2006年03月01日

Road for RAIN 

626.jpg

あららという間に・・・
写真集&DVDの詳細発表されましたよ〜わーい(嬉しい顔)


Road for RAIN パッケージ詳細
(写真集+DVD3枚+オリジナルグッズ)

■豪華写真集 *約150P予定
■DVD(3枚)
〜「Road for RAIN」(2枚組)特殊ビニールバッグ収納デジパック仕様
DISC1「Road for RAIN」ショートフィルム(約45分)
DISC2「Road for RAIN」メイキング(約45分)
写真集メイキング(1枚・約45分)※本DVDは写真集に収納されます。
■オリジナルグッズ
ポスター1種(B2予定・折りたたみ)
レターセット
ポストカード 8種予定
フォトカード〈生写真風〉3種予定
クリアファイル1種
■豪華BOX収納


GNBI1013.jpg


そして・・
只今ジフニ、プーケットでバカンス中とか・・
3日には帰国らしいですぅ

キスマークゆっくり心身共に休んでね〜オチカレ〜〜ハートたち(複数ハート)

かわいいプーケットのジフニ☆イメージはこんな感じかにゃバッド(下向き矢印)
tolilyfroma_20.jpg
posted by あんじ☆〜 at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーさん、こんばんは♪
そうか、今はバカンスなの〜?

プーケットって誰かも言っていたような・・・・
↑プールのジフニ、うぷ、目が釘付けだわ@@;

いろいろ発売されるのね〜、
おまけは全部ついてくるわけ?
ふむふむ、、、誰か近くに貸してくれる人でも探すかな〜〜〜、

ポカッ (._+ )☆\(-皿-メ) ォィォィ
すんまそ〜〜〜、

また手にいれたら情報よろしくです〜〜
明日はやっとおやすみだぁ、、そろそろ、やることもやらねば、、、でも、遊びに来るねぇ〜〜

(T_T)/~~~
Posted by あめだま at 2006年03月02日 19:48
HMVで予約しちゃいました^^
(どこに、そんなお金があるのか?・・・)
とりあえず、予約して、財布と相談しま〜す。
明日からは、節約・節酒・節煙。
出来るかな???

Posted by デジカルビ at 2006年03月03日 07:57
あめしゃん デジカルビしゃん こんに〜。写真集&DVD楽しみだ〜。 で、今ワダス子供を連れて東京ドームに向かってます〜。ワールドベースボール中国戦にあたっちゃた〜。って子供がね。ワダスもくじ運ほすい〜byケータイより
Posted by あんじ☆〜 at 2006年03月03日 16:21
うほほ〜〜い!
あんじーしゃん〜〜〜、スゴイだ〜〜。
中国戦?これから?テレビに映ったら手を振ってケロ〜〜ん

オウジャパン〜〜、ファイチーン!!

デジちゃん〜、予約いれたんだねぇ〜〜
早技ですね、、そして緊縮財政〜〜、
やってください、手にいれるまではどこまでも〜〜〜

うちの周りには韓国行く人が多くなっている。。
う、私なんて〜、一生いけないかも〜、
あぅ〜〜☆彡 (-人-;) 何かいいことがありますように、、、ナム〜〜
Posted by あめだま at 2006年03月03日 17:13
おお〜あめしゃん早速コメントありがとうごじゃいます。残念ながらワダスは独り電車で帰宅途中。お父さんの退社時間迄でバトンタッチさ!野球はお父さんと観るに限るらしい〜。。
Posted by あんじ☆〜 at 2006年03月03日 18:47
あめさん、一度お家もご主人もお子さんも、忘れて(いえ、ご主人に託して)韓国に行ってください。
大変だとは思いますが時間を作ってソウルの汚い空気を・・・アニアニ、ウリジフニと同じ空気を吸ってきてください。(^−^)v

格安チケットを探したら、時期によっては往復1万6000円台でありますよ。(空港利用、ガソリン代は別ですが)

宿はベッドに寝たいなんて贅沢を言わなければ旅館があります。1泊数千円で。どんな感じかというと・・・ウンソギがミングオッパの看病のために泊まっていた部屋があったでしょ。雨の中ボックが傘をさして送って行って熱を出して倒れているウンソギを見つけた部屋です。オンドルの床の上に布団を引いて寝るタイプです。(ちなみに私がプサンで泊まった旅館は一部屋30000ウォンで3人で泊まったので一人10000ウォンでした。一部屋いくら、なんですよ)

もっと安くあげるにはチムジルバンという24時間の健康ランドみたいなとろで夜を過ごすのも面白いかも・・・。9000ウォンくらいかな。ドラマの中でみんな同じTシャツと短パン着てタオルを頭に巻いてゆで卵食べている所です。

ホントに一度行ってみて下さい。すぐに気に入ると思います。あめさん、絶対行けます。アジャ、アジャ!!
Posted by matuko at 2006年03月04日 13:45
matukoさん、ありがとう(T△T)
わたしもいつかいけると幸せです〜

そして、いろいろ情報どうもありがとう。
ベッドじゃなくてお布団で寝るのもむふふふ・・
ちょっといいかもって思いましたのん

あ、健康ランドは、「ごめん愛してる」、っで見たわ。あんな感じなのね。「ローズマリー」でもペ・ドゥナちゃんがお泊まりしてたね。それもいって見たい〜〜

まぁ、夢は大きくと言うことで、

あんじーしゃん、野球は送り届けただけだったのね。日本は二位通過ちょっと残念だったけど〜
お子様はイチローとか堪能できたのかなぁ〜(*^^*)

我が家はネズミが帰ってきそうで〜、またまたゆっくり出来ませんが、また覗きにきます〜、
(^皿^)/~~~
Posted by あめだま at 2006年03月07日 20:57
あんじ〜さんお久です。 覚えてるかしらん
最近になって フルハウスをやっと観たゆかべぇです。
ジフニの♪コンセマリーガ ハンチベイッソの唄のアメリカンバージョン
面白くって何度も観ちゃいました。

あ、サンドゥは前に観た事あるんよ。
それから「ろくでなしの愛」が日本でも発売になったらしいねぇ。
あんじ〜さんは もう買ったのかな?

そうそう 香港映画の「男達の挽歌」
原題 A better tommorowってやつの
韓国版に チャンドンゴンとジフニが出るらしね。
どんなんに なるんかなぁ 

あめだまさん 英語完全制服も
やっと観た私だけど 面白かったにぃ〜

あんじーさんの韓国旅行 楽しそう〜
ああ 娘の受験が終わったら
絶対 どっか遠くに行きたいよぉ

おやすみなさい<(_ _)>
Posted by ゆかべぇ at 2006年03月08日 00:42
あめしゃん〜

Hはたっぷりイチロウを堪能してきたらすいよ〜。日本が圧勝したんでよけい楽しかったみたい。。

もう息子さん達は春休みで帰ってきてるのかな〜??HG似の息子さんも気になるんですけど・・



ゆかべぇさん〜

「ろくでなし・・・」はワダス的には〜〜〜ゴミン。:-)
「サンドゥ・・」と「フルハスス」がやっぱりイイにゃ〜。。

「狼の挽歌」・・ジフニほんとにやるのかな〜??
どうなの??
っていうか〜香港映画「男達の挽歌」のチョウ・ユンファ、昔チュキでした〜。。
(歳バレバレだぁ〜・・(^^;))

お嬢さん、アジャアジャファイティーン!!!ママもね(^_^)v



☆亀レスで、すまない。愛する・・・。
  (健康ランド・・ワダスも韓国行きた〜〜い)
Posted by あんじ☆〜 at 2006年03月10日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13995074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。