2006年02月13日

ニーハオ☆VONIN・・・

vonin01.jpg


今、ジフニは中国にいるらしいです〜

揺れるハート空港のジフニバッド(下向き矢印)
060211Inchon.jpg

この画像グッド(上向き矢印)クリックしてみてわーい(嬉しい顔)

VONINの新しいCMかな??

るんるん叶わないけど〜君を求めてるよ〜〜るんるん
な心境のワダス

今日は、ええ〜い破れかぶれだぁ〜〜かわいいVONINなジフニまちゅり〜かわいいと銘打って

でっかい画像のオンパレード〜手(チョキ)



キスマークやけにオトナのイメージ
太めの眉と細い目がなんとも、ムフフちゅきだぁ〜揺れるハート

Vonin2.jpg



そ、そして〜

こちらは、セクスイ過ぎてハートたち(複数ハート)きゃ〜〜〜でっす!
胸元から漂う揺れるハートフェロモンに〜パンチ
バタッあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) やられちゃいますたぁキスマーク

Vonin2a.jpg


posted by あんじ☆〜 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、おひっさーです〜〜
222風邪引いちまったダス〜
鼻詰まり状態なの〜〜〜 

眉!よし!
目!よし!
唇!よし!

俺の体いいだろう〜〜〜〜みたいな〜〜
ゲージツてきな胸!!!!よ〜〜〜し!

あ〜〜〜〜うちゅくしすぎる〜〜〜




Posted by 222 at 2006年02月15日 11:14
おぅ〜222ちゃん、ケンチャナヨ〜??

風邪引いちゃったのね〜?
もしや〜、ジフニと一緒??
ジフニも風邪をおして上海でのCM撮影に臨んだとか〜。。きゃっ!
早く治してね〜♪

というワダスは、どうやら花粉症発症したらしい。。
このお胸フェロモン☆ジフニを見てたら鼻からタラ〜リ、おっと鼻血かと思ったら・・
鼻水でしたん!!ジュルル、、、


Posted by あんじ☆〜 at 2006年02月15日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

