2006年02月07日

おちかれ〜☆ジフニ〜♪

0204-1.jpg



ウリジフニ、無事NYから帰国したもよう

ってことは・・・
今頃は、ソウルの自宅で爆睡中かな〜??

それとも時差ぼけで・・・

とにかくジフニ〜〜、ゆっくりたっぷり休んでよ〜


今回の日本でのプロモーション、NY公演

あまりのハードスケジュールに、ちと心配してますた!!

(なんたってNYとの時差が14時間、飛行時間が12時間よ〜ふらふら

もう、すっかりオンマの気持ちでハラハラどきどき・・

それに週末の一連のテレビ、ラジオ、NY公演の現地での評価・・

そりゃ〜気がきじゃなかったさ〜がく〜(落胆した顔)


テレビは、バラエティ色強かったけれど・・・
「SadTango」のダンスも見れ、キャワイイ表情もドアップで、まあまあ満足!黒ハート

ラジオは、『アーティストRain』という扱い方(←当たり前なんだけれど・・)に、一人でハートたち(複数ハート)興奮&にんまり〜わーい(嬉しい顔)
ナビゲーターの方達もジフニの事を良〜く知ってて(予習?)イイ質問をしてくれるのよね〜。
とにかく真摯に音楽のことジフニ自身のことを語ってくれた印象・・大大満足。。手(チョキ)

そしてNY公演・・アジャアジャファイティ〜ンとだけ言っておきまふ(滝汗)ふらふら


0204.jpg



今度、ジフニがこ〜んな揺れるハート笑顔グッド(上向き矢印)で再び日本に来てくれるのはいつかな??


posted by あんじ☆〜 at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにおつかれ〜〜
私もおつかれ〜〜
(おたふくから変に風邪こじらせ気管支炎でかれこれ半月以上寝込んでます>x<)

ジフニ英語も堪能!感心感心
私なんかろくに日本語も出来ないのに^^;

ハードスケジュールだったよね〜
パソコンの前に張り付く私も必死よ♪

Posted by デジカルビ at 2006年02月07日 08:35
おつかれ  デジカルビしゃんケンチャナヨ〜

寝込んでいても 気になって気になって・・・でしょ

ソウル帰ったのか?
もう一度 日本に舞い戻ってくるのかと思っていたんだけど・・・
でも又来るよね。今年は活動の拠点を日本でって話だよね。

いいな あんじしゃん お目にかかれて、、、
あああいつか そうやって遭遇したいな。。
今年はチャンスあるかしら???

SAD TANGO ロングバージョンの マント付きTVで見たいよ〜〜〜
Posted by りん at 2006年02月07日 21:15
デジカルビしゃん〜ケンチャナヨ〜

オタフクからすっかり復帰したと思ってたのに・・風邪から気管支炎なんて辛いね〜。
ワダスも去年の今頃、風邪と気管支炎でホント大変だったよ!だから今年は太ってもイイからたくさん食べてイッパイ寝てる〜(マジ太った!ヤバイ)
ジフニも今は休養中らしいから〜デジカルビしゃんもゆっくり休んでしっかり治してね〜(^^)/ファイティ〜ン!!


りんさ〜ん、おひさしブリ〜

ジフニったら帰っちゃったんだね〜。これでサドタンのプロモも終わり??
サドタンのロング=フルバージョン見たかったよね〜。。今度はいつ日本へ〜?今年は活動の拠点を日本にってことで、日本に住む話はどうなったの訳??ブツブツ・・

ゴミン、生・・拝んで来ちゃいますた〜。
うぷぷ、はっきり言って生ジフニめちゃめちゃ可愛いかったよ〜〜♪



Posted by あんじ☆〜 at 2006年02月07日 22:28
おしさしぶりっこ〜〜♪
あんじーさん、元気〜?

私?HPぶっ飛ばしちゃった〜。
あははは、ブログと掲示板しか残ってなかったよ( p_q)エ-ン

ゆっくり遊びに来たいと思いつつ、エンドレスのひよんさんのプロジェクトがあって、宿題をこなさないと〜って思っていて(あ、なんも進んでませんが、、)

そしたら、昨日変なソフトで掃除をしようとして、いるもの全部飛ばしたじぇ〜〜

あはははは(T△T)

だから、もう、やけくそでほったらかすことにした。当分ね。

ジフニ〜〜、アメリカでも活躍だったんだね。
朝、テレビで見て、(いつだったか?)ニマニマしちゃったよ〜〜。。

(*ノェノ)キャッ 裸もかっこいいし〜
ちょっとはじけて帰るかな。
元気玉もらいます〜〜。で、画像加工も透過をちょっと習いました。

またあっちへ書くか、、
そんでは(o^^o)/~マタネェ
Posted by あめだま at 2006年02月09日 12:11
あめだましゃ〜〜〜〜んファイティン!
あっちのウサピーきゃわいい〜〜〜^^
ゆっくりでいいさ〜〜〜〜〜 ジフニもゆっくりしてくれるといいんだけどね〜

あんじーしゃん、れいんSNOWさんとこおかしいね?CB自体時々ごきげん損ねるみたいだからね
でも突然回復したりするみたいです〜
後メンテナンスのときもつながらないみたいです
それかもう一度正会員の手続きしなおすとか・・・

CB情報   
rainChnaにてNYコンサFANカメラ 50分くらいの映像UPされてます〜〜〜
     ↓

Fancam-060202 NY concert by marcia-rainUSA.wmv

ここ見てるかニャ〜〜〜
りんしゃん、222はたぶんB型だと思います
ウン十年前の記憶によると(^^ゞ
Posted by 222 at 2006年02月10日 21:29
あめしゃん〜ケンチャナヨ〜?

いったいどうちてちまったの??
未だに良く理解していないが〜ニッパチ君の姿が消えたのはわかった!!
で、変なソフトっていったい???

ウェブシール、可愛かったヨン〜☆ワダスのあめしゃんのイメージにぴったり!(会ってもいないのに勝手にイメージ作るなぁ〜って突っ込まれそうだが・・すんまそん)

ソフト、ありがとうごじゃいます〜♪
そして、ガンガレ〜(^^)/


222ちゃん、CB情報コマウオヨ〜

しか〜し肝心なRainChina・・またまた足止めくらっちまいますたぁ〜。
後でゆっくりCB再度挑戦でつ。(^^;)

自分にファイティ〜ン〜!!

Posted by あんじ☆〜 at 2006年02月13日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。