2006年04月16日

ジフニ☆カレンダー5月

collage15.jpg


collage13.jpg


collage18.jpg


カレンダー作ってみました〜。
画像の上でクリックしてみてね!
posted by あんじ☆〜 at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手間隙かかってますね^^
どれも良くって迷うわ〜♪

ここんとこジフニ情報が無くって、
「天国の木」って言うドラマにはまっちゃて・・・全部見ちゃいました^^;

本当にジフニは、ドラマ・映画モードに入ったら表にあまり出てこないから寂しいサ。
Posted by デジカルビ at 2006年04月17日 08:02
さっそく頂いちゃいますよ。
2番目のちら見がいいな)^o^(

デジカルビしゃん そうそう、映画の話題も無いよね。どんな髪型か心配なんですけど。。。。。
Posted by りん at 2006年04月18日 16:43
見ました。今!アフラック!
ジフニの「サランヘヨ〜」すごくやさしいのね〜
これで安堵したわ^^

あんじーしゃん、Picasaもう使いこなしちゃってすごいです〜。
パンテックカッコよすぎる!
CF4月下旬から流れるみたいですね。短いのは昨日くらいから出てたみたいだけど。

ちょっと独り言・・・
近頃222テンションどどーーんと落ちるとこまで落ちちゃってます。
なぜ?って
222はジフニに会いにいけませんから〜(T_T)
もうショックでジフニを見ても悲しくなるばかりなんです
なんでなんで、ジフニが約束してくれたはずなのに〜〜〜
そんなジフニは嫌いだーーーー


な〜〜〜んて言っちゃった言っちゃったーーー(^○^)
あ〜〜〜〜すっきりした!

あんじーしゃんは行くんですね。関東圏うらやまし〜〜〜(>_<)
デジカルビしゃんも行くんですか?
行かれる方目から耳から毛穴から、かっぽじって
ジフニ吸収してきておくんなましーー

りんしゃんは行くのかにゃ?

Posted by 222 at 2006年04月18日 22:54
ファンミ行きますよ♪
大阪から飛んで行きますとも!
(重くて飛べないので転がります コロコロコロ)

Posted by デジカルビ at 2006年04月19日 06:17
行けません。。。。(*_*)
遠いです。
どうか、どうか、関西にも来て下さるように
願うばかりです。。。。。

いいないいないいな
一杯話し聞かせて下さいませませ
Posted by りん at 2006年04月19日 18:40
PANTECHのMV フルバージョン rain china のCBにUPされました。
今DL中!!!
4月下旬と書いてあったのに、
でも拡張子、flv になってました。
レインCHINAさんFLVもDL出来るようにしてありましたよ。

あ〜〜〜〜時間がない!じゃまた!
Posted by 222 at 2006年04月19日 19:36
デジカルビしゃん

ワダスも先日「天国の木」ちらりと見たよ!
どお?面白かった??
オススメなら見ちゃおっかな。。
で、ファンミ行くのね〜??
ワダス行くつもり〜。平日で仕事があるんだけど〜。
なんとしても生ジフニに逢いに絶対行くよ〜。。
もしかすると、デジカルビしゃんにも会える??


りんさ〜ん

映画の髪型…気になるよね〜。
ワダスはアンテナヘアーより、さらさらヘアーがいいな〜。。


222ちゃん

うん、わかるよ〜。。
実を言うとワダスもテンション下がりぎみ!
「今年は日本でのライブの予定はありません」て、どういうこっちゃ〜(>_<)!!
贅沢を言うようだけどファンミ期待薄な予感〜。。
ゲームするジフニより、しっかりライブで唄って踊るジフニが見たい。
あと、PANTECHのMV フルバージョン情報 サンクス。
すんげぇ〜カックイイ〜☆
Posted by あんじ☆〜 at 2006年04月19日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

