2006年04月20日

格好良すぎ〜Pantech☆CM

pantech-wall_08.jpg

ヨロブン、 Pantech(中国)のCM見ましたぁ〜??わーい(嬉しい顔)

もう〜鼻血どんっ(衝撃)もんですよね〜ハートたち(複数ハート)ホント格好良すぎだわ〜〜

とくに揺れるハート赤タンクでのダンスシーン揺れるハート

キスマーク日本でのCMもこんな感じでぴかぴか(新しい)ダンスかわいい炸裂ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なジフニがイイなぁ〜


PantechのCMは、こちら
posted by あんじ☆〜 at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ジフニ☆CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにほんとにカッコイイーー(>_<)
赤タンク最高ーーーー!!!
ビビビビッ!ビビビビッ!の電気ショックな動きはすごい!
欲を言えばもっと鮮明な画質で見たいですよね。
とても時間をかけすんばらしいMVに仕上がってるのにもったいない(>_<)

あんじーしゃん、ファンミ、来てくれた人をガッカリさせないようちゃんとやってくれるよ〜 
ジフニだからね〜〜〜〜
期待してもいいと思う。
Pantech 赤タンクダンスやってくれたらいいのにね。

デジカルビしゃんも行くのね
ええな〜〜〜〜

リンしゃん、わたしゃ釜山ねらいでいきます。
韓国情報に網はっとかなきゃ!
Posted by 222 at 2006年04月21日 20:50
Pantech かっこええ〜〜って
何回もみましたよん^^

あんなCM 日本でなんで作れないんだ〜
ホント!!もっともっとアーティストRain
が日本でメジャーになってほしいですね♪

ファンミ行かれる方、もりあがってますかあ〜
羨ましい限りだす〜〜@@//
でっ、今年は日本でのライブ無いってホント??
ショック〜〜CD出したらツアーしないと!!


Posted by Yun at 2006年04月24日 20:27
222ちゃん〜
釜山行くの〜〜?
いいな〜。。
ワダスはいつ韓国に行けるんだろう(-_-)


Yunさん
そうなの!CD出したらツアーやってほしいよね〜。。
突然、ライブやります!なんて事ないかな〜:-)


※ファンミ、まだ1ヶ月以上も先で実感ないけど、NHKは家族分ハガキ出してみたよ!
どうか当たりますように!!
(あっ、これも平日だった(^^;))
Posted by あんじ☆〜 at 2006年04月25日 21:17
こんち♪
あんじーしゃん〜〜、お久しぶりっ子です(*^^*)

今日さピピッシュちゃんとこにも書いたけど『フルハウス』完遂致しました〜〜
オール拍手〜〜パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

そう言うわけでジフニモードに突入してしまいました〜〜、

そして、そして、しびれるMVありがとうよ〜〜、もらっちゃうよう〜〜、
これさ、うちの動画のコーナーにもらって行きたい〜〜、ああああ、ジフニコーナー作ってもいいですか?

許可をいただければ、あんじーしゃんのところの動画を拉致しにきます〜〜、

そして、ソコにリンク貼れる様にしますわ〜〜
(どうぞ、よろしくお願いしますわ〜〜)
m(_*_)m

↓カレンダーもうまい!!
私も真似して作ってもいいですか〜〜?@@;
あんじーしゃんは使いこなしてるのね〜、
私も一から勉強だぁ〜〜

それではまた時間が出来たら遊びにきます
我が家のブログが一年になりました。
あんじーしゃんとはその前から、知り合いだったのよね〜、不思議なかんじだぁ〜

でわでわ、また改めてよろしくね♪
Posted by あめだま at 2006年04月26日 16:27
あめしゃん〜♪

ブログ一周年、おめでとうごじゃいます〜☆

そして、うぷぷ。あめしゃんもとうとうヨンジェのプチ虜??
もう、ジフニコーナーでも何でも作っちゃってくらはい!ワダスので良ければ、どど〜んと持って行ってくだせ〜。。

ところで…
あめしゃんとこは、ますますパワーアップして凄いね〜。尊敬です〜。。
ここのとこロム専ですが〜また寄らせてもらいますね〜(^o^)

※毎度、カメレスですんませんm(_ _)m
Posted by あんじ☆〜 at 2006年05月03日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16828201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。