2006年01月31日

突撃☆リリースパーティー・・・

06013005rainSPB00086G060129T.jpg


昨日行ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

東京駅周辺の某所へ

ここから、ちと長文です!
(他サイトでもたくさんレポがアップされてましたね〜)




結局応募したハガキ全部ハズレて〜がっかりもうやだ〜(悲しい顔)

どうしても諦めきれず

パーティー、よばれなかったけど・・ふらふら

うぷぷ、この目に生ジフニ、生Tangoを焼き付けて来ちゃた揺れるハート


私が会場に到着したのは始まる2時間前

ホントにここでイベントやるのかな〜と思いながら一階の○キューブへ・・

見上げるとエントランスホールの二階から五階までの手すりに既に人だかり・・

もちろん女性ばかりで・・一目瞭然『曇りジフニペン』だ〜〜ハートたち(複数ハート)

1階にはステージが組まれ、ちょうどかわいいバックダンサーがジフニ抜きでリハ中手(チョキ)

おぉぉ〜やっと実感がわいてきた〜って感じ〜わーい(嬉しい顔)

しか〜し、ここからが長かった〜ふらふら

どこから見たら良く見えるか、あっちこっち上の階へ移動

すでにジフニペンが場所とり済みでなかなかいい場所見つからず〜

やっとみつけたステージ正面が見下ろせる三階のガラス張りの場所

ここで待つこと一時間半(その間、他のジフニペンの方達とジフニ話で盛り上がる)

やっと始まるはずの五時に〜なぜか始まる様子もなく

どなたかが15分過ぎに始まるらしいと知らせてくれて・・

そしてついに5時15分過ぎにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジフニ登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一般人を規制して二階からエレベーターにのって1階へ〜

○ビル中がハートたち(複数ハート)「んぎゃ〜〜〜〜〜〜」ハートたち(複数ハート)

あっちこっちにいるジフニペンに手を振りお辞儀しながらニコニコ笑顔のジフニ〜

その度に「きゃ〜〜」の嵐


白だ〜〜白ジフニだ〜〜白Tangoだ〜〜

って、その前にバックダンサーがスタンバッてたので予想は付いたが・・

もういてもたってもいられず、ワダスは移動、もっと近くで見てぇ〜〜。。

ジフニがのったエスカレーターはまた一般人に開放され、

ワダスもエスカレーターでステージのある一階へ〜

こんなに近くで生ジフニ拝めるなんて〜手(チョキ)

このエスカレーターで降りると規制されている為いったん外へ出される〜

外からはガラス越しにジフニを横から真後ろから見れましたん〜わーい(嬉しい顔)

ジフニのお尻もしっかりじっくり・・・わーい(嬉しい顔)

もっとDっちりなイメージだったけどそうでもなかった。

ジフニ、想像以上にお顔がちっちゃかったヨン〜黒ハート

もちろんきゃわいくってかっこ良かった〜ふぅ〜ハートたち(複数ハート)


ところが外行ったり中に入ってぐるぐる移動してるからトークも歌もほとんど聞こえずもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくの生Sad Tangoは音響悪くってなんだかな〜でした!!

一般の方達に「誰?」と聞かれて

「レインという韓国のアーテストです」ときっちり説明(えっへん!!)

な〜んて、ピシ活動してたら〜もう終わり〜??

おいおい、まだ20分ぐらいしかたってないよ〜がく〜(落胆した顔)

このパーティー?イベント?短すぎ〜ちっ(怒った顔)

警備もキビしかった〜ふらふら


結局、ハガキ当たった人300人←この幸せ者〜かわいい

当たらなくても押しかけた人(ワダスモ含む〜爆)3000人←確かにいたな!!

応募した人20000人って←これホントかにゃ〜??


今日はラジオ(TOKYO−FM)あり、PJの録画あり・・

PJのジフニ、どうだったんでしょう〜。。行った人いいな〜〜。。
















posted by あんじ☆〜 at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ったの?行っちゃたのね^^
いいな〜いいな〜
生見たい〜〜〜
今日NYに行っちゃうんでしょ?
早く日本に戻って(☆0☆)

王様のブランチ早く見たい^^
Posted by デジカルビ at 2006年01月31日 05:50
なんだかな〜〜〜〜 なんとなくあんじーしゃん行ってるかもニャ〜?
なんて思ってたよ〜ん(^○^)

やっぱ行ってたんだーー
ガラス越しって、めっちゃ近い!うらやまし〜〜

ええな〜ええな〜〜 生ジフニのおしり〜〜〜〜
早くワダスにも拝ませてよージフニ〜
Posted by 222 at 2006年01月31日 07:32
おおーーー!!
あんじーさん突撃おめでとうーー!

生Rain近くで見れたのねー
チョンマル羨ましいですっ

めざ○しTVでちょこっとみたけど
白Rainかわいかったーねっ^^v

地方組みは、良い子でがまんして、
CD,DVDみて、金曜待ち焦がれてます。
Posted by Yun at 2006年01月31日 14:04
デジカルビしゃん〜
222ちゃん〜
Yunさん〜

行っちゃいけないのに行って来ちゃった〜。
ゴミン。。
生ジフニが見れたのもそうだけど、お陰でジフニペンチングが出来たじょ〜〜。
偶然にも同じ沿線の方でした。
行こうかどうしようか迷ったけど行って良かったっす!

※○イベ・・ワダスと同じ突撃組、地方の方が多かったのにはビツクリ!


PJと王様・・、今週末が待ち遠しいね〜♪
Posted by あんじ☆〜 at 2006年01月31日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。