2006年02月17日

今日は北京☆昨日は・・・

0006202M.jpg


今日の北京での記者会見

なんだかと〜ってもご機嫌なジフニわーい(嬉しい顔)

元気そうだわん





060217_japan_RainwithAl_02.jpg

中国でCM撮影中だったジフニ、昨日は・・・

うんぎゃ〜〜うっそぉ〜〜〜な極秘来日(どうりで全国的に雨だったわけだぁ〜)

それもR&BシンガーAIのライブのシークレットゲストして
AIとのデュエット曲
4月にリリースされるAIのシングル「Believe」のカップリング曲「Too much」を披露

PDVD_262jpg.jpg


ジフニったら〜ここでもバッド(下向き矢印)それやるんかい〜と一応ツッコミ入れときます。
PDVD_259jpg.jpg


このライブ、AIの1月に出たDVDに入ってたハガキで応募して
抽選に当たった250人のみが行けるシークレットライブだったとか。。

かわいいとにかく、maxカックイイのよ〜〜。。;揺れるハート
キスマーク少しだけ日テレのズームインクリックして見てねるんるん


さすがにAI・・若い女の子男の子にも人気だわ〜

かわいいこうやって、どんどんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アーティスト☆Rainぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を知らない人に見て聴いてほしい

かわいいそしてもっともっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アーティスト☆Rainぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)として幅を広げて進化してってほしいなぁ〜。。






posted by あんじ☆〜 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13408690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

