2006年01月18日

SLOWLY☆Slowly☆スローリー〜♪

bbs0422.jpg


Slowlyの歌詞・・
ふらふら妙に意味深だなと気になっていたら〜

やっと某サイトで歌詞見てきました!!

えええ〜〜〜衝撃の内容〜〜がく〜(落胆した顔)

こんなん唄っちゃって〜ええの〜〜??

おばちゃん、どんっ(衝撃)鼻血出そうになったよ!ア○ルト過ぎて〜〜。。

今回、セクスイ度少なめもハートたち(複数ハート)いいなぁ〜って思っていたら〜まるっきり全開じゃん!!

もうこうなったら〜

ジフニ事Rainのキャッチフレーズ!

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)エロカッコキャワイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)で行きましょか〜わーい(嬉しい顔)

キスマーク倖田○未のエロカワイイに対抗しちゃ??)〜爆

posted by あんじ☆〜 at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、某サイトで見ましたよ。
これって本物???
と、思っていたんだけど・・・

来日、もうすぐ^^
○○hoo!ブログやCJにも
空港待ちとホテル待ち禁止令でてたね〜
いくつかのホテルにも問い合わせが殺到して
迷惑してるとか・・・

○○hoo!ブログの人出張で4日いない!?
これは、来日にあわせてのことか???

28・29日空けていたのに遠すぎて行けないよ>_<
生ラジオ聞けるかな?
Posted by デジカルビ at 2006年01月19日 05:47
エロカッコキャワイイ!!!!

確かにエロとカッコよさとキャワイイを持っているのはRainだけだよね。

いつ来るんでしょう?
明日からワイドショウから目が話せません。
とくに10chかな?

デジカルビさん生ラジオ?てなに?

ああ早く見たいよ。。。

Posted by りん at 2006年01月19日 20:52
イベントの発表がありました。いいなあ東京の人は・・・。

29日だそうです。え〜い!!(韓国人風に)

生ジフニが見たい・・・。はぁ〜。

抽選に当たって見れた人は報告して下さいね。
Posted by matuko at 2006年01月20日 00:37
デジカルビしゃん〜

ジフニ来日はいつなんだろうね〜。
もう来てるのかな〜。。アジアの宝なRain、ますますガードがかたくなって情報がなかなか出てこないよね〜。


りんさ〜ん

TV、POPジャム以外何にでるんだろうね〜。はやくエロカッコカワイイRainが見たいよ〜〜。


matukoしゃ〜ん

このイベント、応募ハガキに年齢も書くみたいだけど、年齢ではじかれちゃうってことないのかにゃ〜。。(例えばオバちゃん却下とか・・号泣)
クジ運悪いから、ついマイナス思考になちゃう!!

Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月20日 07:57
RAIN(ピ)来日!!
多分、今日(?)
私にはおたふく風邪がやって来た>_<
イテ〜〜〜

イベント楽しみにしていたのに、
東京か〜〜(行けない;_;)
友達は29日のイベントに応募するんだって☆
行きたい〜〜〜

生ラジオ観覧も東京・・・(スペイン坂って何処さ?)見れないジャン
21日FMで申し込み方法分かるみたいよ♪

大阪こないかな????
りんくうから飛行機乗れへんかな??
速攻、20〜30分あればmyカーで行くのに@_@
Posted by デジカルビ at 2006年01月20日 08:53
デジカルビしゃん大丈夫?スペイン坂は渋谷にあると思う。昨年はセブン君も出ていたような…。同じ番組かどうかはわからないけど。あっ来日したらしい。ほんとかにゃあ〜!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月20日 14:40
あんじーさん、こちらの皆さん、おひさでごんす〜〜、全然、情報が、ついてきてない(>_<)
ダメな私・・・

ひよんさんサイトで、ヨンヨンカレンダー作りとか、メッセージ作りとかあって、、なのに、できなくて〜〜〜、宿題をもらった小学生みたいなの〜、(T△T)

で、エロキャッコイイジフニにからみたいんだけど〜、それは今度で〜(ごめんよ)
Yunちゃんからの伝言で、例のボックス登録の後〜〜、ボックは見れるのかって、質問がきただども〜〜、どうなん?

あれ以来、私は挑戦してなかったよ〜。ゲロゲロん、皆さんどうしてます?後、ほかに見えるところありますか?
わかるようだったら教えてあげてね〜。

でもYunちゃんもここに来ればいいのにね。
情報いっぱいだし、お友達いっぱいで楽しいのに〜〜、

また来るし〜、いつもありがとう。
今年はドキドキがいっぱいだぁ〜〜
Posted by あめだま at 2006年01月20日 21:50
あめしゃん〜こちらこそお久です〜m(_ _)m

あめしゃん〜色々なモノに挑戦してるみたいで〜凄い!!←尊敬。。ときどき覗き見してます〜。。

で、ご質問のボックヤ〜のドラマの件・・CLUBBOX(CB)に全部アップされているかどうか?だけどDLしないと見れないだよ〜。
このDLがまたスンゴク時間かかりまする〜(>_<)
3aでは第5話(翻訳版)だけアップされたよ。←これはDLできないけどすぐ見れる!!
あとKBSのHP↓でも見れるはずだヨンヨン!

http://www.kbs.co.kr/drama/ijuksa/index.html

※今あめしゃんところに行ったけど入れなかったのでここでゴミンしてね〜<(_ _)>

☆ピ・・今月末から来月にかけてラジオTV出るからね〜。。見てやってちょ!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月20日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。