2006年04月29日

if☆間近で生ジフニに〜♪

collage2-1.jpg


写真集&DVD「Road For Rain」
わーい(嬉しい顔)うんぎゃ〜と叫びたくなるようなひらめき特典が…


あれれ〜抽選かぁ〜がく〜(落胆した顔)


Rain(ピ)に会える!
本商品購入の方50名様限定プレミアム・サイン会-応募券封入(先着)



クジ運のある人もない人も
ファイテ〜ン!!
posted by あんじ☆〜 at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!くじ運のない222で〜す!
ちょいと前に予約したけど、まあ、当たりっこないわ(>_<)
それにしても写真集、期待してもいいんだよねーー?
黄色いシャツのジフニ・・・・エッ!(@_@;)大丈夫かいな?って感じなんですけど・・

Wカップ応援ソング♪のりいいです〜♪

あんじーしゃん、リンク貼っていただきありがとうございます。
あんじーしゃんのとこやピピッシュしゃんとこリンク貼りたいんだけど、RSSがどったらこったらで、いまだ貼れづままです。もうしばらくお時間をください(~_~;)

あ、それとあんじーしゃん勘違いしてるようだけど、222は釜山に行きたいな〜〜って希望的観測ですから。
Posted by 222 at 2006年05月03日 08:33
ど〜も〜222ちゃん

およよよ〜
釜山…ワダスの早とちりだったかいな〜ゴミン

写真集&DVDもうじきだね〜♪
ワダスは期待してるよ〜。。
確かに黄色シャツのジフニは〜(^^;)
しか〜し、こんな風にちとブサ☆ジフニもチュキなのだよ〜むふ!

プレミアムサイン会50名限定…ダメもとでハガキ出すぞ〜〜。。

その前にNHKだぁ〜。。
当たれ〜!
当たって生の倖田來未も見たいじょ〜〜!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年05月04日 23:16
おはよ〜〜
元気でしたかな?
2日から寝込んでました^^;
プール熱にやられ39.0℃&吐き下し
(プール入ってないのに何でやネン!?)
今年に入ってからよく寝込んでま〜す。

サイン会だめもとで出すけど、
ファンミはバスツアーで行くのでその日に、帰っちゃうのよね。。。

翌日も見たかったんだけど、諦め>_<
Posted by デジカルビ at 2006年05月05日 07:29
デジカルビしゃん〜

大丈夫??もう復活したかな?
プール熱とは…大人もなるんだね〜
ウチのHも、この冬にかかって(軽かったが)学校出席停止になったよ!
デジカルビしゃんはそうとう重かったみたいで大変だったね。
カラダには充分気をつけてね。。

さて、あと1ヶ月でファンミだね〜♪
ワダスも当日は仕事してから会場に行って、終わったらすぐ帰っちゃうと思う。
むふふ、武道館ではデジカルビしゃんらしき人を密かに探しちゃおっと〜!これも楽しみじゃ〜☆
そして、翌日は会社休むつもり。。。
(行こうか迷ってたけどチングがぜひ行きたいと言うので、申し込みしちまったおバカなワダスです)
Posted by あんじ☆〜 at 2006年05月07日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17196857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

