2006年03月29日

ジフニ情報てんこ盛り〜♪

060328-2.jpg



映画「サイボーグだが大丈夫」成功祈願グッド(上向き矢印)

ジフニのヘアースタイルがぁ〜、ちと微妙がく〜(落胆した顔)



この映画……自分がサイボーグだと勘違いしている患者(イム・スジョン)と彼女がサイボーグでもいいという患者(チョン・ジフン)の愛を描き、SFと錯覚しやすいロマンチックコメディーらしいです。

う〜ん確かにジフニ、SFっぽい?ヘアースタイル〜だ〜ね〜がく〜(落胆した顔)

パク・チャンウク監督と言えば復讐三部作だけど、この「サイボーグ…」は全く違ったお話みたい。。暴力映画苦手なワダスなので良かったよ〜ホントわーい(嬉しい顔)

クランクインは今月29日(って今日だぁ〜時計
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)公開は12月の予定!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



NEW『お金は大事だよ〜♪』でおなじみの保険
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジフニCM出演決定!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
4月8日からオンエアーですよ〜。楽しみ〜。。


そして〜
NEWPSPソフト(ゲーム)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「RAIN WONDER TRIP」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2006年7月上旬 日本・韓国・香港・台湾等で同時発売されます!


ちっ(怒った顔)え、ええ〜ジフニ…ゲームになっちゃうの〜??
ウチ只今子どもにゲーム禁止令出しちゃってるからな〜参ったぁ〜ふらふら

内容は…

Rain(ピ)の魅力を100%堪能できる映像&バラエティゲームです。このゲームはプレイヤーが、Rain(ピ)と二人で出かけるところからスタートします。ゲーム内には、架空の「SUPER RAIN TV」というTV局が存在します。プレイヤーは、その局の5つのチャンネル「Shop Shop RAIN」「I do theatre」「Sky music hour」「Dairy Horoscope」「Quiz Billionaire」があり、それら全てがRain(ピ)の番組です。このゲームでしか見ることのできないオリジナル映像、Rain(ピ)本人からヒアリングした情報なども入ったクイズ、その日の運勢を盛り上げる開運占い、そしてもちろんRain(ピ)の人気のナンバーも収録しました。
 Rain(ピ)と一緒の不思議な空間内で、彼の素顔やオフショット、これまで活動してきたドラマ、コンサート、イベントやその裏側を収録した映像を見ることも出来ます。PSPの優れた映像再生機能と常に携帯できるという利点を大いに活かし、あらゆるシーンにRain(ピ)と共に居ることができる、新感覚のパーソナルコンテンツです。

■商品名:『RAIN WONDER TRIP(レイン ワンダートリップ)』
■プラットフォーム:プレイステーションポータブル
■希望小売価格 :限定版予価 9,980円(税込)通常版予価 6,090円(税込)
■商品内容:限定版 ソフト、メイキング映像UMD、
        特製PSPRスタンド、フォトカード10枚



file9rd3js.jpg
右斜め上
こちらは〜晴れて大学院生となったジフニハートたち(複数ハート)
これってニュースになってた同級生のパパラッチがとった写真かにゃ〜??
かわいいスターは大変だぁ〜がく〜(落胆した顔)ふらふら

キスマークやはり素のジフニってめちゃくちゃくちゃキャワイイの〜
キャンパスで若い女の子達にキャーキャー言われてジフニも嬉しそう〜
裏山鹿〜揺れるハート
posted by あんじ☆〜 at 00:49| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜〜〜
ジフニの髪@_@
サイボーグしてる〜

気になってたんだよね、どんなんだか早く見たいと思ってたけど、プップッ(笑

ミアネ〜笑っちゃいけないよね^^

RAINゲーム??
うちも子供に(小)卒業&(中)入学祝いに
FFK購入で今年はゲーム買わない!
って言っちゃてさ・・・

それに、PSP本体も買わないとできないじゃん!
ん〜〜〜〜ふところピンチな時は、考えないようにしよ♪

ではでは、今日16時にあの人の地へ行って来ます。
(今日、クランクインって釜山かい?!)
Posted by デジカルビ at 2006年03月29日 05:00
おぉぉ〜デジカルビしゃん〜〜♪

って、もうジフニの国に行っちゃってるのね〜裏山〜(-_-)
土産話、首を長〜くしてまってるよ〜ん。。

PSP…ウチも本体自体ありません。う〜ん買えないなぁ〜(>_<)

☆お子ちゃま、ご卒業おめでとうごじゃいます〜。今度は入学式(中)なのね〜(^o^)v
Posted by あんじ☆〜 at 2006年03月30日 17:28
お久しぶりっす。
今度の髪型って気になってたんだよねー
あんじーさん見せてくれてありがとう(ちと微妙か・・;)
うちも子供のDSだ〜〜(><)買えませーん・・・でも見たい・・

CM情報もコマウォ〜〜〜楽しみにしてるわ^^
あれって昼間によく流れるのかな?アヒルの時だとたしか・・

デジカルビさんは今頃ソウルなんだーー満喫してるかな?
行ってる間って寝る時間がもったいないよね!
Rain君は?釜山?ソウルに戻ってくるといいね^^
寒い時にあたっちゃったけど風邪引かずに帰ってきてね〜〜!

さて、ちょこっとヨンジェみてドキドキしてこようー=3
Posted by Yun at 2006年03月31日 16:42
たっだいま〜^^

もう〜めっちゃいいわ!
私、韓国でも生きていける!
って言うぐらい、なじめるわ〜

大阪人のノリでいったらケンチャナ、ケンチャナヨ♪
一緒に行った人なんてオルマエヨ〜・カッカジュセヨ〜他2つの言葉で一人十分なくらいの買い物してましたよ^^

ジフニのポスターや路線バス
見かけました。ジフニ〜って叫んでたら連れに、
置いてかれそうになりましたが、無事帰国しました。

ついでに、ムン・グニョン(秋の童話のウンソの子供時代)も見たし、結構楽しくってまた行ってみたいです^^

次は、ジフニみたいで〜す。
Posted by デジカルビ at 2006年04月01日 17:33
Yunさ〜ん

ど〜も〜(^O^)/

ジフニのヘアースタイル、今度の映画向けなのかね〜
あと、髪の毛がヤバイ感じ〜ちと心配だぁ〜。。

ウチもDSとGキューブしかありましぇん(泣)
ジフニゲームはガマンします〜。。

「ホテリアー」は、430ドラマのなかではワダス的にダントツ1位だよ〜ん。。




デジカルビしゃん〜〜

おっかえり〜なさい〜(^^)/
どうだったの〜?ソウルは〜
韓国…すっかりお気に入りになっちゃった〜??
とっても楽しい旅だったみたいね〜裏山〜〜

で、ムン・グニョンちゃん見たの〜〜??
おぉぉ〜すんげ〜

ジフニは〜そうか〜残念。。次回のお楽しみだ〜ね〜。。
Posted by あんじ☆〜 at 2006年04月01日 21:50
デジカルビさんおかえりなさーい^^
楽しいよね、ほんと帰りたくなかったでしょ?
おおっムングニョン見たの?
誰でも会えないよりよかったよね〜〜ってペンの方ミアネ〜〜m(__)m

あんじーさん、ホテリアチョアよ〜
ありがとうございます。
今のところ私、ホテリア、冬ソナのあとを
フルハウスが視聴回数ランキング追い上げておりますが、20回(以上?)、15回(くらい?)
のあと今回のフルハウス5回目が今後どこまで
伸びるのでしょう〜〜@@
5回目見終えて今また最終話見直し中^^
けなげなヨンジェがチョアヨ〜♪
Posted by Yun at 2006年04月01日 22:38
Yunさん〜

フルハウス…いいよね〜〜〜。
別に悲恋モノでも何でもないのに何故か切なく泣かせてくれるのよね〜。。
ヨンジェもそうだけど不思議な魅力のドラマ!

フルハウスは韓ドラアレルギーの人にも自身をもって薦められると思うにゃ〜♪うん!!太鼓判!!!ペタッ◎
Posted by あんじ☆〜 at 2006年04月06日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。