
そうよ〜〜便利になったわよね〜〜。。
ワダスのはFlashは×だけど着うた、動画以外にジフニの声で「スバラシイすばらしい」とか色々入ってます〜。
matukoしゃん声ならOKかもよ。。




Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月19日 00:09
ミアネヨ
説明が上手くなくって>_<
レコード盤の真ん中にS・Tジャケの写真が貼り付けられているの・・・
 
ゴメン
これで、伝わればいいのですが^^:
Posted by デジカルビ at 2006年01月19日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11778301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

