2006年03月16日

どアップ☆ジフニ〜♪

13mu2.jpg


最近、ジフニの動向読めませんね〜ふらふら





こんな時は、おっきなジフニ(画像)で遊んじゃおう〜手(チョキ)

0057e58rl5ux.jpg0047e51ip1jo.jpg

画像左斜め上右斜め上をクリックしてみてねわーい(嬉しい顔)


ひらめきあとは、ご自由にどうぞ〜ハートたち(複数ハート)

かわいいにきびチェックするもヨシ決定
かわいいホクロを数えるもヨシ決定
かわいい髭剃りあとをじっくり眺めるもヨシ決定

かわいいなんなら〜ジフニのキスマークめがけて・・・・・ムード
きゃっ揺れるハート

たらーっ(汗)マニアックで失礼すますた〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あんじ☆〜 at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景変わってシックになりましたね^^

画像をクリック!
ビックリするほどで・でかい!!!
髭剃り後に目がいってしまって・・・

いやン♪
マニアックな感じ〜〜
Posted by デジカルビ at 2006年03月16日 18:51
デジしゃん〜どうもだす〜(^◎^)/

ここの背景、結構コロコロ変えちゃうのだ〜
落ち着きがなくて〜スマナイ。愛する・・・。

Posted by あんじ☆〜 at 2006年03月17日 08:37
お久です。
いや〜ん 仕事中だと言うのにドアップに
ニタ〜って笑ってしまいました。
どうしょう。。。。
口元を見ながらワタスの口が半開き(ああよだれが・・・・)ははは失礼しました。
Posted by りん at 2006年03月23日 12:55
りんさ〜ん、ホントお久しぶり〜♪
ドアップのジフニ、楽しんでもらえたみたいで〜うぷぷ(^_^)v
さて、4月からTVのCMにジフニが登場するらしいですよ〜。。楽しみだ〜ね〜。。

”お金は大事だよ〜♪”(保険会社の…)

※亀レスでゴミンm(_ _)m
Posted by あんじ☆〜 at 2006年03月28日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

