2006年02月26日

RAINY DAY in バンコク

11861_006.jpg11861_005.jpg

かわいい昨夜のRainyDay一日めの画像グッド(上向き矢印)

なんか、とっても楽しそうなジフニハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


キスマークやはり、ライブが一番カラオケよく似合う

11862_004.jpg

11862_015.jpg



そして・・・
こちらは右斜め下ライブ前の記者会見、イベントのジフニ揺れるハート

揺れるハートたっぷり堪能してくだされ〜揺れるハート


5374_4614_IMG_0006.jpg
5374_4609_IMG_0001.jpg
キスマーク腕のバッチに注目!!グッド(上向き矢印)
これってジフニ自身??
Rainydayソウルor釜山の時のだ〜がく〜(落胆した顔)


5374_4621_IMG_0012.jpg
5374_4627_IMG_0018.jpg



動くジフニ画像、作ってみましたんわーい(嬉しい顔)
黒ハートあめだまさんサンクス黒ハート
giam0226-2.gif


posted by あんじ☆〜 at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | RAINY DAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサートも行きたいですね〜
かっくいい〜〜 m( ̄ー  ̄〃))

呼び方の件、222さん、デジカルビさん、あんじーさんコマウォーーでしたm(_ _)m
「ビ(")」で探してきます!!

デジカルビさん!お互い楽しんで来ましょイ^^

あめさーん、またお邪魔しに行きますねーー
Posted by Yun at 2006年02月26日 23:44
Yunさん&デジカルビさん、ジフニの釜山でのロケは3月末から5月はじめまでと書いてありました。←本当に映画撮るんだろうかって?どこまで確かな情報かは解りませんがーー(^^ゞ

のでので、ジフニに会える可能性大ダス〜〜〜(>_<)

matukoさんはお帰り〜〜 だったんですね〜〜
韓国は寒かったでしょう〜?
ハングル講座やってくらは〜い(^.^)/~~~

あんじーしゃん、タイはコンサート以外のイベントもたくさんやってたんですね。
次に歌って踊るジフニはいつ見れるんでしょうか〜?

ジフニたっぷり充電してきてね〜〜〜〜
Posted by 222 at 2006年03月01日 13:15
Yunさん〜♪

Yunさんが韓国行く頃、ビ(ジフニ)も韓国にとどまってる可能性大!!と言うかかなりの確率でいるなソウル?!
生ジフニに会えるかもぉ〜(^_^)v


222ちゃん〜♪

やはり、映画の撮影に入ちゃうのね〜。。
唄って踊るジフニはお預けだぁ〜??〜サビスイ :-)

Posted by あんじ☆〜 at 2006年03月01日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

