2006年03月22日

2ndシングル発売決定〜♪

giam0322-1.gif

CM☆SKテレコムより

※画像・と本文とは関係ありません

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2ndマキシシングル発売の発表がありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タイトルは未定らしいけど 6月7日発売決定!!


詳しくはHMVのHPで…
posted by あんじ☆〜 at 02:32| Comment(3) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじーしゃん、いや〜〜ん、うれし〜な〜〜〜♪
どんな感じの曲なんだろう♪どんなジフニが見れるんだろう????
楽しみ楽しみ^^

あんジーしゃんとこの宇宙人も楽しみにしてるんだ〜^^

キューバ写真集が5月でしょ、セカンドが6月、
その後アルバムとかも出ちゃうんでしょ?
コンサートはどうなったんだ?

ハーーーー嬉しいけどジフニ貯金大変だわー

222ブログ更新なしのへタレと呼んでください
あんじーしゃんやピピッシュしゃん、尊敬しちゃいます。


Posted by 222 at 2006年03月22日 09:05
あんじーっC★
ぷちおひさ〜!^^;

SE7ENのMV貼ろうとぱぴぷぺ行ったら〜
化け化け★食らってしまいましたぁ!(T_T)
(今やあっちもこっちもはじかれるMISA)

その後★‘代々木への道’の方はいかがでしょう?
生SE7EN、チケGet☆されましたか?


あっちで×なので〜もうここへ置かせてもらっちゃいます!(>_<*)堪忍〜!

SE7ENの3集『ナンアラヨ♪』MV☆
http://hello7.co.kr/popup/popup_060311/popup_060311.htm

でわA〜♪ (^^)/ し〜ゆ〜♪

Posted by MISA at 2006年03月24日 20:41
222ちゃん

セカンドシングル、写真集、アルバム…一気に色々ありすぎてついて行けないワダス!!
その前に来月からCMでジフニ登場の情報にまたまたビツクリで〜。。。
楽しみなんだけど〜どうしよう状態でっす!!参った!!!


MISAっC〜

コンニ〜♪
7君コンサ、あんなに張り切っていたのに〜行けるかどうか微妙(>_<)
H関係でムリポかも…(泣)

7君MVサンクスm(_ _)m
7君たら、いつの間にこんなに男っぽくなって…
ドキドキもにですたぁ〜(*^▼^*)

ジフニ情報にさえも最近ついて行けてないのら〜スマナイ(すべてはH関係で…)


※超亀レスなワダスをゆるちてね〜。。。


Posted by あんじ☆〜 at 2006年03月28日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15231686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

