2006年05月17日

Free Way〜♪

collage21.jpg


セカンドマキシシングル

Rain (ピ)  Free Way

今日から試聴出来ますよ〜

早くフルで聴きた〜い

PVも見た〜い〜



試聴はキングレコードさん



そして

昨日のNEWS…


ジフニ一軒家購入の記事は〜


こちらでどうぞ
posted by あんじ☆〜 at 21:24| Comment(14) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試聴 してきました。
全体の感じはどんな感じになるのかしら?
フルで聞きたいね。
残念ながらN○Kさん落選でした。
思い切って、今年はコンサ無いみたいだったから TOKYOさ おのぼりさんしてみようって思っていたのに・・・

でもツアーあるのね。
じゃこっちでも遭えるよね。楽しみにして,お留守番してます。
ファンミやらイベントやら、報告待ってます。

あのさ・・
日本語バージョンもありがたいのだけど、
韓国語での唄 好きなんだけど  みんなはどう?
韓国ではシングルとか出す予定無いのかしら?

Posted by りん at 2006年05月18日 22:39
あんじーしゃん、Free Way、予約もしてなかったわー(^^ゞ
ワタスのなかではまだ盛り上がってこないダス〜
徐々にテンションは上がっていくと思われますが〜^^
ファンミでのFree Way報告よろしくです。

りんしゃん、POPだめだったんですね。
ワールドツアーまでジフニへの思い!
いっぱい溜め込んでおきましょうね(^O^)/

あ〜それとジフニすっごい家買っちゃったんですね。
プライバシーは守られそうだけど、ジフニ一年のうち何回あの家で過ごせるんだろうか?





Posted by 222 at 2006年05月19日 08:39
おぉぉ〜りんしゃ〜ん、お元気でしたか〜??

そっかぁ〜N○K、りんしゃんもハガキ出したのね〜?ワダスも出したけど家族分見事に全滅〜。。(>_<)

来年、ワールドツアーがあるらしいから、そっちに期待しようじぇ〜〜♪

2ndシングル、まだフルで聞いてないから?だけど曲は好き。。
日本語じゃなく韓国語の方がワダスもチュキだな〜。
ジフニ無理しないで〜って感じ!



222ちゃん〜

2ndシングルのPVは23日からってことでワダスは期待してるよ〜〜Free Way〜♪

30億のお家って凄いよね〜。。
お家の次は…何だろう〜ね〜。。

Posted by あんじ☆〜 at 2006年05月19日 21:33
見てきました〜!生・生・生ジフニ!
連休も頑張って働いたので航空チケットの1番安いときを選んで決めたら、ファンクラブの募集があったんです。

ダメもとで申し込んだら当ったので天にも昇る思いで旅行がク〜ンと楽しみになりました。

9組の歌手の中で、ジフニはトリを務めました。

ジージャンにジーンズと真っ白のタンクトップ。簡単な衣装だけどかっこいいステージ衣装に見せてしまうなんて・・・。はぁ〜。

サングラスをかけて登場。「太陽を避ける方法」「Ido」「It's Rain」の3曲歌いました。めちゃくちゃかっこよかったです〜。この興奮をとにかく伝えたくて書き込みました。

お許し下さるなら、続きを書いてもいいでしょうか?
Posted by matuko at 2006年05月21日 18:42
matukoしゃ〜ん〜♪

きゃ〜〜行ってきたのね〜?
生ジフニ観て来ちゃったのね〜??

他サイトで少しだけライブの動画観たけど〜超カッコイイ&キャワイイジフニだったね〜。。
いいな〜〜裏山〜〜。。。

帰国そうそう、レポしてくれて感謝m(_ _)m
許すも何も〜どんどんレポお願いします〜。。

もし良かったら〜BBSぱぴぷぺ…の方に書き込みお願いしたいのですが…。
そして、ここに記事として再アップさせてもらえませんか??

BBSぱぴぷぺ…時々文字化けすることもあったりで使いづらいかもだけど〜
どうしても文字化けするようなら、もちろんここのコメントでカキコしてくださいな。

あぁ〜もっとmatukoしゃんの生ジフニレポ見たいじょ〜〜。。
続きのレポ待ってま〜す。
Posted by あんじ☆〜 at 2006年05月21日 21:36
きゃーーmatukoさ!行ってたんだーーー
レポ
聞きたい!聞きたーーーい!
ぱぴぷか、ここね♪待ってマース!!!
Posted by 222 at 2006年05月22日 07:46
同じく 同じく
生レポ 待ってます。
続き! 続き!  早く!  早く!

Posted by りん at 2006年05月22日 21:03
う・う・嬉しいですう。でわっ、書きます!!

もうねっ、このコンサートは「ピ」のためのコンサートのような気がしましたよ。この時期に「ピ」を呼べるING生命って、ホントやるわって感じです。司会のユン・ドヒョン(だったと思う)も「今日は誰が来てるか知ってるよね」って感じで盛り上げてくれるし。

少年少女の合唱から始まり歌手の歌があったりダンスショーがあったり,INGの社長の挨拶、チアリーディング、花火が飛びまくり舞台前では色とりどりの炎が上がり(離れた所でも熱を感じるくらい)とにかく盛り沢山でノリノリ状態が続くんです。

で、何時来るか何時来るかって舞台を見つめて待つんですが絶対最後だってわかるんせす。イ・スンチョルが居たってトリは「ピ」でしょう。

BUZZが今サッカーの応援歌も歌っていてこの日も歌って会場が大盛り上がり!韓国はワールドカップが国民行事みたいになってるからすごいですよ。「テ〜ハミング、チャチャッチャチャチャ」もするし、いっしょに手を叩いておかないと変なのでとりあえず参加しときました。(睨まれたら怖いもん・・・)

代表サッカーの監督が出てきて「今日は代表選手も来ていますが私が紹介するのは選手ではなくて‘ピ’です!!!」って紹介しました。

で、やっと登場。会場総立ち!(豆知識:韓国のコンサートでは席を立ってはいけないのです。立つとすぐに警備員が来て座るように注意されます。)BUZZも人気があって一瞬みんなが立ったんですがすぐに座らされていました。でもでも、しかし、
「ピ」が登場したとたん本当に総立ちになって注意どころではなくみんな椅子の上に立ち始めました。私達も見えなくなったのでいけないとは思いながらも椅子の上に立って見ました。

もう、それくらい全員が「ピ」を待っていたって感じでした。とてもリラックスしていて楽しみながら歌って踊っていたようです。「It's Raining」の時の「す〜は〜」ではサングラスを両手で持ってちょっとおどけた表情をしてかわいかったあ。ふぅ〜。

みんなにマイクを向けると大合唱!韓国ではスタジオ撮りの歌番組はあまり見ません。ほとんどがステージです。だからいつもファンを感じることが出来るので、よく観客席に向かってマイクを出すでしょう。他の歌手もよくします。いっしょに歌いましょうって。で、観客も大きな声で歌っているでしょ。バラードの時でさえ歌っているのが聞こえてますよね。それを知らない外国でするとあまり歌ってくれないのでちょっとかわいそうな時もあります。みんなが歌ってくれると嬉しいんだと思います。一体感ていうのか・・・。

あっ、あんまり長いと読むのに疲れますよね。まだまだ、話はあるので明日書きます。最後まで読んでくださってありがとうございます。

会場の入場時、退場時、ノレバン(カラオケ)での話し。もちろん「ピ」がらみで面白いことがあったのでそれも書きます。キデハセヨ。
Posted by matuko at 2006年05月23日 01:35
matukoさん、すごい!すごい!
INGの映像見たけどピが登場したとたん男性までもが席を立ってて、
それを見たとき本当の本当にRAINは国民から愛されてる歌手なんだと改めて思ったところでした。

そうなんだー総立ちだったんですね!!!!!
やっぱりすごいんだー!!!
matukoさんその中にいたんだね〜
うらやまピ〜です〜〜〜

私もいつかは韓国のピのコンサートをみたいと思っているんです。
母国でリラックスしたピを見てみたいんや〜♪
うひょっ!続きがあるんですね!楽しみに待ってま〜〜〜す♪

これからピピッシュしゃんとこにPJのレポが上がってるかもしれないので見に行ってきま〜〜すヽ(^o^)丿

こうやって皆しゃんの話が聞けてうれしいな〜〜〜(^○^)


Posted by 222 at 2006年05月23日 08:00
久しぶりにコメントしま〜す。
いつも、忘れた頃にやってきますが^^;

matukoさん
行ってきたのね^^いいな〜
レポ読んでて、私も嬉しくなってきました♪
続き楽しみにしてますね(^艸^)

チョンジフンコール&COME ON AND RIDE WITH MEの合唱でコンサさながらだったようですな〜早く見たい☆
PJの放送待ち遠しい。。。皆さんもですよね?^^
Posted by デジカルビ at 2006年05月23日 08:42
matukoさん さっそくありがとう

わああ とってもいいですね
Raining」の時の「す〜は〜」大大大スキなんです。

やっぱしリラックスして、そして、観客も一体化で、ジフニもうれしいんでしょうね。
まだ続きあるんですね。
楽しみしてます。
Posted by りん at 2006年05月23日 21:29
あんじーしゃ〜ん♪今となっては古い話かもだけど、ジフニのおうち〜〜(>_<)!住みたいから〜〜!!←ただ言いたいだけだから見逃して。。。

「PJ」盛り上がったみたいで〜♪ホワイトプリンス降臨〜♪早く見たい〜〜(>_<)!!

matukoしゃ〜ん、レポコマウォヨ〜ヽ(^。^)ノ♪行こうとしてた日程に偶然イベントがっていうの、なんか運命感じちゃっていいですね〜♪

ウリジフニ、韓国ではもう押しも押されもせぬトップスターなわけですね。去年までよりさらにすごくなってる感じがする〜(>_<)スゲ〜!
どこまでいっちゃうんだろ〜??

レポの続き、楽しみにしてます〜♪


Posted by ピピッシュ at 2006年05月23日 23:19
ひゃっほ〜matukoしゃん、早速レポサンクスm(_ _)m

あまりの感動レポについ23日付けの記事にコピペでアップさせてもらいました〜。。
って、まだ了解も得ていないのに勝手にゴミン。。
もしmatukoしゃんが「やめてけれ〜」と言うのであれば即削除いたします。
いきなりアップしてしまって許してたもう〜。。

続きもあるのよね〜??楽しみじゃ〜〜♪

それにしても、このコンサのジフニ…カッコイイのはもちろんキャワイ杉〜(*^_^*)

そんなキャッコ可愛いいジフニを生で観て来たmatukoしゃん〜この幸せ者〜。。

レポを読んでるだけでニンマリしてしまうんですけど〜〜〜。。シ・ア・ワ・セ!
Posted by あんじ☆〜 at 2006年05月24日 00:15
222ちゃん〜
デジカルビしゃん〜
りんしゃん〜
ピピッシュちゃん〜

やはりなんだかんだ言ってもウリジフニ、凄いんだね〜♪
韓国国内で歌手活動してなくてもこれだけの人を総立ちにしちゃうなんて…

一度matukoしゃんみたいに韓国でのジフニのライブ見てみてみたいよね〜・。。
例の豪邸も一目見てみたいしな〜
Posted by あんじ☆〜 at 2006年05月24日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Rain (ピ)/Rain's Coming: Rain World Tour Premiere(通常版)
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。