2006年01月24日

「Sad Tango」届く〜♪

0601_vonin_14.jpg


はい、届きました!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「Sad Tango」のCD(初回盤)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とにかく気になっていたかわいい「Slowly」かわいい聞きまくってます耳

思っていたほど・・



イヤラシくなかったわーい(嬉しい顔)でっす!

音に載せるとあんなにキスマークエロっぽい意味深な歌詞も〜こんなに雰囲気変わるんだね〜ひらめき

このけだるい感じが〜また、たまりませんてばっハートたち(複数ハート)


るんるんLet's take it slow……るんるん

ここのグッド(上向き矢印)ジフニの歌声がワダス一番揺れるハートチュキかも〜わーい(嬉しい顔)

ジフニの声が〜切なくてセクスイ〜ー(長音記号2)

ホントかわいいエエ思いかわいいさせて頂きましたわん犬

060124_2351~01.jpg




posted by あんじ☆〜 at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョー一瞬じゃん!!
今度の日曜の増刊号チェックだわ
今頃、歌ってるよね
マイク、つけてたもん♪
Posted by デジカルビ at 2006年01月25日 13:04
ちょとムカつきましたね!!大田のばか!つまんないネタでコーナー引っ張って・・・。
ガッツの宣伝もいらないんだよっ!
ビデオのリモコンもって時間凝視してたのに!!
エリックは1コーナー出たのになぜ・・なぜ???
デジカルビさん!そうですね、増刊号を待ちましょう。
Posted by matuko at 2006年01月25日 13:11
3aにも書き込み行ってきましたが、
増刊号に”質問&リクエスト”があったので、
増刊号でなが〜〜〜〜〜〜〜〜く
放送してくださいと、お願い文UPしてきました。
もう、歌い終わってるよねT。T
リクエスト ダメ元でいっちゃえ〜〜〜ぃ










Posted by デジカルビ at 2006年01月25日 13:31
デジカルビしゃん〜matukoしゃん〜

短すぎて怒りがおさまらないよね〜いい○も!

○ジTVっていつもこうなんだよね〜。
で、増刊号はもしかして期待してイイのかにゃ〜??

それにしても〜とぉ〜ってもキャワイかったね〜(^o^)
背も高くってメチャかっこ良かった〜ジフニ〜〜♪
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月25日 16:36
デジカルビしゃんもmatukoさんも、怒ってますな〜〜
正座して手をグーにしてジ〜〜〜といい子で待ってたのに、、、
後半はいらいら!

大田ーー!くだらねーことぐだぐだ言ってんじゃあねーぞーー!
なんてまあ はしたないこと口走りながら見ておりますた〜〜〜(^^ゞ
増刊号期待だね♪

いや〜〜〜いいとも見終わったら、CDが届きました。ってTEL有!!!
あんじーしゃん、
MVよかです〜〜〜〜。
聞いたよ〜〜〜ん Slowly♪
これやっぱファヨンちゃんと密にくっついてダンス???
いや〜〜〜〜んやめてケロケロ〜〜〜(>_<)




Posted by 222 at 2006年01月25日 18:15
どなたも 怒りモードですね。

まったく楽しみにウキウキ帰って来たのに、
あれで終わり、なんで????
待って待ってたのに

いいともに出るってことが大事なのかな??

確かに増刊号ではよく海外のゲストって感じで長くありますよね。それに期待しよう!!!

Posted by りん at 2006年01月25日 19:11
222ちゃん〜

いいとも・・直後は冷静だったけど、だんだんハラ立って来ちゃった〜。
同じく12時からジフニが出るまでの57分間イライラしっぱなしで見てた。今日のジフニ以外の出演者みんな激しくいらね〜と思ったよ。
やっと出た〜と思ったらエンディングで番組終了〜○ジTVのバ〜ボ〜〜(>_<)!

むふふ、CD来た?
SLOWLYも聞いた?かなりHIWAIだよね〜。
ダンスも、ファヨンちゃんと絡むのか〜?
いや〜ん、ぶひっぶひっ。。。


リんさ〜ん
いつも穏やかなりんさんも今日のいいともにはご立腹?の様子〜。。
ちょっとだけの出演でもジフニキャワイかったね〜。
増刊号は期待していいよね〜。
頼むぞ○ジTV!!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12222903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

