2006年01月21日

まだ?まだなの??

deizi02.gif

おはようごじゃいます〜わーい(嬉しい顔)

今日はもう21日・・・ジフニことピ氏は来日したのかにゃ〜??まだなの〜???

関東は朝から雪・;・;・;これから来るんだったら〜心配〜〜がく〜(落胆した顔)

ぼちぼちイベント情報出てますね〜るんるん
5os49f0nh.gif


今回はレコード会社(キングレコード)主催なので応募ハガキ書き書きせねば〜

ぐあんばるじょぉ〜〜おぅ〜〜手(グー)(って一人一枚だが・・)

ヨロブンも未だの方急げ〜〜〜〜かわいいかわいい


Rain (ピ)1st Japanese Single 「Sad Tango」リリースパーティー 決定!!

TOKYO-FM「DoCoMo Hits from the Heart」に出演決定!

詳しくはこちら
posted by あんじ☆〜 at 07:49| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん、こんにちは。はじめておじゃまします(*'-'*)

あめさんに質問したYunですが、
ずっと前から応援サイトは時々ロムしてますです。
基本はヨンジュンペンですが、ここのところちょろっと
浮気ぐせがついて・・;
実はヨンペンチングにフルハウスを借りて2日間でいっきに
観終えたところで、ヨンジェヤーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
となってしまいまして、NG集見たらピssiかわいすぎ〜v(o^▽^o)

応援サイトをたよりに3aってとこには入れたんですが、CBに
会員登録する時に住所とか細かく入力するようになってたんで
ちょっと不安になって途中やめにしてます。そこに記入するので
合ってますでしょうか?CBでは字幕つきでしょうか?
質問ばっかでごめんなさい m(_ _)m

今日ぐらいから日本で活動なんですね。
見逃さないように頑張ります!!
アジャアジャファイティーン!→今はまってます^^
Posted by Yun at 2006年01月21日 13:29
Yunさん〜おいでませ〜&はじめまして〜m(_ _)m

お名前はおめしゃんのところでお見かけしておりました〜。

ほんとにピ氏に〜〜??
浮気でもなんでもうれすい〜♪
(ほとんどの430ペンは7君に走っちゃうので〜)

うぷぷ「フルハウス」のヨンジェヤ〜キャワイイでしょ??

さて、ご質問の・・CBは昨年末頃からシステムが変わって会員登録必須となりました。
その時はワダスも焦ってよ〜〜。ちょうど「フルハウス」(字幕付き)DL途中で・・。やっと住所とか全部インプットしてなんとかクリア。

とにかくドラマやお宝動画を求めるのであれば、やはりCB会員登録しなくちゃです。
(3aの説明通り住所とかいろいろ細かいけどインプットして下さい)
ファイテーン!アジャアジャ!!

「フルハウス」の字幕付きは今はアップされていないみたい。でもたくさんNGシーンとかアップされてたよ。「サンドゥ・・」(字幕付き)はアップ中。ボックヤ〜はもしかするとそのうち字幕付きもアップされるかな?ってとこです。

CBは会員登録後も人によっては難関でDLまでこぎ着けるのがちと根性いるかも!
またわからない事があったらいつでも聞いてください。(わかる範囲でお答えします)
応援サイトでも、ここ、またはここのBBS(ぱぴぷぺ・・)でもOKです。

そういえばCBの達人222ちゃん、最近どうしてるかにゃ〜。。
222ちゃん、ここ見てたら〜いろいろ教えてあげてケロ〜〜。。。
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月21日 15:13
あんじーさん、早速お返事ありがとうです!
頑張って登録チャレンジしてみます〜

ボックの字幕はまだなんですね・・・
ハングルコンブ中だけど、さすがにドラマは
理解できんだろうね〜

ヨンジェをまた繰り返して楽しんで待ったほうが
いいかな?サンドゥもまだみてないからね^^

また、登録できたら報告にきまする〜
ありがとうございましたー(^。^)/
Posted by Yun at 2006年01月21日 15:37
あんじーしゃん、おひさです。
朝レスしたんだけどワダス送信ミスしてる?
今見たらコメント載ってない(^^ゞ

Yunさん♪はじめまして〜♪
ヨンジェにやられちゃいましたか〜〜〜
ムフフに可愛すぎまするもんね。

CB、住所などきちんと書いてください。何の問題もないです。
ボックや〜〜は、mazingaさんとこのCBに今全部UPされてますよ。
左枠のハングルで+イジュクサのところをクリックすると、バーーーンと出てきますからね。
YunさんがんばってDLして今度はボックや〜にうなされてください(^.^)/~~~

CB、DLに時間かかるけど、パソコンくん、三日や四日つけっぱなしでも頑張ってくれます。
あと気をつけるのは、パソコンのハードディスクの容量に気をつけながらDLしてね。

イジュクサ字幕付ではありませんが、3aにセリフの日本語訳をUPしてくださってるので、合わせて見るといいとおもいます〜。

なんかわかんないことあったら何でも聞いてくださ〜い。って、分かる事しか答えられないけど〜〜。

あんじーしゃんの ぱぴぷ★の過去をちょこっと覗いてくだしゃい。CBたくさんあるんですよ。

たぶんヨンジュンっしのもあると思いますよ。
そういえば以前、ROS○JINさんとこになぜか「四月の雪」がUPされててにゃ〜〜
Posted by 222 at 2006年01月21日 18:08
またおじゃま〜〜朝何かいたかというと、
はがきね、一枚じゃだめっしょ。。
形式上はそうなんだけど〜〜〜〜。
最低20枚はね、出さないとーーです。

あんじーしゃん!ぜ〜〜〜〜たい当ててや〜〜〜

ほんで、生サッドタンゴ&Siowly見て聞いてきてーーーー!!!!

ワダス指くわえて報告待ってるし。

slowlyどんなお顔で歌っちゃうんだろうね。
歌詞分かった日にゃ、一日妄想して大変だったワン^^

そして222とうとうビナ○、入れちゃったー
まどうせだめさ〜って数字入れてポチッって押したら、きょえーーいったじゃん、はいっちゃったじゃん!て。。。
長かったニャ〜〜〜〜 ビナ○への道。
Posted by 222 at 2006年01月21日 20:00
222ちゃ〜ん、ほんとお久しぶり〜(^o^)/

さっそくCBの説明してくれてありがと!
で、え〜ビナ○入れたの〜〜??やったね〜〜(^_-)
おめでと〜〜♪

ピさん、夕方来日したみたいだね〜
んでも、今回は生ジフニ無理っぽい。。ワダスも指くわえてTVとPCにらめっこになりそう!(かなり弱気)
取りあえず今わかってる3件は応募してみたけんど・・
自慢じゃないがクジ運悪いのじゃ。ゴミン←多分

Slowlyの歌詞見た〜??ホントどんなお顔で唄ってどんなダンス踊るんだろうね。あ〜また妄想族〜ブンブン!


Yunさん、またここ見てくれてるかにゃ?
ワダスも222ちゃんにはCBについて色々教えてもらってるのヨン。(BBSぱぴぷぺ・・→ http://b4.spline.tv/rainannji/ に222ちゃんのCBについてのスレがあります。参考にしてね!)

とりあえずこれからCBに「四月の雪」ゲットしにいっち来る!(最近やっとROS○JINさんのところにある方法で入れるようになった!バンザイ〜!!これも長い道のりであった!!222ちゃんサンクスm(_ _)m)




Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月21日 23:25
あんじーしゃん、いいとも!決まったね\(~o~)/
これからまだいろいろ出るよね!期待!

「四月の雪」もうなかったでしょ。2週間くらいUPされてたかな?
でもなぜに「四月の雪」がROSE○Nさんに???????不思議でしょうがなかった

Posted by 222 at 2006年01月23日 20:40
222ちゃん
い○と◎、うん決まったらすい!
(今週の後藤bi)
他にも出ると思われる。。
PJ・・×だった!(>_<)

ええ〜ん、ぐぁ〜〜んもう「四月の雪」下げられちゃったの?や、やられた〜〜。のんびりし過ぎた!
ROSE○Nさんもカル〜い430ぺんなのかもヨン!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月23日 21:01
やっとこ
起き上がれるようになったので、遊びに来ましたよ〜^^
この歳でおたふくはつらい>_<

やっぱ、出るね〜明日か、あさってかとは思ってたけどね☆
発売日にあわせたね♪
 
おたふくのおかげで外出禁止!?
バッチリTV見れるし^^
(お子の(中)入学説明会があったのだ^^;)
ジフニ優先しちゃいます!
(ダメ親になります)
Posted by デジカルビ at 2006年01月23日 22:04
デジカルビしゃん〜ケンチャナ〜??

オタフクとは〜
もう復活したのかにゃ〜?
お大事にね〜(^^)/

っていうかジフニ来日で寝てられないって〜??
うんうん、わかる〜

しか〜し・・
それよりお子ちゃまの方が大事なんじゃあ〜??
ジフニにメッって叱られてもシラにゃいよ〜。
あっ、叱られたい??ワダスも一緒に叱られたい!
ダメ親なら誰にも負けないヨン!!



Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月23日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12003050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

