2006年01月31日

待ちきれない☆ポップジャム〜♪

00851560_2.jpg


※画像は本文とは関係ありません。



今週は〜

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ポップジャムに雨Rain出演ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2月3日(金)が待ち遠しいよ〜わーい(嬉しい顔)

幸運にもポップジャム観覧出来たジフニペン、けっこう多かったらしいですよ〜るんるん

先日知り合ったばかりのジフニペンチングもかわいい生Tangoかわいい生ジフニを堪能してきたもよう

他サイトでもたくさんレポ上がってましたが、彼女達のレポもちょこっと紹介しますね〜ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ウリジフニは2部の最後、ハイドの前に登場。

ジフニ登場する前に舞台セットの白い四角い敷物がしかれ、
誰よりも大きな歓声とともに盛り上がりました。

わーい(嬉しい顔)きゃ〜〜〜! 揺れるハートかっこいい−! ハートたち(複数ハート)ステキー!

レイン棒を持ったジフニペン、た〜くさんいましたよ。

今日は黒い衣装です。(マントなし)

ダンサー達と登場し、例のポーズで構えて音楽が鳴ったと思ったら
いきなりサビから始まりました。

予想外のことだったので、
一瞬 「えっ」と戸惑ってしまったのですが、
すぐに るんるん“叶わないけど・・・”るんるんと歌い出しました。
もちろん、たくさんのジフニペンの歌声とともに・・・

アレンジを変えて唄うのは初めてなのかなぁと思いました。
チョンジフンコールの部分になり、
ここでもすごいコールで盛り上っていました。

でも、肝心のウェーブがなかったんです。ふらふら
またまた「えっ」と思いつつ・・・
あっという間に終ってしまいました。がく〜(落胆した顔)

その後少しでしたが、インタビューがありました。
ジフニ・・日本語、上手でしたよ。

フルコーラスで観られると思っていたので、
コロコロウェーブもなく、
今日が生初ウェーブと期待してたのにちょっと残念でした。
でも、本当にステキでした。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このあと、彼女達は何と〜〜

NHKを出るジフニに〜生ジフニに遭遇〜ハートたち(複数ハート)
(この時点でワダスなら3回はブっ倒れてまする〜)

車の中のジフニは白のニット帽をかぶり、手を振ってくれめちゃめちゃわーい(嬉しい顔)キャワイかったとのこと!

かなり至近距離での生ジフニ色、キスマーク白くってとても綺麗なお顔だったらしいですよ〜

あ〜〜ん、うらやますい〜揺れるハート


黒ハートジフニペンチングのOさんNさん貴重なレポありがとうごじゃいました。




posted by あんじ☆〜 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。