2006年02月04日

RAINY DAY in NY

56733400.jpg


NYコンサ1日目無事おわったようです。

今回も・・いつもの彼女さがし・・あったもよう

kp1_2060203s2507.jpg


ジフニグッド(上向き矢印)、白人の彼女で心なしかいつもよりハートたち(複数ハート)デレレ〜ンとしているような・・
(うぷぷ、ジフニもブロンドにはめちゃ弱いらすい!)


まっぱな水攻めもバッド(下向き矢印)今回はブラックスーツわーい(嬉しい顔)

Picture_084.jpg

それにしても今回のRAINY DAY・・
MSG(マディソンスクエアガーデン)はMSGでもMSGシアターでの公演

つい洋楽アーティストの伝説のライブとか幻のコンサートの〜あっちのMSGを想像しちゃいますた!
アレ、違ったのねふらふら





posted by あんじ☆〜 at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | RAINY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃ〜ん♪オレンマニエヨ〜♪
ここんとこのぞけてなかったんだけど、えええええっっ!!リリースパーティー行ってたのおおおおっっ!!?し・・知らんかった(^_^;)・・・。
いいないいないいな〜〜♪生ジフニ〜♪やっぱ会いたいよ〜(T_T)遠スギ・・・


MSGって、え??ち・・違うの??MSGっていくつかあるの??そ・・それはかなり重要なことだよね(^_^;)??MSGっつったらいわゆるMSGかと思ってたし、これからも思い続けるとこでした〜〜(汗)
確かに「シアター」ってなんじゃらほ?とは思ってたけど・・・。

来日してすぐの静けさがウソのように、怒涛のジフニュースだねえ。まだ見切れてません〜(T_T)。うれしい悲鳴っつーのかな。うんうん。

ではでは、また来ます〜ヽ(^。^)ノ♪
Posted by ピピッシュ at 2006年02月05日 23:37
あんじーしゃん、ピピッシュしゃん、
222もMSG勘違いしてたよー
シアターなんつうのがあるんだね。

ホンマにホンマに
ど!ど!ど!ど!怒涛のメディア登場!!!!
嬉し楽しや〜〜〜〜
この前まで誰かどっかでブツブツ不満たらたら言ってたにゃ〜

すろうり〜ドキドキしてくるやないの〜
今聞きながら書いてるよ♪

窓を閉めれば誰にもきかれないーーーって
ンキャーーーーーーー(>_<)
Posted by 222 at 2006年02月06日 13:26
ピピッシュちゃん

ゴミン、行ってきちゃった〜○イベント
生ジフニ確かにこの目で見てきたはずなのに、興奮しすぎてか〜うっすらとしか覚えてないよ〜。(もしくは早くも呆け症状か?でもキャワイかったピ)
それと共に現実も目の当たりにしてきた感じ!
MSGも現実は・・・でんな〜。。
ぶつぶつ・・・


222ちゃん〜

先週末は念願のジフニ、ど!ど!ど!ど!怒涛のメディア登場!!!!だったけど〜
どうだったかにゃ〜??
ワダスとしてはラジオに花マル&金賞!NYは努力賞!TVはがんばったで賞!!ブツブツ・・








Posted by あんじ☆〜 at 2006年02月07日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12717770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

