2006年01月28日

TOKYOーFM

licam24.jpg


ヨロブン、TOKYO−FM「Hits from the Heart」聞きましたか〜??

この番組ワダスが思っていた時間より長めだったので満足〜わーい(嬉しい顔)

それにナビゲーターのマッピーさん、なかなかイイ質問してくれてましたね〜手(チョキ)

ドラマ「ろくでなしの愛」についても〜聞いてくれてたし〜

恋愛についても〜〜

ジフニ曰く「今は無理です」って答えてた〜。ふらふら

なんだか気の毒もうやだ〜(悲しい顔)


「Slowly」も流れて超感激ハートたち(複数ハート)

ラジオで聞く「Slowly」めちゃ格好良かった〜わーい(嬉しい顔)

で、ジフニ風邪気味とか〜

ジフニ、ハートたち(複数ハート)ケンチャナ〜??

スケジュール、ハードだしね〜。がく〜(落胆した顔)心配。。

licam25.jpg


licam211.jpg


ところでマッピーさんのお隣のスタッフ(女性)の方〜

やたらかわいい嬉しそうに笑ってる・・と言うよりかわいいハシャイじゃってるんですけど〜〜

もしや〜ジフニペン???がく〜(落胆した顔)


20060128.jpg


ジフニたくさん食べてカラダ、左斜め上元に戻ったみたい

このTシャツ・・鬼?豆まき?節分ですか〜??〜爆











posted by あんじ☆〜 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、いいとも増刊号 きゃわいかったね〜♪いいたい事といっぱいあるけど結構見れて満足!
これからもいっぱいTVに出るけど頭こんがらがっちゃってるワダスです。

昨日サッドタンゴ、車でボリューム上げて聞いたらすごいんね(@_@;) 太鼓の音!
ヘッドホーン持ってないもんで今まで気がつかなかったーーー
PV見てるだけじゃわかんなかったもん
心臓に響きすぎて破裂しそうだったよ。
CDにサッド、サッド、スロウ、スロウ、サッド、スロウ、の繰り返しで焼いちゃいますた^^

ビのダンスに興味があると言っていたエアロビクスのインストラクターにPV見せたら、「この曲聞いたことある」って言っとりました。
どこでって聞いたら飲み屋の有線で何回か聞いたと言っておりました。彼女は博多です。
7くんが去年新曲出したときはいつも有線で流れていて、ワダスもよく耳にしたんだけど、サッドは聞いたことがないな〜〜

今日はPJの収録、ほんでもってニューヨークへ行っちゃうんですね〜〜
ガッ!ガンバレ!ジフニーーーー!!!
Posted by 222 at 2006年01月30日 08:54
222ちゃん〜

いいともホントキャワイかったね〜♪
サドタン、ワダスもやっと今日から車デビュー。
って言ってもmy車、CDは聞けないの〜!!
だから〜EARLY WORKS とSadTangoを自分好みにテープに(〜爆)
たしかに222ちゃんの言うとおりヴォリュームが・・太鼓の音がズシズシ響くのね〜新鮮!!
Slowlyも車で聞くとまたええわね〜♪

SadTango博多でヒットの予感??
ってことはもうじき日本中で・・も?


実は日曜日、行ってきちゃった〜。
呼ばれてないのにリリースパーチー。。(〜爆)
ちょっとだけ見てきたヨン。後ろに回っておちりもしっかりこの目に焼き付けてきたで〜。。
バ〜ボ〜でしょ?ゴミン。。
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月31日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。