2006年05月11日

TIME100…そして帰国〜

star04.jpg


ジフニ、もう帰国

そして

また映画の撮影らしいです〜



キスマークはぁ〜
ワダス、マンタになりてぇ〜〜
そして、揺れるハートジフニのお胸にハートたち(複数ハート)貼り付いていたい〜〜キスマーク

あぁ、取り乱して失礼すますた〜。。わーい(嬉しい顔)



TIME100の模様はMBCの「セクションTV」(5月10日の)で…



posted by あんじ☆〜 at 00:48| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじしゃんの気持ち分かるわ^^
胸に貼り付きたいわ♪
(ピョン吉思い出してしまった。。。)

いつも、セクションTVでは「チョン記者です。」って言うのにね^^
今の、出ているか分からないけど、確か
ジフニの高校時代の同級生が出てましたよね? 若い兄ちゃん・・・
何かの番組で、ジフニの高校時代の話していた方と同一人物だと思いますが?

違ったらミアネ〜m(_._)m
Posted by デジカルビ at 2006年05月11日 08:49
デジカルビしゃん〜♪

セクションTVに出ている同級生って『ブム』って人だよね〜。。
なんか、前からジフニ意識しているように見えたんだけど…。。

さて、ワダス、ファンミの翌日のイベントS席(CJ枠)はずれますた〜(^^;)
って事で16日はパスしま〜す。
ライブなら何が何でも行くんだけどね〜。。
(※ファンミは絶対行くよ〜)
Posted by あんじ☆〜 at 2006年05月12日 23:33
そうそう「ブム」って名前だ!
あんじしゃんよく知ってるね^^

イベント外れたのね。。。
ファンミでは目にしっかり焼きつけよ〜♪
Posted by デジカルビ at 2006年05月13日 09:56
こんばんは!オヒサでございます〜^^;
あんじーさんもデジカルビさんももうすぐですね〜
ファンミってどんなんだろう?創団式の映像みたけど
あんなんかな?やっぱ何曲かは歌ってくれるんでしょうねえ
観たい〜〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ ってCJまだ入ってない(><)

ぴあからのメールでファンミ翌日の公演?募集が一般受付
あるみたいだけどブドカン・・・やっぱ?遠いのよね〜〜
せめて大阪にも来てくれたらなあ・・
でっ、この翌日のはあんじーさんパスっていうことは
ライブではないんですかね?

イナカモンはTVとみなさんからの生の報告をおとなしく
待ってますね。
Posted by Yun at 2006年05月13日 21:48
こんばんは!オヒサでございます〜^^;
あんじーさんもデジカルビさんももうすぐですね〜
ファンミってどんなんだろう?創団式の映像みたけど
あんなんかな?やっぱ何曲かは歌ってくれるんでしょうねえ
観たい〜〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ ってCJまだ入ってない(><)

ぴあからのメールでファンミ翌日の公演?募集が一般受付
あるみたいだけどブドカン・・・やっぱ?遠いのよね〜〜
せめて大阪にも来てくれたらなあ・・
でっ、この翌日のはあんじーさんパスっていうことは
ライブではないんですかね?

イナカモンはTVとみなさんからの生の報告をおとなしく
待ってますね。
Posted by Yun at 2006年05月13日 21:52
ミアネヨ〜〜
2回送信になってしまったあ。
自分では消せない・・・・

あんじーさん、許してねm(_ _)m
Posted by Yun at 2006年05月13日 21:59
あんじ〜しゃん、TIME100 デコぴんジフニもかわいくてスキデス

あんじ〜しゃんとデジカルビしゃん、もう今年はナマジフニを拝める機会はないとの事、じっくり生ジフニ行けない我らの分まで鑑賞してきておくんなさい。

Yunさんたちと一緒に指くわえてジフニ土産話待ってるから(T_T)
心は涙でいっぱいなのよ〜〜

ほんで、あんじーしゃん、りんしゃん、POPJAMどうなった?
Posted by 222 at 2006年05月14日 09:29
Yunさん〜
お久です(^^)/

そうなのヨン。。
ファンミの翌日(16日)はライブではなく写真集&DVD発売に関連するイベントらしい!ファンミもイベも数曲は唄って踊ってくれると思うよ。

ライブは、年末から来年にかけてワールドツアーがあるみたいだから、それに期待しましょう。。


222ちゃん〜

トホホ(>_<)
PJも見事にハズしますた〜(ウェ〜ン;)
今回は家族分出したのにじぇ〜んぶ大ハズレ〜
どこまでもクジ運の悪いワダス:-)


ファンミだけは、デジカルビしゃんと共に生☆RAIN、堪能しに行って来ま〜す。
Posted by あんじ☆〜 at 2006年05月15日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17651831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

