2006年04月08日

別冊ダック〜☆

collage6.jpg


待望の日本でのCM…始まりましたね〜わーい(嬉しい顔)

って、ワダスはまだ観れてませんがふらふら

アフラックのHPもジフニ満載でっせ〜〜〜揺れるハート
posted by あんじ☆〜 at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す。しばらく忙しかったので覗くだけでした。

見ましたよ。朝いちで。ぼ〜っと、「めざましテレビ」を見ていたら・・・。

で、アフラックのホームページでドラマのあらすじを見て

おお、そんな話だったのかって・・・。でも1分CMで泣けないよ〜。

私もケータイに「イッショーサランヘヨ」が欲しい・・・。でも私のケータイでは・・・。(TT)

「サランヘヨ」って、もう日本中の人が「愛してます」って知ってますよね。

拡大解釈しすぎかも。

ウンミ 「イッショーチッキョジュルレ?」

ヒョンモ 「イッショーチッキョジュルケ」

ですよ。アフラックさん。
Posted by matuko at 2006年04月09日 00:55
matukoしゃ〜ん、こんばん〜♪

もうアフラックTVで観たの〜??
エ~~ン、未だにTVCM観てないワダスってぇ〜〜。。

で、↓この意味おちえて〜〜(すんごく気になるぅ)
ウンミ 「イッショーチッキョジュルレ?」
ヒョンモ 「イッショーチッキョジュルケ」
Posted by あんじ☆〜 at 2006年04月10日 22:23
え〜っ、あんじーさんまだ見れてないんですかあ?かわいそー。私は何回か見ましたよ。

ウンミとヒョンモの言葉は、劇中のセリフの字幕通りに韓国語で言うとこうじゃないかなってものです。

「チッキョジュルレ?」は「守ってくれる?」

「チッキョジュルケ」は「守ってあげるよ」です。

こんな言葉を誰かから言われたいです〜。(T T)

今日こそは見れますよ。でも、15秒だから瞬きしないでね。

ジフニ〜、イッショーサランヘヨ〜!
Posted by matuko at 2006年04月11日 20:23
matukoしゃん〜

さっそく、ありがとうごじゃいます〜
そして、ワダスもやっとこさ観ることができますたよ、CM〜(^_^)v
うぷぷ、昨夜2回今朝も2回!!

結構、頻繁に流れてるのねCM〜。。

ワダスもジフニに「チッキョジュルケ」って言われたいじょ〜。。夢の中でもイイから〜!
お・ね・が・い  :-)

Posted by あんじ☆〜 at 2006年04月12日 22:01
あんじーしゃ〜〜ん、おひっさです〜〜〜。
ふだんTVを見ない222はまだお目にかかってないです。
CMオンエア中に見れるのでしょうか〜〜〜〜><  ちと不安がよぎる〜〜
朝って何の番組でやってましたか〜?おせえてくらは〜い~~~~~~

あんじーしゃん、matukoしゃん、222はジフニを「チッキョジュルケーーーー」
Posted by 222 at 2006年04月13日 01:24
おひさです。
えへへ 見たよ!!!
本当に結構流れてないですか?
あっと思ったら画面に釘付け(手が止まってしまうわ)
別冊ダックも見たよ。あんなドラマだったのね。
というか、そこまで考えているなんて(感心感心)

「チッキョジュルケ」のそん前に,ハグして欲しいよ。(むぎゅってね)

No1ダックじゃないんだけど、青い帽子のダック君はお家にいます。
♪よ〜く考えよ。お金は大事だよ♪って歌ってくれるのよ。
Posted by りん at 2006年04月13日 19:24
おひさしぶりで〜す^^
見てる見てる^^・・結構流れるよね?
「イッショーサランヘヨ」のドラマ内容もわかって、一層おもしろい!!

TVから「イッショーサランヘヨ!」が聞こえるたびにきゃーきゃー言ってる私に
5歳児からひとこと 「おかあさん大人なのにコマーシャル好きじゃなあ♪」
・・・・・(・・;)すみません。

ファンミがあるんですね!あんじーさんももちろんもうしこんだんでしょうね♪
く〜〜行きたいけどヨン関係で出掛けたり出費が多いので、ここは我慢の子です(><)
楽しいお話きかせてくださいね。
Posted by Yun at 2006年04月14日 10:06
みなしゃん〜亀レスですんません〜m(_ _)m


☆222ちゃんは〜もう「一生サランヘヨ〜」は観れたかニャ〜??

☆りんさ〜ん、青い帽子のダック君てぇ〜〜
いいな〜ワダスもほすい〜。。

☆Yunさ〜ん、ハイ、ファンミ…申し込みだけはしましたよ〜。ホントに行けるのかな〜ちと心配。。
で、4様関係って何〜〜??(気になるぅ)
Posted by あんじ☆〜 at 2006年04月17日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。