2006年01月23日

とっくに・Rain In Japan〜☆

rain2.jpg


うぷぷ〜ハートたち(複数ハート)

もう来てますね〜わーい(嬉しい顔)Rainなピさん〜るんるん

まさかあの雪雪の日に来ちゃうとは・・・

それも夕方〜〜揺れるハートおちかれ様〜チウナ〜キスマーク


もうやだ〜(悲しい顔)さて、今週はピさん〜プロモで大忙しらしい〜

いろいろなトコで見られそう〜わーい(嬉しい顔)

キングレコードさん〜ぐあんばってくれたのね〜キスマークぴかぴか(新しい)サンクスハートたち(複数ハート)

詳しくはキングレコードHPで・・


それはそうと〜

ワダスは生Tango拝めそうになくなりましたん!

PJもうやだ〜(悲しい顔)失恋でした!グア〜〜ンパンチ


明日はTangoとSlowy・・わーい(嬉しい顔)届くかも〜手(チョキ)

そしたら〜

揺れるハートSlowlyハートたち(複数ハート)で・・

めくるめくかわいい妄想の世界へ〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ドボ〜ン←これで我慢しまする!

fb89d16812.jpg










posted by あんじ☆〜 at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、PJ残念ーーー(>_<)

じゃ、明日ア○タに並んじゃう?
でもすごい人が並ぶのが予想されるよね〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜生ジフニに会いたいよ〜〜〜〜〜〜〜
ワダス明日TVの前で正座して待ってます。

タンゴとSlowly、2〜3日遅れるかも〜〜
早く来ないかな 妄想〜〜〜〜〜
Posted by 222 at 2006年01月24日 12:45
あんじーしゃ〜ん
HMVで予約していたの届いたわさ^^
でも、これって、オリコン関係ないじゃん>_<
明日は、Shopで通常版購入するわさ=3

もちろん、お昼には間に合うように・・・
(おたふく顔なるべく隠して^^;)

222しゃ〜ん
私も、TVのまえで正座してみま〜す♪
Posted by デジカルビ at 2006年01月24日 13:00
222ちゃん、デジカルビしゃん

いいとも…はワダスもTVで見まする〜。。
なんだか、ドキドキしちゃうよ。
サンちゃんびいきのフジだしな〜。

CDは後でゆっくり感想聞かしてちょ!!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月25日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

