2006年04月06日

一生サランヘヨ〜♪

お金は大事だよ〜〜♪のCM一足先に〜
今朝ワイドショーで見ました〜わーい(嬉しい顔)


キスマークきゃ〜〜〜〜揺れるハートカックイイ〜ハートたち(複数ハート)きゃわいい〜〜


06040606rainMTG00224G060403T.jpgこのCMのキーワードは…
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一生サランヘヨ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ワダスも
黒ハートジフニ〜〜一生さらんへよ〜〜〜〜黒ハート




アフラックのCM&メーキングはこちらでどうぞ
posted by あんじ☆〜 at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたで〜す。
お元気?
昨日、少しだけ見たんですが、これは長いね^^
私も、「一生 サランヘヨ〜」
これは、いただきですね^^
Posted by デジカルビ at 2006年04月07日 12:28
デジカルビしゃん〜

どうもだす〜(^o^)/
今日からCM流れるんだね〜♪
ワダス未だ見てないけど楽しみ〜〜。。

TVつけっぱなしにしておかなくちゃ!
ドキドキ!!
Posted by at 2006年04月08日 14:13
大好きだよ〜★もっと日本でも活躍してください。
I LOVE YOU〜〜〜(●^3^●)
Posted by ☆rain大好き☆ at 2006年04月16日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

