2006年03月21日

映画「サイボーグだけど大丈夫」

060222083mb.jpg


ジフニ初出演映画の情報がチラホラと…

雨-林修正-パク・チャンウック監督, '初出会い'


アジア圏最高の寒流スター雨(鄭致薫)と忠武路の若い演技派俳優林修正, 'オールドボーイ'の世界的な監督パク・チャンウックなど新しい映画'サイボーグだが大丈夫なの'の主役たちが本格的な撮影を控えて初めて会った.

三人は去る 18日午後製作社である模倣フィルム事務室で一緒に会って一番目シナリオ演習を進行した. 出演説だけがまちまちだった林修正と鄭致薫が最終出演を確定してから後初めて監督とともに会って意見を分けることができる席だったというのが関係者の説明.

20日関係者に従えばこの日は初出会いだから疎い雰囲気もあったが人々は事務室で 3〜4時間シナリオを読んで話を交わした後一緒に食事までするなどより自然になった雰囲気で一番目シナリオ演習を終えた.



ついにジフニ念願の映画、撮影始まりますね〜。。
パク・チャヌク監督と言えば「オールドボーイ」などの暴力的で重たすぎる作品が有名だけど・・
今度の作品は、今までの作品とはかなり色合いが違うみたい。。
ワダス的には期待できそうな予感。。。
posted by あんじ☆〜 at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジフニ☆ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15181467
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

