2006年02月22日

今日は台北・・・

TTL04.jpg

※画像と本文とは関係ありません


ジフニ、今日は台北へ

DHC関係らしいでっす。


ところで・・
ジフニ、中国茶飲んだりするのかにゃ〜。。
台湾は美味しいお茶がた〜くさんあるはず!手(チョキ)

いつも忙しいからこそ、ゆっくり茶館なんぞに行ってお茶してほしいな〜わーい(嬉しい顔)

中国茶は飲むだけじゃなく聞香杯からの芳しいお茶の香りが、また癒やされるよ〜黒ハート

photo-migi.jpg

キスマークワダスは台湾行ったことないけど
台湾の凍頂烏龍茶や高山茶、文山包種茶など青茶と呼ばれる中国茶大好き〜♪

☆ジフニ関係書くことないのでお茶でごまかす!!



posted by あんじ☆〜 at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お茶や〜〜。うちの近所に中国茶のお店があるの〜〜。青いお茶や赤いお茶〜〜、楽しいよね。
何杯も飲めるし〜〜、

友達と交換して飲んだりして〜長い時間いたりしますのよ〜〜、
また行きたくなったじょ。

そうか、ジフニはゆっくり飲む時間があるかなぁ
ヨンヨンはそんな映像が出たことあるよね〜〜、(あ、関係ない話でごめんよ=)

今日は雨が降ってるので、レインの歌でも聴くかのぅ〜〜〜の私でした。あはは・・・・・(*^^*)
Posted by あめだま at 2006年02月22日 16:24
おう、あめしゃん〜♪

ウチは都には近いが何せド田舎なので(蛍がいるよ)コジャレタ茶館なんでないよぅ。あめしゃんちが裏山鹿〜。。
だから、ウチで工夫茶セットで飲んでます。
ワダス実は韓流の前は華流でした(爆)
Posted by あんじ☆〜 at 2006年02月23日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13590459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。