2006年02月24日

サワデカ〜ッ☆Rain in タイ〜☆

10a.jpg


かわいいジフニ、23日バンコックに到着わーい(嬉しい顔)

キスマークよしよし、元気そうじゃ〜
mainairport8fi.jpg
5353_4576_IMG_4181.jpg


台湾も凄かったけどタイも凄いハートたち(複数ハート)ペンの数??
っていうか、警護の人がいっぱいだ〜ジフニもみくちゃだぁ〜がく〜(落胆した顔)

ラスト☆RAINY DAY in タイ・・ファイティ〜〜ン!!!!!!




そして前日22日の台湾DHCイベントの画像を少し・・・

taiwandhc1resize7jn.jpg
キスマーク相変わらずキャワイイ笑顔なジフニ揺れるハートわーい(嬉しい顔)

全身を見ると〜下はジーンズかいなぁ〜バッド(下向き矢印)

Img227772010.jpg

いつもながらチュテキでっすムード
posted by あんじ☆〜 at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず忙しいジフニ
タイの料理は口に合うかな?
★RAINY DAY★ラスト!
けっぱれ〜〜〜〜!

あんじーしゃん、DHCの上着はサッドタンゴのジャケットと同じものなのね〜〜^^
今ワダスの目の前にサッドタンゴのジフニがーーーー
ポスターGETしました。
もうないかもと思いならいったらくるくる巻いて置いてありましたよ。
なんか残ってて、嬉しいような寂しいような〜

あめだましゃん、222もお茶に誘ってほしいですー
 
Posted by 222 at 2006年02月24日 20:20
あんじーさん、222さんお久しぶりです^^

Rain君、次から次へとめちゃ仕事しーですね!
うんと動きの少ないヨンジュンカジョクとしては
露出が多くて楽しいでっすーーv(o^▽^o)v
体はケンチャナヨ??・・;ですが。

でっ実は、なんと急遽3月に念願の初ソウル決定した私め!
喜びいっぱいですが今回はヨンオンリーなチングと一緒・・

フルハウスな矢島にすっごい行きたいんですが、ムリエヨ〜(><)
BOFのついで(今回はこんな感じ)にJYPの前に行けたら
いいな (*'-'*)質問ですが、お店とかで訊く時にあっちでは
「ジフニ」「ピシ」「rein」のどれで呼んだらいいのでしょう?

矢島に行く為、クウォンペンなチングに今フルハウス貸し出し
布教中ですから(^_-)-☆
Posted by Yun at 2006年02月24日 22:01
この頃、お久ぶり〜から始まるようになっちゃいました^^;
来月、韓国旅行(初・海外デビュー)で
いろいろ忙しくってね。
 
私も矢島(シド)に行きたかったけど、
一緒に行く人達と意見が違い断念>_<

アックジョン辺りでウロウロしようかと・・・
ジフニもよく出没するとか?
向こうで、会えたらいいな〜(☆0☆)
「カス ビ オディエヨ?」

Posted by デジカルビ at 2006年02月25日 06:50
Yunさんもデジカルビさんもジフニのお里に行っちゃうのですね〜♪
よかよか〜〜、裏山しか〜〜〜です〜〜

もう下調べはバッチリでしょうが矢島で検索したらこんなのあったので・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/travel/konna/

Yunさん、ビかRAINでいいと思いますが
ピ(ヒに○)では通じないと思います。

3〜5月はじめまでは映画ロケのため釜山にいることが多いみたいなんだけどJYPあたりでジフニに会えるかも〜〜ですね^^
この際釜山まで行っちゃいますか?
Posted by 222 at 2006年02月25日 08:18
おぉう222ちゃん〜♪

元気だったのかにゃ〜?
えっ?サドタンポスターゲットとな??
それはおめでとうごじゃいま〜す。
(未だ残ってたのが気になるが・・)
上着は・・・・ 
同じかどうかワダス的には?だけれど、そうならポスター撮影時はそうとう痩せてたよね。。
今はむちむちしてる感じだわん!
そんなむっちりジフニがチュキ〜(*^・^*)

Yunさ〜ん
えぇぇ〜
デジカルビしゃんも〜〜??

あの人、あの方の国・・韓国へ〜??
いいなぁ〜ホント裏山鹿〜
行ったらぜひ、露天とかで売ってる公式じゃないグッズ見て来てほすいなぁ〜。きっと面白グッズがた〜くさんありそう。
そして、お目当てのお方に会えますように!!!
とにかく、お二人とも気をつけて行ってきてね〜(^^)/

222ちゃん、いつもながらサンクスm(_ _)m
ワダスにはわからないジフニの韓国での言い方。
デジカルビしゃんの「カス ビ オディエヨ?」とともにいつか韓国に行く時のためによ〜く脳みそに刻んでおくね〜。

※と言うわけでYunさん、222ちゃんとデジカルビしゃんのを参考にしてね(^_^)vそれとフルハウスでのピシ活動エライ!!布教活動には何と言ってもカスRAINよりヨンジェなジフニだよね〜。

で、ジフニ3月からやはり映画の撮影に入るの?
釜山で5月まで??
2ndシングル?アルバム、どうなるの??
カス☆ジフニLOVEなワダスとしては複雑〜(^^;)



Posted by あんじ☆〜 at 2006年02月25日 18:02
みなしゃん おひさです。
裏山しかとですよ。いいないいな。みんな行くのね。
何処かで遭遇できること 祈ってるよ。
そうしたら、絶対報告待ってますよ。

で、ごめんカメなんだけど、映画ってほんとにするの
3月って、釜山って、
大丈夫なん RAIN君は  
もう一つ
DVD付の写真集の予約が殺到しているって,記事見たんだけど、えっどこどこって感じなんですけど、
みんなしゃんもう予約済み??
Posted by りん at 2006年02月25日 18:57
りんさ〜ん、お久しブリブリ〜♪

りんさんも確か昨年、小部屋のオヤビンさん達とあの方の国へ行ったのよね??
あ〜ぁ、裏山〜 :-)

DVD付き写真集は・・記事が大げさにフライングしちゃったみたいだよ。予約殺到・・・ではなくは見込みの事らしい。
日本の何処かの出版社に買い取られたか、これからそうなるのかってとこらすいよ。
だから未だ予約も何も始まってないのさ!
まぁこれからのお楽しみだ〜ね〜☆

でも中身気になるよね〜♪ヌドとか有りかな・・ぐぷぷ(*^◆^*)
Posted by あんじ☆〜 at 2006年02月25日 19:26
こんばん♪
222ちゃん〜〜、一緒に((( ^皿^)且~~したいねぇ、中国茶って、楽しいんだから〜。そして、おいしいお菓子も一緒に出てくるんだよ〜ん。

それと、ご紹介のサイト、おもしろい@@;
ヨンヨンの特集ページもいただき==サンキュ!!

えええ、Yunちゃん、デジちゃん、行くのね〜〜、浦山氏〜〜〜
そうだ、りんさんが言うようにお土産林(話しの間違い、、(=_=;)待ってるよ〜〜ん、

りんさん、私も冷凍マンモス〜、映画あるの〜〜
また情報よろしくだす、
DVDも?ヌド〜〜ヌグド〜〜〜〜、やれ〜〜

って、またあのころを思い出しますね〜〜あんじーさん〜、うっきうっき♪
Posted by あめだま at 2006年02月26日 20:29
お久しぶりです。

ふふふ・・・。私、今日韓国から帰ってきました。23日からだったのでジフニとは入れ違いでしたが・・・(TT)

今、韓国では活動してないのでCFくらいしか見れなかったけど。

夜のアックジョンでは芸能人が乗っていそうな車を見かけただけです。真夜中でないとうろついてないかも。

地下鉄がまた値上がりしてました。あちこちウロウロしすぎてクタクタです。

映画上映したら見に行きたいなあ。今度いつ行けるかなあ。

空港のSKテレコムの大きなジフニにさよなら言って帰ってきました。
Posted by matuko at 2006年02月26日 21:18
あめしゃん〜♪

ぱぴぷぺ・・・で詳しい説明あんがとうm(_ _)m
お陰ですんなり動く画像出来たよ〜♪
感謝感謝(^_^)v〜☆
(ここの26日付けの方にupしました)


matukoしゃん〜♪

行ってきちゃったの〜??
ウリジフニの国へ〜
それも相当のリピーターと見た←アッテマスカ??
いいな〜いいなぁ〜(-_-);
え〜韓国の今を教えて〜聞かせて〜オネガイ(^0^)☆


Posted by あんじ☆〜 at 2006年02月27日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。