2006年01月26日

Rain☆プロモはまだまだ続くよ〜♪

019926d3941ob.jpg


ヨロブン、雨Rainな揺れるハートジフニ・・テレビ,ラジオでた〜くさん堪能できますぞ〜わーい(嬉しい顔)

チェックしてくださいな〜るんるん

● TV

・フジテレビ「笑っていいとも!」【1/25(水)12:00〜13:00】

・NHK-BS「週刊なびTV」【1/27(金)23:30〜24:30】

・MTV「NEWS」【1/27(金)オンエア時間は不確定。数回リピート放送ございます】

・フジテレビ「笑っていいとも!増刊号」【1/29(日)10:00〜11:35】

・NHK「POP-JAM」【2/3(金)24:25〜25:04】

・スカパーフジテレビ721「韓タメ!2月号」【2/3(金) 21:00〜22:30、2/05(日)14:00〜15:30、2/11(土)21:30〜23:00】

・中京テレビ「アンデュ」【2/4(土)9:25〜10:25(放送予定)】

・日本テレビ「歌笑HOTヒット10」【2/5(日)20:00〜21:00】

・フジテレビ「韓タメ!2月号」【2/9(木)深夜〜】

・MTV「MTV K-POP SPECIAL」【2/19(日)22:00〜24:30、2/22(水)19:00〜21:30、
 2/25(土)20:00〜22:30、2/26(日)12:00〜14:30】


● ラジオ

・J-WAVE「e-station」【1/27(金)11:30〜16:30】

・TOKYO-FM「Hits from the Heart」【1/28(土)16:00〜17:00】

・TOKYO-FM「Beautiful」【1/30(月)13:00〜16:00】

・fm osaka「Music in the House〜Asia」【2/2(木)21:00〜22:00】

・FMヨコハマ「ASIAN GROOVE」【2/5(日)22:30〜23:00】

・NHK-FM「アジアポップスウインド」【2/6(月)23:20分〜24:20、2/8(水)10:00〜11:00(再)】

・CROSS-FM「CROSS POP BEAT」【2/10(金)20:00〜23:00】


※以上キングレコードより〜


そして、どう〜しても気になるこの右斜め下ラジオ番組

TOKYO-FM「WANTED」【1/25(水)27:00〜29:00】

キングさんには載せてなかったが〜CJでは告知。

しか〜し・・・ちっ(怒った顔)

がが〜〜んがく〜(落胆した顔)告知したときには既に番組おわってた。ふらふらなんで?だ?



posted by あんじ☆〜 at 21:34| Comment(7) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとーーー
あんじーしゃん♪
ウ〜〜〜〜 ジフニがんばってる〜〜〜
増刊号サッドタンゴ、絶対ノーカットで放送してほしいーーーー!
いいともにリクエストしたよーーー
みんなのもクしたかにゃ〜〜?
Posted by 222 at 2006年01月26日 22:01
222ちゃん〜

リクおちかれ〜。。
増刊号期待しちゃうよ〜♪
フジTV、抗議が殺到したんじゃないの〜?
どこのピ関連サイトも怒り爆発だったから〜
Rainをもっと出せ〜唄とダンスをちゃんと見せろ〜って。
それにしてもRainなジフニ・・ガンガン、プロモしまくり〜。うれピ〜よ〜。。
これから〜たっぷりTVとラジオでジフニ堪能できるんだね〜(^o^)
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月26日 22:46
あんじーさん、TV&ラジオ情報、ありがとう〜(*⌒ー⌒*)v
ラジオはむずかしいけどTVは録画するよ〜

222さん、すごい!リクエストしてくれたのね〜
見習わなきゃだーー^^

ところでっ
今日近くのショップ行ったけど「SAD TANGO]無い!!

ということで、アマゾンで買おうかな?と思うんだけど、
アマゾンでもチャートには反映されるのかな?
絶対HITして欲しいのだが〜〜なんで売ってない?
ポスターとかも貼ってなかったし(TT)

今日は週刊なびTVを楽しみに・・・・・ v(o^▽^o)v
Posted by Yun at 2006年01月27日 21:08
Yunさ〜ん

うぷぷCD買うのね??(^_^)v

他サイト情報によるとあまりショップにはSad TangoのCD置いていないらしい。
頼めば置いてくれるって〜。。なんでだろう??

で、ネット販売はチャートに反映されないの??
なじぇ??

それにしても週間なびTV、短かったねRain。
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月28日 00:30
オリコンチャート14位とか・・・
昨日、またCDショップ行ったら無かったジョ>_<
店員さんに先日購入するとききいたら、
オリコンは販売枚数だったり、出荷枚数だったりするので、分からないだって。???
どういうことかな???

週間なびTV 3aで見てきたサ。
いいとも なみに短かったね

明日、増刊号期待できそうだね。!
歌って一旦楽屋に帰ったのに、またタモさん
呼んで出てきたってことは
長く映るかな〜〜
Posted by デジカルビ at 2006年01月28日 06:55
確かに週間なび 短い!!!
もう最初からあきらめモード
でも
見てしまうよね。(TVの露出度少なすぎ)

今日はラジオ聞けたよ。(ウフ)
なんだか声だけって、かわゆくない
甘い声とかセクスイな声というより、かわゆい甘えん坊の声って感じ(ウフ)

休日出勤した甲斐があったわ。
リアルタイムで聞けました。

「みなさんマジ愛してる。
   ありがとうごじゃいました」が最後の言葉

明日の増刊号では動いているRainがじっくり見られるように(オネガイ)

Posted by りん at 2006年01月28日 17:04
デジカルビしゃん〜

オリコンチャート13位か〜(>_<)
なんとかベスト10に入らないかね〜。
そしたらMステも夢じゃないよねっ!


りんさん〜

きょうのTOKYO−FM、結構長くて聞き応えあったね〜。。マッピーもしっかり予習してたみたいで内容濃かったし、goodでした〜。


あしたはいいとも増刊号、楽しみじゃ〜(^_^)v
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月29日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

