2006年03月10日

今夜7時〜KBS第2テレビ[雨を作る7人の人々」放送

0309_01.jpg


かわいい今夜7時、KBS2で「雨を作る7人の人々」?放送!!!

内容はこんな感じバッド(下向き矢印)

去る 2月にあった雨のニューヨーク公演とアジアツアーの最後のタイコンサート日程を密着, 同行取材して, その中で今日の悲歌あるまで自分を作ってくれた 7人の人々を一人ずつ公開! 雨の成功要因を多角度で照明して見る. 連れて, 雨の汗と努力, 人間鄭致薫の姿を調べる


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)KBS2はこちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キスマークハングル分かんないけど見れたらいいな〜〜わーい(嬉しい顔)
猫どうか静止画にならず見ることが出来ますように!お・ね・が・いハートたち(複数ハート)
posted by あんじ☆〜 at 12:28| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、お知らせしようと思ってきたらちゃんと書いてあって うふふ==です〜〜
今つないで書いてます〜〜
7時からもちゃんと映りますように〜〜

ふんじゃまた(^.^)/~~~
Posted by 222 at 2006年03月10日 18:56
最後はプーケットの海をバックにお母さんだったね・・・
なんともせつないです・・・

何を言ってるのか解らなかったけどNYの町を歩いてるピやいろいろ見れて良かったーーー♪

プーケット、完全プライベートあったんだろうか〜〜?
Posted by 222 at 2006年03月10日 20:05
全部完全に訳せるわけではないけど、いい話のところは書いてみます。

師匠については、デビュー前にたくさんの歌手の前で歌わされて恥ずかしくて恥ずかしくて家に帰って泣いたそうです。でも、後になってそれが今後ピにいろんな試練が起こってもその体験によって乗り越えるためのことだって教わりましたって。

オ・ミヘとの話は3年前のラジオの生放送で知り合った時の事。若い人と話すのは難しくどうしようかと考えて、自分の幼稚園の子供が秋に紅葉の葉っぱをプレゼントしてくれたことを話し、ピに「お母さんに何をプレゼントしたい」って聞いたそうです。「お母さんは亡くなりました」って聞いて何も知らずにした質問は生放送の失敗でした。でもすぐに「台所に素敵なシンク台をプレゼントしたかった」って答えてくれました。
それに対してピは、お母さんのことはいつもみんなに話していることだから気にしなくても良かったんですよ。って。

テウヒョンとは、デビュー前、お母さんの具合も悪くお金も無かった時の事。バス代の500ウォンが無くて家に帰れず五日間何も食べるものが無くて、それがちょうどクリスマスで外は雪が降ってホワイトクリスマス。恋人たちが楽しそうに歩き下からはうどんの匂いがしてきて泥棒しようかとまで思った時ヒョンに電話したらすぐにたくさんのパンを持ってきてくれた。神様のようだった。と。

ヒョンいわく、自分たちも売れる前に同じような時代があり、飢える事がどれだけ辛いことなのか良くわかっていたので、すぐに食べれるパンを持って行きました。って。

お母さんの話は、CDを出す度、ドラマが決まった時などお墓に行って助けて(応援して)下さいって報告するそうです。
亡くなる15日前に退院してすぐ露天に出たこと、手足が腫れて注射が出来ずに首に打った事。その苦痛を見て、それよりすごい苦痛は無いから自分はどんなことも我慢できると。
お母さんが空で平穏に暮らしていたら良い。コンサートや大きな事がある度お母さんが降りてきていつもそばに居てくれていると思っているって。サランヘヨ。の後は言葉にならず。

いろんなことがあって、今の彼があるんですね。どんなことにも耐えることが出来て、失敗を恐れず前に上を目指して行けるんですね。

面白いシーンもあったので。それも。
旅行かばんの中からジェドン氏が靴下を出して「セクシーな靴下もある」と色着きの物を続けて出しています。(あわてて隠しているところを見るとパンツのような気がするんですが・・・私だけ?)

上手く訳せていないかもしれませんが、おおよそこんな感じです。直訳すると変なので拡大解釈の部分もあります。変な文章になっていますがご容赦ください。ごめんなさい。222さん。
Posted by matuko at 2006年03月12日 02:20
ウオォーーーーmatukoさーーーーーーん♪
ワダスのテレパスィ〜届いたー?????
matukoさん訳してほしい〜”って一度書いて消したんだ〜〜(^^ゞ
すっごい感激ーー!たくさんたくさん訳してくれてありがとうございますムニダーー^^

お母さん壮絶だったんですね。首に注射のことははじめて知りました・・言葉がないです・・・

テウヒョンさん!ありがとう〜!あなたのパンのおかげで今のジフニがあるんです!

それとかばんの中身!ありゃパンツですよ!
Posted by 222 at 2006年03月12日 15:10
222ちゃ〜ん

やっと見れた〜(^_^)v3aで・・
実はKBS2のジフニ、10日の夕方は子ども関係でバタバタしちゃってライヴで見れなかったのじゃ〜。(夕方7時〜って微妙な時間なんだわ〜)
プーケットでのリゾートなジフニも有りで見応えたっぷりだったね〜。。(バカンスも仕事っていったい・・??)


matukoしゃ〜ん

グッドタイミングで翻訳カキコしてくれてワダス幸せ〜☆ありがとうごじゃいます。感謝m(_ _)m
ホントにmatukoしゃんて凄い。。尊敬!!


※問題の下着(赤パン??)「ぱぴぷぺ・・」に、あめしゃんから教えてもらったパラパラ画像にしてアップしてみましたので見てね(^o^)
Posted by あんじ☆〜 at 2006年03月13日 00:19
あんじーっC★

おひしゃしぶりん〜♪ご無沙汰ミアネ〜★

今日はMISA、初めて回ってきたバトンを持ってやってきましたぁ!

よろしかったらやってみてねぇ♪(*^ー^*)

詳しくはこれ♪見てみて〜!

http://blogs.yahoo.co.jp/misaomma/29427643.html

後で〜!ぱぴぷぺの方に7の新MV持って越さしてね〜♪(*"ー"*)フフッ♪

Posted by MISA at 2006年03月13日 19:56
私のつたない韓国語訳で喜んでいただいて、すごく嬉しいです。(T T)ウルウル・・・。

やる気が出てきたのでまた機会があればがんばりますっ!(ヨルシミハゲッスムニダ!)
Posted by matuko at 2006年03月13日 23:41
おぉぉ〜MISAっC〜♪

お久しぶりブリ☆コンニ〜(^^)/

えぇ〜バトン〜??おぉぉ〜渡されちゃったの〜?
これって、ぱぴぷぺ・・の方でやってもいいのかにゃ〜。。


matukoしゃん〜♪

これからもジフニ関係翻訳たのんます〜m(_ _)m
よろピく〜☆



Posted by あんじ☆〜 at 2006年03月16日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

